
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミトミでもらい泣き

こんにちは!
なっちゃんさおりちゃんたんぽぽちゃんとインしてから早2週間。やっと最後の記事になりそうです。笑
ほんとはもっとたくさんグリしたし、写真もいっぱい撮ったのですが、わたしの更新ペースではこれで精一杯(^^;
というわけで、最後はやっぱりミッキーです♡


ヒピホピ観たあとは、お茶しながら撮った写真を見せあっては盛り上がるというのを繰り返してました。笑
わたしはこの日ミキカンのラス回を予約していたので、みんなにずっとつき合せたらみんなのごはんが遅くなっちゃうからそろそろ離脱したほうがいいかな?とかおもっていました。
そしたらわたしと別れる前にミトミ行こう!って誘ってくれたのです…!
たぶんみんなはいつももっと遅い空いてる時間に行くと思うのですが、わたしがいるうちに一緒に行こうと言ってくれてすっごく嬉しかったです(>_<。)♡
ほんとにありがとう♡♡


並びながら、なっちゃんが「わたしがいるからきっと大演くんだよ!」と言っていたら(なっちゃんは大演くん率がすっごく高いのです!)、ほんとに大演奏会のお部屋に…!!
すごーー!わたしが最近やっと初めて足を踏み入れた大演奏会のお部屋にこんなに簡単にまた入れるなんて…なっちゃんありがとうーー!!( *´艸`)
で、この時のミッキーがとっても優しかったのです♡

わたしたちの何組か前に若いご夫婦がご挨拶されていて、奥様にはおなかに赤ちゃんがいたようで、ミッキーにおなかを撫でてもらってました(*^^*)
その時のミッキーの対応がすごく優しくて、奥様が泣き出してしまって…こちらまですっごく幸せな気持ちで見てました。
そしてカメラマンさんとおうちカメラでポーズを変える時に、ミッキーがスッと奥様を真ん中にするように移動して、旦那さまと手をつないで奥様を囲むようにしたのです。
するとさらに奥様は泣いてしまって、でもその姿がすごく可愛らしくて、わたしも思わず涙が出てきてしまいました。
で、涙を拭きながら横をみると、なっちゃんも泣いてる…!!
みんなで「ミッキー優しすぎるーー!!」と言いながら泣いていたらわたしたちの番に。笑

結局泣きながらグリスタート。笑


ひとりずつハグで迎えてくれたのですが、「ミッキーが優しすぎて感動して涙が出ちゃったー!」って言いながらご挨拶。笑

20140504_meetmickey2.jpg
カメラマンさんのお写真は前に座ってミッキーのおててをぎゅーー❤(*>ω<*)

20140504_meetmickey3.jpg
次にさおりちゃんカメラでは、ミッキーがわざわざ前と後ろを交代するように促してくれて、今度はミッキーの隣でお写真が撮れました❤
前にいる二人には肩に手を置いて後ろの二人は腕を組んで♡とみんながミッキーにくっつけるようにしてくれて、みんなで「ミッキー優しい~~❤」と言って喜んでました( *´艸`)
普段からミッキーはよくしていることかもですが、なんかこの時はいつも以上に優しいオーラが出てた気がします!!

20140504_meetmickey4.jpg
で、このときまでずーーっと泣いていたわたしたち。(あれ?みんなじゃなかったかも?自分が泣いててよく見えてなかった笑)
モザイクで分かりづらいんですが、なっちゃんはもう両手で顔を覆っちゃって、わたしも涙を拭いているとこをばっちり撮られてました!笑
こんなに泣きながらグリしたの初めてですよ笑
最初はもらい泣きだったけど、途中から自分たちとグリ中のミッキーのやさしさにも涙でちゃいました。笑

20140504_meetmickey5.jpg
最後はひとりずつ正面からお顔に強めのちゅーーーーー❤をくれて、幸せすぎる状態でなんとかミッキーにありがとうを言って、ふらふらしながらおうちをでました。笑

なんかわたしが書くとなかなかうまく文章にできないのがもどかしいのですが、ほんとにミッキーの雰囲気がすっごく優しかったです(*^^*)

このあとはエレパレをちょっと眺めて、わたしは妹と合流するためにみんなとバイバイしました☆

なっちゃん、さおりちゃん、たんぽぽちゃん、ほんっとに楽しすぎる一日をありがとう(*>ω<*)❤❤
みんなのおかげでいままでにない体験がたくさんできたよー!!
よかったらまたぜひご一緒させてね(*^^*)♪


というわけで、やっと書き終わった素敵な3人とのインレポでした!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
最近ほんとにブログでもそれ以外でもディズニーを通して素敵なお友だちがたくさんできて…ますますディズニーが大好きになってます❤
更新はほんとに相変わらずマイペースですが、いろんなお友だちとのインレポも書いていければなあと思ってますので、よかったらまた遊びに来てください♡
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

