
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday!ドナルド★☆

DonaldBirthday.jpg

真ん中の写真!爆

お誕生日おめでとう!!ドナちゃん♡♡

いつもミッキーチップデール言ってるわたしですが、ドナルドも大好きです♡
特に、グリではフリーでもサルアミでもいつも優しくて全力でリアクションしてくれるので、なんだか「ドナちゃんはぜったい大丈夫!」っていう安心感があります。笑
(なにが?って感じかもしれませんが、グリに関してはなんか言葉で言い表しにくい感覚があるのです。笑)

そしてみんなそうだとおもいますが、ドナちゃんのもふもふおしりが大好きです( *´艸`)♡
以前ドナポジで観たヒピホピでは、柵におしりをめり込ませて、ゲストに悲鳴上げさせてました笑
確信犯ですね〜笑


そんな(どんな?)わけで、普段は手を広げ出すとキリないのでなかなか買わないドナグッズを最近ちょいちょい買ってます。笑
最新商品はこちら!

20140609082657ec9.jpg

ミッキーも買ってるやん!とか言わないでください笑
ずっと欲しかったけど、我慢してて、でもストアで半額になったのを見つけた瞬間買っちゃいました笑
これ持って昨日、恒例のバースデーグリしてきたので、フォトキーがアップされたら記事にします(*^^*)

ではでは、最後にもう一回。

ドナルド!ハッピーバースデー♡♡♡
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

