
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのルアウ♪〜ショー編〜

浅田真央ちゃんのフリー演技に大号泣して家族に「泣きすぎ!」と言われたナツです。笑
ほんとによかった…ありがとう(>_<。)

フィギュアの話は語り出すと長いので、早速ディズニーの話題を…!
本題は前回の続きで、ルアウのショー編です(*^^*)
といってもわたしがきゃー♡となった場面ばっかりなので、ショーの内容は…?とか言っちゃだめです!笑

20140220124039f35.jpg
まずは、最近おなかのメタボ具合が気になるデールさん。
チップ「そのおなかやばいだろ、ダイエットしろよ~」
デール「そうかな~ジム行こうかな~」
いやいや、チップさんもたいして変わらんよ?( *´艸`)笑

20140220124042d97.jpg
ミニーちゃんのポーズがたまらなく可愛い件。
最近よく写真に勝手にセリフ入れて遊んでるわたしです。笑

20140220124040e24.jpg
ものすごいピンボケだけど、デールが可愛すぎる…!
ポーズがやばい❤デールってなんであんなにベビーフェイスなの!?❤
わたし最初はチップのおめめぱっちり具合や声が好きで、完全にチップ寄りだったんですが、ショーを見れば見るほどデール愛も増してきます♡
ふたり一緒♡っていうのがいちばん好きなんですけどね♡

20140220124044474.jpg
自分はよくクラリスといちゃいちゃしてるけど、デールが女の子と絡むと阻止しに来るチップさん笑


グリタイムが終わって、みんなステージに上がってさあショータイムっていうとき…!
20140220124038780.jpg
リロにボタンを留めてもらうミッキーーーーー!!Σ(・□・;)
されるがままやん!可愛すぎるよ!!
デイジーみたいなキレイなお姉さんキャラにデレデレしてるわけでもなく、子どものリロにやってもらってるってところになぜかテンションあがってぎゃーーー!ってなりました笑
自分がテンションあがるポイントが自分でも最近よくわからないです爆
結論、ミッキーはなにやっても好き❤❤

201402201241137ef.jpg
エアウクレレかわいーーー!
首の角度がたまらないのです!(←だから細かすぎ)

20140220124115417.jpg
リロとスティッチもかわいいー♡
スティッチがちょっとお利口さんに見える( *´艸`)

20140220124116385.jpg
きゃーー!ミッキーと目があった…♡という願望。

2014022012411710d.jpg
ダブル口パク♡もう!大好きだよ!!

20140220124119451.jpg
名前わかんないけど、おじさん始終ハイテンション!
おじさんとグリできるのかとおもったら忙しそうでできませんでした(>_<)

201402201241365d8.jpg
はっ…!今度はミニーちゃんがわたしに手を振ってくれている…!
うん、きっとそうに違いない!

201402201241368e4.jpg
スカートを持つミニーちゃんの手首の角度がやb…(自主規制)

201402201241380de.jpg
最後はやっぱりちゅー♡だね!
左手は気をつけだけど、右手はしっかりミニーちゃんのほうにまわすミッキー( *´艸`)❤

この他にもキッズがステージに上がって、大人はその場で立ってフラダンス♪のコーナーとかもあってとっても楽しいショーでした☆o(≧▽≦)o
いい大人が、くるっと回ってジャンプ!とか恥ずかしげもなくできちゃうところがやっぱりディズニーの魔法だわ…!笑
キッズとキャラの絡みもたまらなく可愛かったです♪
ミニーちゃんにほっぺツンツン♡とかされてる子とかいてめっちゃ羨ましかった…!
将来子どもができたら絶対連れて行きたいショーですね(*^^*)♪

最後まで読んでくださってありがとうございます❤
ちょっとずつアクセス数やランキングが上がってすっごくうれしいです★

わーいやっと週末だー!
ミッキーに会える〜❤笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

