
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしゃぎすぎて本気でのどが痛かった日曜日 〜ランド編〜

こんにちは!
今日は前回の続き、週末ダイジェストの日曜日編です!

先に謝ります!もう、絶対長くなります!笑

まず、電車内で突然なっちゃんから「なっちゃん!後ろにいるー!(笑)」とLINEが。笑
振り返るとなっちゃん♡(もうお互い「なっちゃん」って呼んでるから文章にするとわけ分からないですね。笑)
これは、間違いなくパーク内でまた会うね。と確信して改札で別れました( *´艸`)

駅でぽんちゃんと合流して、ギャーギャー騒ぎながらランドのゲートへ。
ここでとっても素敵なプレゼントをもらっちゃいました!

20140620025042e1d.jpg

なんと、以前渡した年パス復活おめでとうグーフィーカード(長っ)のお返しにわたしの似顔絵イラストを描いてくれたんです…!!
もうめっちゃ可愛い♡わたしこんなに可愛くないのにありがとう♡笑
早速おうちのミッキーとのツーショの横に飾ってます( *´艸`)

ランドにインしてすぐに、この日ご一緒することになっていたぽんちゃんのブログ友だち【はーちゃんのeveryday*mickey】のはーちゃんと合流。
初対面、コメントのやりとりもしたことなかったのに、3秒で打ち解けました笑
3人でガストングリもしました( *´艸`)

ヒピホピグポジ3rdに向かう途中、こちらもぽんちゃんとブログで仲良くされてる【大好きミッキーとお散歩〜ひぐまりちゃんのDisneyライフ〜】のひぐまりさんと遭遇!
またまた初対面なのに、とっても楽しくお話させていただきました(*^^*)
娘さんも大人がキャーキャー盛り上がってる横でも落ち着いていて、見習おうと思いました。笑

みんなで記念撮影♪

ヒピホピグポジにポジろうとすると、最前列になっちゃん、さおりちゃんたんぽぽちゃんがスタンバイしてる!
やっぱり早速会ったね!わたしもう最近みんなに偶然会っても、「あ、いた♡」くらいであんまり驚かなくなってるよ!笑
わたしは初のグポジで全力参加!
この日はショーモード終了後、チデフロートが止まってしまったらしく、かなり長い時間わたしたちの目の前でフロートが停止してました。
あの炎天下、最後まで全力でわたしたちを楽しませようとしてくれたグーフィー、マックス、ホワイトラビットさん、ダンサーさんたちにとっても感動しました(;_;)
P6153011.jpg
グ「あっひょ、暑くて白目だよ」(いつもだよ!)

次はミトミへ♪
はーちゃん希望の夢物語のお部屋でした( *´艸`)
ミッキーがのハグが強くてキャー!!、さらにそのまま持ち上げられそうなくらい仰け反るからまたキャーー!!でフラフラになりました❤︎
P6153030.jpg
やってることはイケメンなのに、表情は可愛い♡(*≧艸≦)

IMG_2371.jpg
この手の重なり具合!ここポイントです!!

この後は【そうだ、ディズニーに行こう!】のマユちゃん、お友だちのASHさんと合流し、ハピヒアを最前鑑賞♪
グーさんから、ミキミニまでずーーーっと叫び続けていたわたしとぽんちゃんは完全にのどつぶしましたよね。笑
P6153065.jpg
愛しのホーレスに必死に手を振るぽんちゃん♡
※この後ホーレスは対岸のゲストの方へ行きます。

北斎でお昼を食べて、エントでフリグリ!!
ぽんちゃんがずーっと会いたかったバッシュフルを待ちます!
その間さおりちゃんやなっちゃんにも会ってみんなでおしゃべりしてたら、ロビンファミリーその他諸々出てきたーー!
一緒にいたメンバーが一瞬でお目当てのキャラの元へ散り散りになったのが面白かったです( *´艸`)
P6153129.jpg
ぽんちゃんと一緒にロビンと撮ろうとしたら、7こびちゃん登場!
ロビン<バッシュフルなぽんちゃんはもちろんそっちへ。笑
ちょうどそばにいたロビン大好きなさおりちゃん、さおりちゃんたちのお友だち【幸せの瞬間を...♪*】のゆんさんと撮りました♡
ゆんさんにもお会いできて嬉しかったー♡


この後わたしとぽんちゃんはシーへ向かうのですが、まだまだ盛りだくさんなので、続きは次回に♪
ダイジェストと呼べないくらい長くて飽き飽きしてきたかもしれませんが、すみません…(T_T)

お時間あれば次回もよろしくお願いします(*^^*)
ではでは♪

※今回たくさんの方とお会いできて嬉しすぎて、ガシガシ写真とリンク貼っちゃいましたが、不都合あったらすみません(T_T)
困るという方は修正しますので、お気軽に言ってくださいーー(>_<)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
素敵なお友だちにたくさん会えて良かったね!とおもってくださったら
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

