
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神がかり的にツイてた土曜日

こんにちは!この週末でまた少し焦げたナツです!号泣

土日両方インしてきちゃったのですが、両日ともものすごく濃厚な日を過ごしてきました…!!
土曜日は元年パス持ちのお友だちと2人でランド、日曜日は一緒にインは初めてだけど大好きな【Disney Darake Diary!!!】のぽんちゃんとインしてきました!
といっても、日曜日はわたしが直接約束していたのはぽんちゃんだけなのですが、実際には人気者のぽんちゃんがインするってことでたくさんのブロガーさんも合流・ご挨拶することになっていて、行く前からわくわくで、実際とっても濃厚な日を過ごすことができました♪

今回はとりあえずわたしの備忘録的にダイジェストで残すことにして、詳細はちょっとずつ記事にしていこうと思います。
でも、日曜日に関してはいろんな人に会いすぎて、ショーパレでもグリでも叫びすぎて、ほんと濃厚すぎた割に撮った写真151枚と劇的に少ないので(整理した今は77枚です笑)、他のブロガーさん(主にぽんちゃん笑)にお任せして土曜日のことを追々書くつもりです。笑

ではでは、毎度のごとく前置きが長くなりましたが、まずは土曜日のダイジェストをどうぞ。笑←興味ある人いるのか…?
たぶん長くなるので、日曜日のぶんは分けます。笑


この日は年パスをお休み中のお友だちが久々のランドイン。
お友だちの目的はヒピホピとエッグハントスタンダードコース。
できればワンス当たるといいなってくらいでした。
しかもこの日は午前中に制限がかかり、夜にも2度目の制限がかかる激混みの日。
なのに、超絶ツイてたわたしたちは、「ほんとに制限かかってる?」って言いながら一日を過ごすことになりました。

①ヒピホピ1回目
お友だちができればチデちゃんが見たいってことだったので、30分前くらいに3rdに行くとドンピではないけど、チデポジとうさぎどんポジの間がまだ座り見後方が空いてた!
この日いちばん待ったのがこれなんです。30分。わたしたちにとっては全然たいしたことない。
しかもフロートちょっとずれて、ほぼチデポジだよねって感じだった!笑
うーん、ツイてる!!
※全力参加のため、写真は一枚もありません笑

②ハピヒア
停止ないし、時間的にはもう始まってるし、サラッと立ち見で見れればいいってことで、フラッとハニーハント付近に。
もう先頭のグーフィーが見え始めているっていうタイミングだったんですが、ハニーポップコーン横がなぜか立ち見最前空いてる!ってことでそこにポジる。
そのあとどんどん人が増えたので、一瞬のタイミングでした。
待ち時間3分ほど。ねえ、制限かかってるんだよね?立ち見最前だよ?って言いながら見てました笑
うーん、ツイてる!!

ミッキーとミニーちゃんが手を振ってくれました❤

③ヒピホピ2回目
ハピヒアの後はエントでのんびりグリして、2回目ヒピホピはどこでもいいから立ち見でちょっと見れればいいってことで、開始10分前くらいにパートナーズ像の広場に行くと、ワンス待ちの人でいっぱい。
でもパートナーズ像前は通路のように空いてる。そしてパートナーズ像のミッキー真横も2人分くらいは立つ場所ある。
うーん、ここは入っちゃいけないのかな?と思いつつ、キャストさんに確認すると、ワンス待ちでなくパレードだけならここで見てもいいとのこと。
てことで、まさかの2ndミキポジ立ち見ドセン最前ゲット。
ここでもわたしたちがポジった後に後ろにどんどん人が…
待ち時間10分ほど。ここって普段は朝イチに埋まる場所だよね?いままであきらめてた場所なんだけど。。
しかも停止したらほんとにミッキードンピ!!
うーん、ツイてる!!!ここらへんからツイてる度合いがさらに上がります。
P6142076.jpg
超絶イケメンジャンプを披露してくれたスター❤
ほかにもあるので、これは後日(*>ω<*)

