
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアウでツムツムをツんでみた ~リロの場合~

こんにちは!
先日仕事帰りのトレイルで、ミッキーとスマホ自撮りしたら意外に難しくて、撮り終わったあとでミッキーに「腕ぷるぷるしてたね!ハハッ笑」と笑われたナツです。笑
最初右腕をぎゅっと掴まれたので、「なになに!?♡」とおもったんですが、「腕だいじょぶ?ププッ笑」って感じで完全に小馬鹿にされました(-_-)
まあ、結局小馬鹿にされてもうれしいんですけど!笑
でももうスマホ自撮りはしなーい!写りも良くなかったし。爆
やっぱカメラがいいですね♡

またまた引き続きツムツムです。
たぶんあと1回くらい続きますので、しつこいですがお付き合いください♪笑

今回はリロ(*^^*)
リロはお写真撮りに来てくれたときは特にツムツムには絡まなかったんですが、前の通路を通る時にまた立ち止まってくれたのです…!!

リ「ツムツムみーっけ♪」

P5118822.jpg
あ、またミニーちゃんが狙われてる…!!(゚Д゚;

P5118823.jpg
リ「つーーん!あはは!!」
うん、やっぱりそうなるよね。
ミニーちゃんごめん。。むしろ一番上に乗せないほうがよかったのかな笑

P5118824.jpg
「あー!リロがミニーちゃんはじいたーー!」って言ってると、
「そうだよね、だめよね。ごめんね、ちゃんと戻すから(;_;)」と言って戻しだしました。

P5118827.jpg
リ「ちゃんと元に戻して…♪」

………え?リロ、なんか違くない?

P5118829.jpg
リ「オッケー!ちゃんと戻したよ!!」

P5118831.jpg
ナ「ええ~~~!?ちょ、リロちょっと向きが違うよね!?!?ミニーちゃんが逆さ向いちゃってるよ!」
リ「え?そう??う~~ん、どこかへんかなあ?」

P5118834.jpg
リ「そんなことないよ!ばっちり!!」
と自信満々にグーーッ☆のポーズ。笑

P5118835.jpg
リ「じゃあね、みんな楽しんでいってね♪アロハ~~❤」
と言って去って行きました。。


それでは見てみましょう。
P5118837.jpg
後ろから。

P5118838.jpg
前から。


そしてこれを見た同僚女子の一言




「………犬神家みたい。」










え?それって…




こういうやつですか?


ギャーーー!!!





すみません!夢と魔法の王国、東京ディズニーランドでこんなホラー持ち出して!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
リロの無邪気ないたずらからこんな恐ろしいものを想像するなんて…!!
(はじめてブログのお絵かき機能使ってみました☆あ、わたしの絵がへたすぎるとかそういうのは気にしてはいけません。)

こんなわたしのひどい絵で締めくくったら後味悪いですよね(;_;)
みなさんの読後感を良くしてくれる素敵画像を…!!

P5047602.jpg
ミニーちゃ~~ん❤❤(*>ω<*)
はわ~~可愛すぎる❤
みなさん!さっきの変な絵は忘れちゃってください!!爆
可憐なうさぎ姫ミニーちゃんに助けてもらったところで、今回はこのへんで。。逃

今日を乗り切れば週末!!
今週はEINをがんばって良ポジで観るぞ計画なので楽しみ!(*>ω<*)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
最後のミニーちゃんでわたしのひどい絵を免除してくださるという方は
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします笑
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

