
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシカミキポジで大興奮!

P6081579.jpg
バイバーイ!また、会おーね♪

って言うミッキーを初めて撮れました。(ピント…だけど笑)
ミシカがはじまった頃からわたしの大好きな大好きなセリフです。
そしてこのとき流れている、MISIAのSea of Dreamsがこの上なく大好きです。
このシーンを思い出すだけで泣きそう。笑
ガイドツアーの特典である、スチーマーライン乗り場上の特別鑑賞席からはこのセリフを言うミッキーがよく見えてすごく嬉しかったです。
ほかのシーンでも、ミッキーがこっちを見てリアクションしてくれて、ここはわたしの中ではミキポジになりました。( *´艸`)

ここの何が良いって、後ろに誰もいないから、ミッキーに思いっきり手を振れること!!(混雑してる時はわかりませんが。。)
普段のショーパレでは、"頭の高さを越えない位置"でしか手を振らないので、はじめはいつもの癖でそうしていましたが、後ろに誰もいないことに気づき、「これは遠慮無用なのでは…!?」ということで、4人組は大興奮でキャラの名前を呼んで、手を振っていました。笑
そんな感じでぴょんぴょんはしゃぎながら観たミシカをどうぞ♪
※写真はほとんどトリミングしています。さすがに望遠だけでは遠かったので。。

P6081274.jpg
高確率でミッキーがこっちを向いてくれます♡

P6081099.jpg
ミッキーの腕がぴーーんって元気いっぱいに伸びてる感じが可愛い♡

P6081107.jpg
チデポジ真横なので、チップとデールも絡んでくれます♡

P6081349.jpg
かわいいかわいい♡♡
あ、そういえば最近チップの兜も風で飛ばされたとか( *´艸`)
見てみたかった。笑

P6081415.jpg
グーフィーのマントの裏側がなんか模様になっているように見えるのは、写真写りの問題?
なんか綺麗…!

P6081476.jpg
差し伸べ~~❤からの…

P6081480.jpg
くるっと手をあげて、

P6081483.jpg
深々とお辞儀♡
これ大好きなんです♡(*>ω<*)

「ミッキーーー❤❤」と呼ぶと
P6081499.jpg
手を振ってくれて、
(わたしたちはこれだけで大興奮です。笑)

P6081514.jpg
ミ「いいねっ!」
(わたしたちは勿論キャーキャー言ってます。笑)

2014_ 6_13_23_45(2)
★Photo by Kちゃん
ドナちゃんはわたしたちのお揃いTシャツに気づいてくれて、
ド「服がみんな同じだじょ!!」

2014_ 6_13_23_45(1)
★Photo by Kちゃん
ド「それいいじょ♪」
と言ってくれて、

2014_ 6_13_23_45
★Photo by Kちゃん
とにかくめっちゃ絡んでくれました❤

P6081554.jpg
そしてこの日ドナちゃんが一番可愛かったのは、橋の下に入っていく直前!
身を乗り出してわたしたちににいいねってしてくれて、もう嬉しすぎて大興奮!!
乗り出しすぎて足上がっちゃってるのが可愛い(≧m≦*)❤

P6081617.jpg
ミッキーも最後までずーっと手を振ってくれて、わたしたちも負けずにずーっと「ミッキー!」って呼びながら手を振ってました❤
そして見えなくなる直前、

P6081620.jpg
ぴょこんってお鼻から上だけのぞかせるっていう反則技!!!
可愛すぎて悶絶です…!!
帰って即待ち受け画面に設定したのはわたしです。笑
これを仕事中にチラっと見て癒されてます(*>ω<*)(…ちゃんと仕事して?)

ちょっと眠すぎて文章があんまり考えられてない気がしますが、今回は写真メインで楽しんでいただければと…(今更言う?笑)
この土日もかなり充実していたので、ちょっとずつ書いていきますね(*^^*)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
ぽちでわたしの眠気を吹き飛ばしてください…←え?
  

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