④ミニオラス回
2ndでヒピホピ見たあとはちょっと厳しいかなと思いつつ、シアターオーリンズへ。
やっぱりラインカット後(>_<)
でも場外からの立ち見(植栽のあいだ。斜め左から見る感じ。いちおうドナポジ?笑)は最前空いてる。
てことで、場外から鑑賞。でも逆に座り見後方より、足元から見えたので、思わず写真撮っちゃった♪
待ち時間5分ほど。
しかもこの時のミニーちゃんがここ最近わたしが見た中ではいちばんなキレッキレダンスを披露してくれて…!!
わたしの中でのいちばんは以前記事にした2月の油断できないミニオなんですが、その次くらいのカッコいいミニーちゃんでした❤
ミッキーとのラブラブもやばかったです(≧m≦*)❤
うーん、やっぱりツイてる!!!
P6142310.jpg
写真はあんまりここ!ていうのが撮れなかったんですが、ほんと場外からキャーキャー言いながら見ちゃいました❤

⑤ワンマンラス回
そうです、抽選当たったんです。久しぶりに。
でも問題はそこじゃないんです。
当たったのがIブロ4列目ドセン…!!!
ほんとにわたしがドセンだったんです。
パイプ椅子は当たったの初めてだったし、結構足元見えないって聞いてて行ったことなかったんです。
でも4列目だとそれなりに見えて、いちばん奥がちょっと足元切れちゃう程度。
しかも前の3列の方はみんな身長低めでノンストレス♪
ちなみにもちろん抽選なので待ち時間なし。
スタート5分前くらいまで席で冷やし五目うどん食べてましたから。笑
うーん、これはほんとにツイてる!!!
P6142787.jpg
もう近すぎて望遠にしてると切れちゃうっていうね。笑

⑥エレパ
ワンマンラス回終わると同時にエレパスタートなので、とりあえず立ち見でいいからとトゥーンへ。
そしたらまたまた立ち見最前が空いてる!
ねえ、トゥーンだよ?キャラが絶対こっちを向いてくれる、パレード激戦区のトゥーンだよ?
今日ほんとに制限かかってる?って言いながらポジる。笑
うーん、ツイてるなぁ…!
※全力で手を振ったので、写真はないです。笑
そもそもエレパはわたしの技術では撮影できません。爆

⑦ワンス2回目
確率でいうと、これがいちばんツイてたかも…。
実は、昼間にワンスも抽選当たってたんです。
お昼くらいまでは抽選もものすごい列だったのですが、絶対減る時間あるから!と様子見。
で、やっぱり全然並んでない時間帯があって、その時抽選したんです。
午前中にワンマンだけ抽選して当ててたからダメ元で、でもちょっとでも当選確率高そうな2回目を狙うと、なんと
「おめでとうございます!」…!!!
思わず2人でキャー!!って叫びましたよね。笑
わたしはスニークで見てたけど、お友だちはワンデーだし見せてあげたかったからほんとによかった(*^^*)
場所は左側後ろのブロックのいちばん端っこいちばん後ろ。
でも逆に前のほうより全体が見えて、しかも前の人があんまり背が高くなかったので、またしてもノンストレス♪
ねえ、ほんとにツイてますよね??
鑑賞エリアは初めてでしたが、フレイムキャノンが上がると、まぶしくて熱くて目が開けられないほどだったのに感動…!!←そこ?笑
※ワンスはもともと写真撮る気ゼロなので、ありません。笑

まあ、帰りはもちろんワールドバザール大渋滞でしたが、とーっても強運なショーパレ三昧な一日を過ごせました(*>ω<*)

今回ほんと写真少なくて文章ばっかりで面白くなかったと思いますが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます!!
自分のために書いておきたくて(>_<)
お写真とったショーの詳細はまた後日…(*^^*)

次回は日曜日のダイジェストを♪
今度は少しはお写真増えると思います。笑
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
こら、長いぞ♡と思った方は、よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします。笑
もっと長くなるかも…♪←迷惑
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

