ミキポジ最前列で!イースター・イン・ニューヨーク!!!

こんにちは!
最近インしすぎで、日焼けが止められないナツです(T_T)
ただでさえ地黒なのに、5月の時点でまわりから「やけたね!」と言われ、かなりヘコんでます。。
夏イベはじまったらもう焦げるんじゃないかな…(;_;)
日焼け対策はしてるんですが、なにせ焼けやすい体質みたいであんまり効力を発揮してないのが残念すぎます。。
とりあえずビタミンCを摂取しなければ!!

それはおいといて、今日は先日のグーフィー生誕祭の日に超良席でみてきたEINをお届けします!
わたしたちが朝から2回目待ちしてポジった場所は………



P5250112.jpg
ミ「やあナッちゃん!ぼくのダンスよーーーくみててね♡」

そうですここです!(*≧艸≦)
最後のEINの曲でのダンスでミッキーが目の前で踊るポジションの最前列♡♡♡
どうしてもここで一度は見てみたかったので、お友だちにわがまま言って始発からつきあってもらっちゃいました!
ほんとにほんとにありがとう!!!
ですが!この写真でお気づきの方もいるかもしれませんが、良ポジだからといって、良い写真が撮れているとは限らないのです!笑
どうしても肉眼でミッキーのダンスをみたかったわたしは、液晶を見ずにシャッターを切り続けたので、まあ写真はひどいものでした(T_T)
ミッキーは辛うじて写ってはいるものの、足元は写ってないし、夕方だったから全体的に暗いし。
今回載せてる写真はめちゃくちゃ加工してかなり明るくしてます^^;
そんな感じでお見苦しい点ばかりですが、ある意味臨場感あふれるEINをどうぞ!笑


と言いつつ、まずは長い長い地蔵時間にわたしたちがやっていたことを少し。笑

その1
P5259859.jpg
カシスピーチのカクテルで希望のポジションが取れたことの祝杯をあげる。笑
食べたのはあられ照り焼きチキン(*^^*)(1人はポークリブだけど)
久しぶりにパークでお酒飲んで楽しかったです♪
(あ、でもこの前ランドでスミーにビールごちそうになったんだった!笑)
わたしちょっとのアルコールで顔が真っ赤になるから、普段は飲まないんですよ^^;
でもこの日は特別ってことで♡

その2

ぬいぐるみであそぶ。笑
31周年ミキミニペアぬいのあいだにグーフィーの手を滑り込ませて禁断のグミニごっこして遊ぶ、あやしい大人はわたしです。爆
通り反対から見たら、必死にぬいを並べて写真を撮るわたしはさぞ不審だったことでしょう。


ここからはショーのお写真です。
最前列なので、ミッキーのダンス以外にもたくさんみれたのですが、逆にいろいろ見えすぎてどこ向けばいいのかわからない事態に陥るっていう罠にかかったわたし。
とりあえず撮れたシーンを順不同で。

P5259959.jpg
クラリスの目の前でダンサーさんに抱きつくチップ。
まあ、クラリスの眼中にすら入ってませんけど。笑
抱きつき方がハンパなく可愛い❤❤❤
なんかチップとデールって誰かに抱きついたりちゅーしても、許される感ありません?
ベビーフェイスだから子ども扱いなんですかね?笑

P5250084.jpg
メイクさんとボディパして喜ぶドナちゃんと、完璧なポージングでそれを見つめるデイジー嬢。
このメイクさんがまたカッコよくて、最初のダンスでは彼が目の前にきたんですが、お友達と悲鳴あげながら見てました。笑
写真は真っ暗&ブレブレでご紹介できるシロモノではなかったです(T_T)

P5250015.jpg
春旅ではダッフィーにミッキーを取られちゃってちょっと可哀想なプルートがここぞとばかりにミッキーに絡みつく図。笑
プルートの好き好きオーラが可愛すぎます( *´艸`)

P5250031.jpg
でもダッフィーもプルートのいないところでミッキーに絡むもんねーな図。笑

P5250065.jpg
パパミッキーによる我が子(←違うけど)の撮影会。
ミ「いいねーダッフィー可愛いよ〜♡」
ミッキーの腰の落とし方が本気の撮影モードで可愛い( *´艸`)♡

P5250111.jpg
そしていよいよ目の前で繰り広げられるミッキーのダンス!!
まずは白目から!笑

P5250114.jpg
ひぃーーー!近い近い!
わたしミッキーが踊っているあいだずっとうわ言のように「かっこいい…かっこいい…!」って言っていたような気がするんだけど、もう視覚以外の記憶が曖昧です。笑

P5250117.jpg
えーと、この先同じような写真が続きますが、わたしには全部違くて選べなかったので、どんどん載せちゃいます!笑

P5250118.jpg
元気いっぱいすぎて、白目どころか目もほとんど見えてない。笑
グーフィーとかプルートでよくあるやつ。

P5250121.jpg
ミッキーに目の前で見下ろされる幸せ…♡
え?変態ですか??(゚Д゚)

P5250126.jpg
ぐいぐい前にきてくれます!
たぶんこのへんからわたし無になってました。笑
シャッターだけは切り続けたけど。

P5250127.jpg
ジャケットがバサァってなって裏が見えちゃう( *´艸`)
ポケットがちゃんともの入れられる仕様になっていることに感動。笑

P5250130.jpg
もうその胸に飛び込んでいいですか?(T_T)

P5250134.jpg
あーー!この振り好き!!
このあと一瞬見えなくなっちゃうけど好き!!

P5250135.jpg
そして帽子持ちで戻ってくるっていうね!
わたしの目の前に♡♡

P5250136.jpg
ダンスが激しすぎて、カメラの躍動感ハンパない♡

P5250138.jpg
目の前でミッキーがジャンプするたびカメラが飛んできそうな勢いでぴょんぴょんはねます( *´艸`)
そしてお気づきでしょうか…わたしのカメラを構える角度がどんどん上向きになって、ミッキーの上半身しか写らなくなっていることを(;_;)

P5250141.jpg
そして最後は半分以上が空。爆

なかなかにひどい写真のオンパレードでしたが(あ、でもミッキーのかっこよさでカバーされてますよね?笑)、ミッキーが目の前で踊っているときのわたしの興奮は伝わったかとおもいます。笑
ミキヲタがこのポジで冷静でいられるわけない♡( *´艸`)
たぶん時間にしたら1分もないとおもうんですが、ほんとに幸せな瞬間でした♡♡

とうとう残り1ヵ月を切った春イベ!!
悔いのないように見納めしないといけませんね(>_<)
撮りためてる写真もちょっとずつアップしたいなーと思います♪
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
そのぽちで更新がんばれます(T T)
  
スポンサーサイト
