
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーフィーバースデーグリ♪もちろんカード渡したよ!!


フラッシュたかないほうがよかったかな…?
写真って難しい(;_;)
とか言いつつ、まだまだカメラを使いこなせていないのにちょっと他のレンズが気になって某家電量販店に行ってみました。
そこで話しかけてくださった店員さんがまさかのミキヲタさんで、思わぬところでディズニートークで盛り上がっちゃいました( *´艸`)
そこでの会話↓
店「誰が好きなんですか?」
ナ「ミッキーです♡」
店「あーじゃあミトミとかで使えるレンズがいいですよね。」
…まさかこんなとこでミトミって言葉が通じると思わなかったよね。笑
いろいろレンズを試させてもらって、シェフミでの設定のポイントまで教えてもらっちゃいました。
ふらっと寄っただけだったのでさすがに買いませんでしたが、もし新しいレンズ買うときは絶対彼女から買おうと思いました。
あはは。わたしって簡単。笑

って、前置きが長いんですが、本題もたぶん長いです。
だってカメラマンさんがフォトキーいっぱいしてくれたうえに、お友だちもたくさん撮ってくれてて、グリ写真がいっぱいなのです♡
ほんとにありがとう(*>ω<*)♡♡
動画も撮ってたんですが、そこから切り取る必要なしでした。

ではお時間ある方はどうぞ(*^^*)♪

グーフィー生誕祭の日は、仲良し年パス仲間のAちゃんKちゃんと朝からインしてEIN2回目→トレイルグーフィーに行ってきました(*^^*)
(もう一人のメンバーUちゃんはお仕事でご一緒できず(>_<)…でも6月に久々全員集合します♡)

20140525_goofy_1.jpg
グーフィーーー♡♡

20140525_goofy_2.jpg
がしっ!
ハグのとき完全に横向いてるグーさん。笑
わたしの顔とあたっちゃいそうだからかな?

20140525_goofy_3.jpg
ナ「お誕生日おめでとーー!!」
なんかグーフィーのこの表情好き♡

20140525_goofy_4.jpg
グ「あっひょ♪ありがと♪」

20140525_goofy_5.jpg
ナ「みてみてー!お誕生日カードとシール!!」
EIN待ち中にキャストさんにグーフィー用のバースデーステッカーも貰っていたのです♪

20140525_goofy_6.jpg
グ「おお~~すばらしい~~!」
ナ「わたし昨日寝ずに作ったの!!」

20140525_goofy_7.jpg
グ「なんだって!?だいじょうぶなの!?眠いでしょ??」

20140525_goofy_8.jpg
ナ「全然!眠くないよ~~!!めっちゃ元気!!」←これ事実。笑

20140525_goofy_9.jpg
グ「まじか~~!ぼくは眠いけどね…」

20140525_goofy_10.jpg
キャプさんに「ええ~~!?なんで~~~??」と言われてます。笑

20140525_goofy_11.jpg
グ「よ~し、お写真撮ろう~!」

20140525_goofy_12.jpg
おててぎゅっ❤
ほんとはもっとくっついてたんだけど、わたしの顔にグーさんのおヒゲがかぶるらしく、離されました。(;_;)

20140525_goofy_13.jpg
ナ「次はお顔アップで撮ろー!」
というと…

20140525_goofy_14.jpg
手はつないだまま肩をぎゅっ❤❤
「わー!やったー❤」ってわたしの心の声がばっちり漏れ出て動画に入ってました。笑
そのままいちばん最初のアップ写真を撮りました♪
このときもわたしが顔を近づけすぎて「おねえさん、ちょっとお顔が…」って言われました。(^^;
わたしの身長差ではグーフィーにくっつけないのかしら…(;_;)

20140525_goofy_15.jpg
でも撮り終わったあとで、ぎゅぎゅーーーっ❤❤❤
「あー!うれしーー!!」とここでも心の声が…。もう漏れ出まくり。笑

20140525_goofy_16.jpg
グ「あっひょ♪照れるな~」

20140525_goofy_17.jpg
ここでわたしの両手をとって…

20140525_goofy_18.jpg
ちゅ~~~❤❤❤❤❤







ナ「わーーー!!!うれしいぃぃぃーーー❤❤❤」

と、気がついたら叫んでました。しかもそれまでよりだいぶ声高い。笑
だってグーさんからのちゅーなんて初めてですよ!!
ドキドキ…!!

20140525_goofy_19.jpg
グ「エヘヘ♡」
と言ってますが、写真だけみると鼻に指突っ込んでるようにしか見えないよ…!!爆

20140525_goofy_20.jpg
でもこのへんからなぜか笑いがこみ上げてきて、爆笑するわたし。
え?さっきまでドキドキしてたよね!??
動画で確認すると「あはは…!あははは!!なんか笑いが出てきた…!!」と言っておりました。
こんな失礼な態度をとりながら「ありがとー!」と言ってフェードアウト。笑

このあとのお友だちのグリもすごく楽しくて、Aちゃんが渡したカードを閉じたり開いたりパカパカさせては「あひょ!びっくり!」っていうのを繰り返したり、グーフィーがお写真撮ることまでKちゃんの手を引いていったらKちゃんの靴が両足脱げてシンデレラ状態になったりとか。( *´艸`)
脱げたのはKちゃんの靴なのに、グーさん自分の靴ひもばっかり気にしてるし。笑
(ちなみにKちゃんはグリ中一切誕生日の話題に触れなかったという奇跡…笑)

そしていちばんウケたのは、Kちゃんシンデレラ事件のあと、グーフィーのテンションがあがっちゃって、Kちゃんが「落ち着こ!?」って言って、二人で深呼吸しだしたんですが、それが「吸って~吐いて~吸って~吐いて~吸って~吸って~吸って~…!!うわぁぁぁ!」ってなって、まさにヒピホピ状態になってたこと!!
わたし思わず動画撮りながら「吸いすぎだよ~~!」ってマックスと同じセリフ吐いちゃったよ。(≧m≦*)

そんな感じで期待を大きく上回る楽しいグリをくれたバースデーグーさんでした(*>ω<*)❤
もう!自分のお誕生日なのに!ほんとにありがとう❤❤❤


さてさて!最後はわたしがグーフィーに渡したバースデーカードのお披露目タイムです♪←自己満にも程があるって。



20140525_goofy_21.jpg
じゃじゃ~~ん!
ちゃんとトレイル仕様にしてみました( *´艸`)
以前にチデちゃんを作って、そのあとさおりちゃんのお誕生日のときにミッキーも作ったんですが、グーフィーがいちばん難しかったです。。
(ミッキーはここでは公開してませんがさおりちゃんのブログで紹介していただいてます♡うれしい♡勝手にリンク貼っちゃったけど不都合あったら言ってください(>_<))
なにってまず元ネタのイラスト探しがたいへん。
グーフィーって単純な線で描かれたイラスト少なくて。。
今回はディズニーFANの隅っこに載ってた絵をスキャンして拡大して型紙にしました♪

なんか、とっても長くなってる気がするんですが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!
目が疲れちゃったと思うので、今すぐ遠くの緑を眺めてください!!
今日は有休なので、久しぶりの平日ディズニーを楽しんできます( *´艸`)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
グーフィーのお誕生日カードよくがんばった!と思ってくれた方…!次回のドナちゃんもがんばりますので
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

