
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録より記憶だけど…なトレイルでの幸せな時間


なにこれミッキーめっちゃ可愛いーーー❤︎❤︎❤︎
「横アップでお願いします!」としか言ってないのに、ちょっと上からな角度とかキャプさん完璧なんですけど…!
やっぱりプロのカメラマンでなくても、毎日撮っているからミッキーの可愛い角度とか分かるんでしょうね(*≧艸≦)
ちなみにこの後ミッキーはこのままレンズにぶつかる勢いでぐいぐい前に行きます。笑

この日は夕方から別の予定が入っていたのですが、ちょっとお買い物したかったのと、【Disney Darake Diary!!!】のぽんちゃんが年パス復活する!というのでちょこっとインしてました。

とりあえずミッキーに会いたくて、トレイルへ。笑
4月に台紙のおまけが写真になってから、いつか買おうと思っていたんですが、まだ買ってなかったので、台紙を買うつもりでグリに臨むことにしたわたし。←よくわからない意気込み
まあ、アウトする時間までに間に合わないと分かったので、結局オンラインで注文するんですが。笑

20150601_Mickey①_1
おいで〜!と迎えてくれて、

20150601_Mickey①_2
ハグしたまま半周まわる。笑

20150601_Mickey①_3
「今日暑いねー!」と言うと、「そうなんだよ〜」と言って手で扇ぐミッキー。
でも、わたしがいた場所はちょうど送風機から風がきてて、「あ、でもここは涼しい!」と言ったら、

20150601_Mickey①_4
ミッキーしれっとポジションを変わるっていうね。笑
ナ「ミッキーずるーい!」
ミ「あはは。ばれた?」


で、せっかく台紙を買うつもりで来たので、ミッキーにお願いしてみました。
ナ「ミッキー、今日は台紙を注文するから、ミッキーとラブラブなお写真が撮りたいなー♡」
20150601_Mickey①_5
ミ「だってさ!腕の見せ所だぞ!しっかり撮ってよ!!」とカメラマンのお姉さんに念押しするミッキー♡
ナ「お願いしまーーす♡」

からの~~~
20150601_Mickey①_6
ハグ〜❤︎❤︎❤︎
ミッキーが「おいで!」って両手広げてくれる瞬間が好きです♡

で、このあと頭?おでこ?もうよくわからないんですが、とにかく顔のどこかにちゅっ♡て音付きのちゅーをもらって、きゃあああ〜!ってなるわたし。笑

翌日ドキドキしながらフォトキーを確認すると…

20150601_Mickey①_7
うん、なかったね。ちゅーショット。
これ、ちゅーされてきゃあああってなってるわたしをミッキーが上目遣いで見つめてきて、わたしもミッキーをちょっと見つめ返すんだけど、ドキドキしすぎて見れない!ってなってるわたしの図です。笑

で、次はおうちカメラでいちばん最初の横アップ写真を撮ったら、今度はほっぺにちゅっ♡とまた音付きちゅー!!
またもきゃあああ〜!ってなるわたし。笑

翌日ドキドキしながらフォトキーを確認すると…

20150601_Mickey①_8
うん、なかったね。ちゅーショット。
これ、写真を確認してるんですが、普段はミッキーも一緒に画面を見ることが多いのに、わたしの顔を至近距離で見つめてくるから、もう確認どころじゃなくなってるわたしの図です。笑

で、このあとフラフラしながらミッキーに手を引かれて荷物のところまで行ったのですが
そこでダメ押しの、両手を持って手の甲にちゅっ♡と音付きのちゅー!
やっぱりきゃあああ〜!ってなるわたし。笑
そのまま腰から砕け落ちました。笑

翌日ドキドキしながらフォトキーを確認すると…












うん、なかったね。ちゅーショット。
てか、フォトキーさっきので終わってたね。爆
まあ、わりと平均的な枚数だとおもうけど、その中に一枚くらいちゅーショットが欲しかったなあああ!
と思わずにはいられない幸せなグリだったのでした。笑
こんなにミッキーに弄ばれたグリは初めてだったので、ずーっとドキドキしっぱなしでした(*>ω<*)❤
このドキドキは記憶の中にしっかり残しておきたいと思います❤

ちなみに、このあとグーフィーに会いに行って、まだ時間があったのでまたミッキーに並んじゃいました。笑
で、ミッキーに「さっきミッキーが素敵すぎたからまた来ちゃった!!」って言ったら

20150601_Mickey②_3
ミ「そんなに?ハハッ♪」って口パクで笑われるっていうね。笑
でもこのミッキーの表情が可愛すぎてお気に入りです( *´艸`)♡

せっかくなのにちゅーのお写真がなかったのはほんとに残念だったんですが、カメラマンのお姉さんがすごくいい人でたくさんお話して楽しかったし(ちなみに2回目も同じ人でした笑)、記憶に残るとっても幸せなグリだったことに変わりはないので、ま、いっか~!



…ほんとはやっぱりほしかったけどね!ちゅーショット!!爆

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
ぽちでわたしを慰めてください…笑
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

