
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーマジックの海へ!!


きゃあぁぁぁ〜〜〜❤︎❤︎❤︎(絶叫)

ミ「きみたち…ちょっと静かにしようか!ハハッ♪」

そうです!そうなんです!参加してきちゃいました!!
ディズニーシーガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に!(≧▽≦)
冒頭で既にお分かりでしょうが、年パス持ち女子4人組、キャプテンの登場に大興奮でした笑
あ、ちなみにミッキーは優しいので↑なんて言ってませんよ!
わたしたちの絶叫に「ハハッ♪」と応えてくれました♡(応えてると言えるのか…?)

先に言います。今回たぶん長いです。
使おうとおもってアップロードした写真の枚数が多いですから笑
読んでやってもいいよ、っていう方はどうぞお付き合いいただけると嬉しいです♡

この日は久しぶりに4人集まれるということで、前々から行きたかったガイドツアーに参加するのをみんなで楽しみにしてました♪
もちろんお目当てはテーブルのときに遠くにしか見えない、キャプテンミッキー♡♡
(特別鑑賞席から観れるミシカもとっても楽しかったです(*^^*)それは次回に持ち越しで☆)

運悪くわたしたちと一緒にツアーに参加していたのは、若いご夫婦とTDS初めてというおじさま2人組でした。

ツアーガイドキャストさんの案内を聞きつつ、ときどきプチクイズ的な質問があったりして進んで行くのですが、「わかる方いますか?(*^^*)」の質問にことごとくわかってしまうわたしたち…笑
ほんと申し訳ないので、かなり控えめに手をあげていたんですが、わかるのがわたしたちだけなので、すぐあてられるっていう。。
他の参加者の方たちは思ったでしょうね、「なんでこの子たちガイドしてもらってんの?」と。笑
あはは〜大丈夫、後半で真相がわかるから〜と思いながら参加していると、いよいよツアーはアメフロへ…!!
わたしは緊張でやばいやばいと言っていたら、ありがたいことにここで小休憩とのこと。
テカった顔でキャプテンに会えない!とお化粧直しをしてお手洗いの外に出ると、なんと【犬親子の洋服屋さん】のあややさんファミリーを発見!!
とっても素敵なEINグマクコスに身を包んだお子様を見てすぐにわかりました(*^^*)
でも、休憩時間は残りわずか。なのに話し掛けたら失礼よね、でもお話ししたい…ともじもじしていましたが、「行っておいでよ!」というお友だちの声により無事ご挨拶することができました♡(≧▽≦)
短い時間でしたが、憧れのあややさんに初めてお目にかかれてすっごく嬉しかったです♡
ありがとうございました!

そしていよいよSSコロンビア号へ!
もうソワソワしまくるわたしたち!笑
デッキに上がり、みんなでミッキーを呼びます!

「ミッキーーー!!!」

02_P6080809.jpg
ミ「やあみんな!ハハッ♪」
4人組(以下"4"笑)「きゃあぁーーー❤❤❤」
※あ、やたら白とびしてるのははじめての単焦点レンズで設定がよくわからなかったためです。爆
白すぎることに気づいた私はこの後結局普通のレンズでグリすることになります(T_T)

03_P6080811.jpg
ミ「みんな、今日は来てくれてありがとう!」
4「きゃあぁーーー❤❤❤」

04_P6080813.jpg
ミ「(こいつら…テンション高いな…)」

05_P6080815.jpg
ミ「ちょっと出直してくるわ。その間に落ち着いて?」
※実際はミッキーこんなこと言ってません。

06_P6080818.jpg
キャ「あれ、ミッキーもう帰るの?」
ミ「うん、ちょっとうるさい子たちいるからクールダウンさせといてよ。」
※実際はミッキーこんなこと言ってません。

え?言ってないのかよ!って?
すみません、写真見てたらこんな風に見えてきて…
ほんとは「もう一回登場するから呼んで呼んで❤」ってノリだったと思います。笑

じゃあここからはちゃんとほんとの内容で♡

「ミッキー!!!」
07_P6080820.jpg
ミ「はーい!2度目の登場だよ!ハハッ♪」
4「きゃあぁーーー❤❤❤」(相変わらず…)

08_P6080824.jpg
ミ「もっと呼んで呼んで~~❤❤」
4「ミッキ~~~❤❤❤」

09_P6080835.jpg
ミ「お待たせ!みんな来てくれてありがとう!」
4「きゃあぁーーー❤❤❤」

ここで他の参加者の方たちは気付いたでしょうね…こいつらがガイドツアーに参加した目的はコレだと。。笑
最初は控えめにしていた(←ほんとか?)わたしたちが突然やかましくなりましたから。
ほんとうるさくてすみません(T_T)

キャ「じゃあみんなとお写真撮ろうね!ミッキー!」
10_P6080840.jpg
ミ「オッケ~♪」
ひぃぃぃーー可愛すぎる!!

しかもこの後、興奮でどういう流れか憶えてませんが…←

22_2014_ 6_11_22_29
★Photo by Kちゃん
ミ「いい?よーく見ててよ♡」

23_2014_ 6_11_22_29(1)
★Photo by Kちゃん
クルッと、

24_2014_ 6_11_22_29(2)
★Photo by Kちゃん
高速ターン!!

