
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーフィーにぶら下がっちゃった。


ぶら〜〜ん
こんな感じで。笑
写真だと伝わりづらいですが、わたしかなりギリギリのつま先立ちしてます。
ちょっと身長伸びたんじゃないかな?
今年の健康診断が楽しみだ( *´艸`)


前回の記事にもちょこっと書いたんですが、この日ぽんちゃんが年パス復活するってことで、前々からあげようと思っていたグーフィーカード(グーフィー生誕祭であげたやつのノーマルバージョン)にグーフィーのサインをもらうべく、トレグに並びました♪

まずは、
20150601_Goofy_1.jpg
「グーフィーーー♡」とハグでお出迎え♡
(あ、クリアファイルがなぜかヨーダだってことは気にしないでください。キャプさんにもつっこまれました。笑
以前スターウォーズinコンサートに行ったときのです。)

「今日はグーフィーのことがだーい好きなお友だちが年パス買うから、お祝いのカード作ってきたんだけど…」と言ってる最中に、
「きみが?これを??」と聞いてきたので、
「そうだよ〜!」と言うと

20150601_Goofy_2.jpg
グ「よし、みんなに見せに行こう!」

……え??

とか言う間もなく強引にぐいぐい引っ張られ…

グ「みんな〜見て見て〜!これこの子が作ったんだよ〜!」

と言ってQラインに連れて行かれたーー!(゚Д゚)
最初並んでるゲストさんたちは何事か分からずキョトーン(°_°)としてたんですが、わたしのカードに気づいて「ああ!すごーい!」と言ってくれました。。ありがとうございます(T_T)

そして、カードをお披露目して満足気なグーフィー(笑)に改めてサインをお願いしました。
20150601_Goofy_3.jpg
グ「あひょ?ぼくが?」
そうだよグーさんあなたしかいないでしょ。他に誰のサイン貰うっていうのよ。笑
…なんて言ってませんよ。笑

20150601_Goofy_4.jpg
で、ちゃーんと書いてもらいましたよ、サイン♡
実は、このとき書いてくれたサインが、いつもと違っててびっくり!!
グーフィーがぽんちゃんのためだけに書いてくれた特別なサインだとおもうのでここでは載せませんが、ほんとに素敵なサインで、とっても感動しました♡
すごーく嬉しくて、興奮気味に「すごーい!ありがとう!!」って言っちゃいました笑
気になる方はDDDへ!笑

あ、そういえば、いちおう「グーフィーにはお誕生日にカードあげたから、今日は違くてごめんね。」って言ったんです。
そしたら
グ「あひょ?そうだっけ…?」
キャ&ナ「あーグーフィー忘れてるな〜!笑」
グ「ああ!思い出した!」
っていうやりとりがありました( *´艸`)
いやいやグーフィー、絶対忘れてるでしょ。笑

20150601_Goofy_5.jpg
で、やっと写真撮影。笑
ああーー!調子のって足上げとかしてすみませんすみません…!!(゚д゚lll)

おうちカメラはいちばん最初に載せたやつなんですが…
20150601_Goofy_6.jpg
この角度で見るとわかります!?!?
わたしの必死すぎるつま先立ち!!笑
これ、いきなりわたしの手を取ってどんどん持ち上げるから、最初わけわからなくて、「えっ?えっ?」って言ってるうちにこんなことに…笑

グーフィーってほんと毎回違うおもしろいポーズしてくれるから楽しすぎる(*>ω<*)❤

20150601_Goofy_7.jpg
お写真確認して爆笑なわたしと、意外にもやさしく見守るグーフィー!?笑

20150601_Goofy_8.jpg
最後はハイタッチでばいばーーい♪
…って!フォトキー見て気づいたけど、グーさんのポーズめっちゃイケメン!!足!足の角度が完璧…!!

そして帰りがけにキャプさん&カメラマンさんから「今度はぜひそのお友だちと一緒に来てくださいね~(*^^*)」って言ってお見送りしていただきました♪
もちろん!!一緒にグーフィーに会いに行きますよ~~❤❤
ねっ!ぽんちゃん(*>ω<*)❤


ではでは今日はこのへんで♪
グーフィーいつも楽しいグリをありがと(≧m≦*)❤

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
グーフィー、グッジョブ!なぽちをぜひ♪笑
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

