
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアウでツムツムをツんでみた ~スティッチの場合~

こんにちは!
最近通勤中に、ヒピホピとスプリングヴォヤッジをエンドレスリピートしてるナツです\(^o^)/
おもわずうさぎのポーズとかしそうになるからやばいですよね!(←やったらほんとにやばい。爆)


さてさて、前回に引き続き、ルアウでのツムツム遊び、今回はスティッチ編です♪


スティッチがツムツムを発見!
ス「………」

P5118803.jpg
ス「ミッキー、ミニー、チップ、デール…」

P5118804.jpg
ス「スティッチ…いない。うん、ばいばーい(-_-)」

P5118805.jpg
わたしたち「きゃー!待って!ごめんね!行かないで!一緒にお写真撮ろうよ〜!!」
スティッチを止めるみんなの手が必死。笑
ス「でもスティッチいない…まあいいよ。さっさと撮ろーぜ。」←スティッチはこんな喋り方しない。

そう言ってわたしたちの後ろに立つスティッチ。
うん?でもなんか違和感。
いつもと何かが違う…




P5118807.jpg
ハイ、ポーズ!

スティッチ、ものすごい気をつけ!!爆笑

ちょっと見づらいんですが、スティッチが腕をぎゅーっとからだの後ろに隠しているので、顔しか写ってないんです。笑
普通、こういうときは肩に手を置いてくれたり一緒にポーズしてくれたりしますよね!?
でもわたしたちが何度「ちゃんとポーズしようよ〜!」と言っても、
「はいはい、わかった。ほら前向いて。」って言って最初は肩に手を置いてくれるんですが、シャッター切るときにスッと手を離すっていう。笑
スティッチ、めっちゃ拗ねてます。爆
(ちなみに、4人で行ったのですが、ほかの2人は普通にちゃんとポーズして撮ってました(゚Д゚)
なんでわたしたちだけ…!?)

P5118813.jpg
ス「なんだよこんなリスなんて…ぴーん!」
と、やっぱりチップをはじく。笑

P5118814.jpg
ス「こんなヤツらと絡んでも時間のムダムダ!もういじってやんないもーん!ばいばい!!」
ああ〜これで行っちゃうのかな…
用意が悪くてごめんねスティッチ…とおもっていると………





P5118815.jpg
振り向きざまの、あっかんべーーー!!!












かかか可愛いーーーーー♡♡♡
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!!

いやー、スティッチ持って来なかった甲斐あったわ!←
スティッチは拗ねてるのに、わたしは大喜びですよ!笑

こんなことされたら次回スティッチグッズを持って行くかどうか悩んじゃいますよねー( *´艸`)
というわけで、今回は可愛く拗ねちゃうスティッチでした♡

次回もまだまだ続きますよ〜(*≧艸≦)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
スティッチのあっかんべーがカワイイ♡と思った方は
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

