
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドナルドバースデーグリ♪ポシェットの中身は…?

6月9日はドナルドのお誕生日!ってことで、いつものように待ち時間を見たら…
サルアミ、驚愕の270分待ち!!
300分までいった時間もあったみたいですね!(゚Д゚)
平日なのに、すごすぎます!
わたしは前日行ったのですが、直近の休日なので混むかな〜と思ったら、そこまでなかったので、やっぱりみなさん当日に合わせてくるんですね〜!
ドナヲタさんは平日休みの人が多いとかじゃないですよね!?笑
なんか、わざわざこうしてお誕生日当日にお祝いを言いにくる人がたくさんいるほど愛されているんだな〜と思うと、感動して涙が出そうになりました。


今日はそんな人気者のドナちゃんのお誕生日おめでとうグリです(*^^*)

この日は久しぶりに(以前グーさんに「落ち着け?」と言われた)仲良しメンバー4人集合で、盛りだくさんな一日を過ごしてきました。
予定は、、、
・ドナルドお誕生日祝いグリ
・シーのガイドツアー
・鑑賞席からのミシカ
・エッグハント
・ワンス抽選を当てる(先に言います。外れたので見てません。笑)

うーん、詰め込んでますねー!笑
当日はミシカまでで体力使い果たしましたが。笑

どこを記事にするかはお楽しみに〜♪

ではドナちゃんに戻って。
最近恒例のバースデーカードを作って(前日睡眠1時間です笑)、新入りのドナぬいを持ってサルアミ行ってきましたよー!

この日はサルアミスタートの20分前くらいから並んだので、ドナちゃん登場のシーンを初めて見れました!
みんなで、「ドナルドー!!」って呼ぶんですが、…出てこない。笑
3回目くらいでやっと出てきたんですが、そのあとも、「もう一回呼んで!登場からまたやるじょ!」っていうのを何回も繰り返してました( *´艸`)笑
子どもか!!って感じで可愛すぎました♡♡

↓↓↓ここからが、グリ本編です笑
「ドナちゃん明日はお誕生日だね!おめでとうー!!お誕生日カード作ってきたよ!」と言ってカードを見せると、

ド「ぼくだじょ!みてみて!!」
ってカメラマンさんにアピール♡

20150608_Donald2.jpg
そして、はやる鼓動…!!笑
ドナちゃん、めっちゃ高速でドキドキし出してめっちゃ可愛かったです(*≧艸≦)♡(←めっちゃって2回言った笑)
ラブレターと思ったのかな?笑

20150608_Donald3.jpg
いつもならここでキャプさんに預かって〜というところですが、サルアミのドナちゃんは違います!
彼はポシェットを持っているのです!!
「ここにいれるじょ!」といってポシェットのふたをペロッと開けてくれました!
なんか渡した手紙をキャラが持っていてくれるのってすごくうれしい!!o(≧▽≦)o
ちなみにふたの裏にはマジックテープがついてて、黄色でドナちゃんの足の形になってるんですよーー!
かわいすぎる( *´艸`)♡

20150608_Donald4.jpg
カメラマンさんのお写真はドナぬいも一緒に♡
ぬいの目線が…っていうのは気にしないでください。いつものことです。笑

P6080798.jpg
そういえば、単焦点レンズを買ってしまったのですが、記念すべき最初の一枚はドナちゃんになりました( *´艸`)♡
ぬいを置いて来たら「おいでー!」って言ってハグ♡
撮り終わった後は、このままぐるぐる回ってました。笑

20150608_Donald5.jpg
最後に、「ぼくのぬい可愛がるんだじょ!」とぬいの頭をぽんぽんされました♡

…あ!またおしりをもふもふさせてもらうの忘れたー(T_T)
いつもお願いしようと思って忘れちゃうんですよね。。


はい、では最後に恒例のカードお披露目でーす!笑


photo1_20140610065303a3e.jpg
じゃーーん!
こんな感じです。笑
型紙にする画像探してたら、かわいいBABYドナちゃんのイラストを見つけて、今回はそれを採用しました。
なので顔が丸いっていうね( *´艸`)

ではでは、次回はガイドツアーでわたしたちが絶叫したことについて書こうかと…♡笑
よかったらまた来てみてください♪(*^^*)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
ドナちゃんお誕生日大盛況おめでとうのぽちをぜひ♡(ここで?笑)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

