
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアウでツムツムをツんでみた ~デールの場合~

こんにちは!
いきなり本題です。笑
先日、職場の女子たちに「ディズニー連れてってください!」と言われたので、ランドでガイド(と称してわたしの好きなショーパレ観賞とグリ笑)してきました♪
日程が決まってから予約状況見たらルアウがまだ空いてる…!ってことで予約して行ってきました(*^^*)
わたしが行きたかっただけでしょとかいうツッコミは聞こえませんよ!爆
ルアウに行くときは絶対持っていこうと思ってたのがツムツム♡
わたしの持ってるツムツムは、ミキミニ、ノーマルチデちゃん、イースターチデちゃんと、ルアウにぴったりな配役!!(え、スティッチは…?(゚Д゚))
なので、ここぞとばかりに全員連れて行き、着席と同時にツんでみました( *´艸`)
ちなみに、上の段から、
ミニーちゃん
イースターデール、イースターチップ
ノーマルチップ・ミッキー・ノーマルデール
と並べてみました。女の子をピラミッドの土台に入れるわけにはいかないので…!

今回はデールの反応です(・ω・)
↓↓↓




デ「あ!ツムツム発見!!」
てか、写真整理してて気づいたんですが、周りのテーブルがお子様連れの家族ばっかりで、キャラたちのツムツムいじりのときみんな振り返ってめっちゃ見てました。笑
前の席のお父さんが笑ってるのとかもばっちり入ってましたよ( *´艸`)

P5118779.jpg
警戒??
なぜかファイティングポーズを構えるデールさん。笑

P5118780.jpg
そして徐にエアパンチを繰り出す…!!

P5118786.jpg
あ、ミニーちゃんに手をかけた!

P5118790.jpg
「ミニーちゃん落としちゃっていいのー!?」と言うと
「じゃあミニーはこっちね」と横にちゃんと並べてました笑

P5118792.jpg
デ「こいつはいらない…ピーン!」
とイースターチップをはじく。

P5118794.jpg
デ「こいつも…えーい!」
とノーマルチップもはじく。

P5118796.jpg
デ「ぼくのを戻して…」

P5118799.jpg
デ「ミニーは隣に♪」

「ねえ、チップは?」って言っても、
「これでいいの!」と言って去っていきました笑

このあとも、私たちの前の通路を通るとき、わたしたちにおしりを向けたまま、やたらテーブルギリギリを通るなーと思ったら、後ろ手でまた崩しにかかってきたんです…!
突然、しかも静かすぎて最初気づかず、やられたーー!って感じでした。笑
そのあとも通るたびにいたずらしてきてめっちゃ可愛かったです(*≧艸≦)♡


さて、次は誰がいじってくれるかなー♪
というわけで、次回に続きます( *´艸`)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

