
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーたよ!ワンス・アポン・ア・タイム!!

今日からグランドオープンなワンスアポン・ア・タイム!
月曜日からプレスプレビューやってたから、結構写真とかも出てますが、わたしはスニークやってた昨日観てきました(*^^*)
昨日から抽選もスタートということで、意気込んで壁のNew抽選機様と対峙!


…トゥルルルルーン。


ですよねーーー(T_T)
はいはい、並びますよ。わかってますよ。
というわけで、プラザのイースターのフォトロケ横、立見3列目に妹と3時間前からスタンバイ。

結果、ここでも充分よく観れました!\(^o^)/
もちろん城前ベンチが当たったほうがラクですが、ちょっと離れたほうが写真は撮りやすいのかなーという感じでした。
まあ、写真撮るショーではないと思ってるので(少なくともわたしの技術では)、次回からはもう撮りませんが笑
今回は初見ということで、せっかく撮ってみたので載せちゃいます♪
まだ観たくないよっていう方は、この先写真載せますので、ご注意ください!
とりあえずわたしの意見としては、何にも知らずに観るのがやっぱりいちばん感動するだろうなー!と思いました。
わたしは事前にテレビでうっかりプレビューの様子を観ちゃったので笑
もちろんそれでも充分感動しましたが、わたしたちの後ろにいたほんとに何も知らなそうな女子高生たちの感動の仕方が可愛くて、羨ましかったです笑
でもわたしはいいんです、撮りたいシーンがあったので、そこが狙えて満足です( *´艸`)
あ、ほんともっかい言いますが、テレビとはもちろん迫力が違うので、テレビ観ちゃったよって方も安心してくださいね!
ましてやわたしの写真なんかでは、ホンモノの良さは全く伝わらないので、実際はこの先読んでもあんまりダメージはないと思います。笑


では、ブレブレなワンスをどうぞ〜〜〜♪←これでも見れるやつだけ厳選してます(T_T)




















語りは美女と野獣のミセス・ポットとチップ。
このシーンではまわりが書架になってるのが素敵でした♡

P5280645.jpg
シンデレラとフェアリーゴッドマザー。
この後がいいんですが、動きがはやいシーンは上手く撮れませんでした(T_T)

P5280649.jpg
ピーターパンで、ビッグベンの時計の針にみんなが止まる前。笑
この後がいいんですが、動きが…(以下省略)

P5280652.jpg
なんのシーンか忘れましたが、パイロとレーザービームがカッコいいシーン!笑
わたしと妹は内容以上にこういうのにテンション上がってました。爆

P5280656.jpg
なぜかここでプーさん。笑
他の映画と若干ジャンル違う気がしましたが、カラフルでとっても可愛かったです( *´艸`)

P5280660.jpg
ワンスのメイン、美女と野獣の冒頭のステンドグラスのシーン。
ここ、すっごく美しくて好きでした♡

P5280661.jpg
こちらも美女と野獣。
シャンデリアの下でふたりが踊るとっても綺麗なシーンでした♡

P5280666.jpg
そしてわたしがいちばん狙っていたシーンはこちら!!
圧巻のフレイムキャノーーーン♡♡♡
…え?ちょっと引かないでください!!
なんのシーンか分からないとか言っちゃだめです!ひみつです!笑
やー、かっこよすぎます!!

P5280673.jpg
エルサとオラフも出てきますよ〜♪
これはグリできる日も近い…!?とか思っちゃいますよね( *´艸`)

P5280685.jpg
最後はもう火事?爆発?レベルなパイロとフレイムキャノンの合わせ技でした!!

なんか、最後が真っ白な写真ですみません。。(^^;;

もう一つ、わたしがこのショーで感動したのはテーマソングの美しさでした。
いままでの夜のショーといえば、エレパやファンタズミックのような明るくアップテンポでわくわくする曲のイメージでしたが、ワンスの曲は優しくて綺麗で、しっとりと感動させるメロディーが印象的でした。
内容もミセス・ポットがチップに語るベッドサイドストーリーのような展開で、ディズニーでの1日を優しく締めくくるほんとうに素敵なショーでした♡

こんな感じでご紹介しましたが、やっぱり生で観るのがいちばん!!
というわけで、これから観るみなさまの抽選が当たりますように…♡
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
ワンス感動した!という方も、早く観たーいとおもった方も
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