4「きゃあぁーーー❤❤❤」

目の前でターンですよ!かっこよすぎてもう絶叫でした。。

まだ、グリはじまってませんけど!だいじょぶか!?わたしたち!!笑

グリの準備中に…

11_P6080867.jpg
なであげーーー!!!
わたしたちのために身だしなみを整えてくれているのね…!!(妄想)

ご夫婦、おじさま方が穏やかにグリして、いよいよわたしたちの番…!
ドキドキはMAXです…!!

15_20140608_Captain1.jpg
ナ「ミッキーーー❤」
全員ハグでお出迎え( *´艸`)
さっきから、「きゃあ~」と「ミッキー❤」しか言ってないですね。。爆

13_2014_ 6_11_22_29(5)
★Photo by Kちゃん
こっちの角度からも!
わたしこの時点で既にものすごく幸せそうな顔してます。笑
てか、みんなフォトキー上手すぎ!!ほんとにありがとう…!

14_2014_ 6_11_22_29(8)
★Photo by Aちゃん
こんな素敵写真も~~!
みんな自分のハグの後すかさず撮ってくれてたのね…!ほんとにほんとにありがとう…!

25_20140608_Captain2.jpg
最初はカメラマンさんの撮影をみんなで♪
はぁ~かっこいい❤
全員台紙を買ったのは言うまでもありません…笑
わたしはミッキーの右隣にいたんですが、撮り終わった後、ミッキーが前にいた二人の頭をぽんぽんってしてものすごくうらやましかったです!!
いいなーー!って言っちゃいましたもん。笑

次にそれぞれのカメラでツーショ撮影♪
いよいよわたしの順番が…!

12_2014_ 6_11_22_29(6)
★Photo by Aちゃん
ミ「ほら、こっちこいよ♡」
ひえーーー!この写真やばい!!ミッキーの手が!指がやばすぎます!!


16_2014_ 6_11_22_29(4)
★Photo by Aちゃん
ナ「ミッキー、(DSSを指さして)いつもあんなに遠くからしか小さくしか見えなかったけど、今日はこんなに近くでカッコいい衣装のミッキーに会えてすごくうれしい!!」
ミ「ほんとだ!あんなに遠くから見てくれてたんだね!」

みたいなやりとりをハイテンションで繰り広げ、

17_P6080911.jpg
おててニギニギでパチリ☆
おうち帰って見たら、若干ピンボケしてました。。早くもリベンジしたい(;_;)

この間、ミッキーの左手は何してたかというと…

18_2014_ 6_11_22_29(9)
★Photo by Kちゃん
下にいるゲストさんたちに手を振っていました!爆
これはわたしとグリしてるから下のゲストには片手間でファンサービスしてるのか、
わたしとのグリを片手間に、ファンサービスしてるのか…、
まあ、前者とおもっておきましょう!笑
それにしても、後ろで手を振っていたなんて全然気づきませんでした。笑
もう、人気者のスターは罪なやつですね!!笑

19_20140608_Captain3.jpg
お写真の確認をして…

最後に手の甲にちゅっ❤とちゅーをいただいちゃいました( *´艸`)
(いつものごとく崩れ落ちかけましたよ。笑)

最後は、
20_2014_ 6_11_22_29(3)
★Photo by Aちゃん
ミ「さ、あちらまでエスコートしますよ♪」
と手をひいてくれました(*>ω<*)

21_2014_ 6_11_22_29(7)
★Photo by Kちゃん
最後までわたしの顔を見てくれてるの…すごくうれしい!!

や~こんなにみんなが素敵なフォトキー撮ってくれてたなんて、ほんと感激です!
LINEで写真が送られてくるたびめっちゃテンションあがってました❤
わたしは背中ばっかりしか撮れてなくてごめん(T_T)
みんな、ほんとにほんとにありがとう❤大好き❤❤

最後はみんなでショーの準備に向かうミッキーに行ってらっしゃいを言ってお別れです。
「ミッキー行ってらっしゃーーい!」

P6080972.jpg
ミ「はーーい❤」
もう、おめめがキラキラで可愛すぎる( *´艸`)❤

そして、
P6080979.jpg
ちゅぱぱぱぱぱーーー!!!とみんなに連続投げちゅーー❤❤

P6080980.jpg
はい、きますよきますよ~




きゃあぁぁぁ〜〜〜❤︎❤︎❤︎(絶叫)

だって至近距離での投げちゅー!叫ばずにはいられませんでした。。

P6080982.jpg
最後はこんな可愛いポーズで帰って行きました(≧m≦*)❤

P6080985.jpg
真っ暗で申し訳ないのですが、ドアが閉まる前、こっちを振り返って口パク( *´艸`)❤
ドアが閉まったあとも、丸窓から手を振ってくれました♡♡


こんな感じで始終きゃあきゃあはしゃいでしまったキャプテングリ、一緒にいたゲストさんにはうるさくてほんとに申し訳なかったのですが、とっても楽しかったです(*>ω<*)❤
(あ、いちおううるさかったことは誤りました。笑 みなさん優しくてよかった…!)

わたしたちのメインイベントはほぼ終わったので、このあとのタートルトークは端っこで地味~に参加してたことは内緒です。笑
体力もここで半分くらい使い果たしましたよね。笑


ほんとに長々とわたしの自己満記事にお付き合いいただきありがとうございます…!!
みなさまも機会があればガイドツアー…とってもオススメです( *´艸`)❤
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
ぽちしていただけると、次回は鑑賞席からのミシカ記事がんばります…!!
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

