
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアウでツムツムをツんでみた ~チップの場合~

こんにちは!
グーさんへのバースデーカード作っていたら結局寝る暇なくなって、一睡もせずに家を出たナツです。。
でも、だいじょうぶ!EINの待ち時間でガクガク首揺らして寝たから!笑
EIN2回目最前列ポジれていまはドキドキです…!!

さあ、お誕生日当日のグーさんトレイル、朝は140分待ちとかでしたが、わたしたちが行くころは何分待ちになるのやら…(>_<)
無事カードを渡せたら後日アップしまーす(*^^*)


それはとりあえずおいといて、今回はルアウでのツムツム遊び、最終回です。
先に言っちゃいますが、前回までほどの盛り上がりはないです^^;
(え?前回までもそんなに盛り上がってなかったとか言わないでくださーい笑)

最後に絡んでくれたのはチップ♡
チップもお写真のときはスルーだったんですが、通りすがりに遊んでくれました(*^^*)

チ「やあ!楽しんでる〜?」
ナ「チップ〜♡さっきデールとスティッチにツムツム崩されたんだよー(>_<)」(←大人気ない人)

P5118842.jpg
チ「なんだってー!?こんなかわいいツムツムを…!」

P5118844.jpg
チ「じゃあぼくも…!」

P5118845.jpg
チ「と、見せかけてミニーをぽんぽん♡」

P5118847.jpg
チ「ほら、ぼくって優しいでしょ!」
と言って、珍しくいたずらっ子を発揮せずに帰って行ったおりこうさんチップでした( *´艸`)

と、こんな感じでルアウでツムツムをツんでみたら、すごく楽しかったです(*^^*)
またやりたいなー( *´艸`)

ところで、ミキミニは?と思った方…気付いちゃいました?(^^;;
ミッキーとミニーちゃんはツムツムには全く気づかなかったみたいで、特に絡みはなかったので、今回は割愛で笑
でもせっかくお写真撮ったので、可愛いふたりを載せときます(*^^*)

P5118735.jpg
ミニーちゃん♡
おめめがキラキラで可愛い( *´艸`)

P5118765.jpg
ミッキー♡
最後のフラがかっこよすぎた〜(*≧艸≦)♡

今度はミッキーとミニーちゃんにもツムツムアピールしてみよーっと♪

さて、EIN開始1時間前!
楽しんできまーす(*≧艸≦)♡
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

