
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしゃぎすぎて本気でのどが痛かった日曜日 〜シー編〜

こんにちは!
日曜日のインレポ書いてたら、もう次の日曜日がきちゃってるんですけど…Σ( ̄。 ̄ノ)ノなナツです。
まあ更新遅めはいつものことですが。
今回もわたしの備忘録的な記事なので、つまらなかったらすみません(;_;)
それでもいいよっていう方は写真少なめですが、どうぞ〜!


ランドのフリグリを満喫したぽんちゃんとわたしはシーへ。

まずはこちらもぽんちゃんのブログ友だち【ミニミニミニーブログ】のinariさんの元へご挨拶に(*^^*)
EIN地蔵でお疲れのところハイテンション×2でしゃべりまくってすみません。。笑
でもミニオの話ができて嬉しかったです♪

なんとBBBラス回を当てていたわたしたちはまだ時間がある!ってことでトレイルへ♪
マユちゃんとASHさんももうすぐ着くということで待って一緒に行くことに。
トレイル前のベンチではじめて一緒にインしたとは思えない2人組がベラベラしゃべっていると…ってこのへんからぽんちゃんがグリレポしてくれているので、気になる方はコチラへ❤←人まかせだよ❤


強力なグヲタが2人いたのにグーフィーの横になってしまった【舞浜徒然日記】ののえさん(ドナヲタ)とわたし(ミキチデヲタ)。笑
この時のグーさんのハグが…!強引で力強くて…!!ドキドキしちゃいました❤(≧m≦*)
ちなみに、のえさんとはトレイルの前でサプライズ初ミート!!
のえさんとグーフィーの絡みがドキドキでした❤

このあと、のえさん、ぽんちゃん、わたしはBMTへ!
この日はピアノのシーンのミニーちゃんがいままで見たことないくらいキレッキレでびっくり!!
黒タキミッキーも立ったままぴょんぴょんしながらドラム叩いたり、回し蹴りみたいな足上げしたり(≧m≦*)❤
始終悲鳴を上げるわたしとぽんちゃん。
最後はミニーちゃんに目隠しさせて、片手で顎持ちちゅー❤
ここでもガラガラののどで叫びまくってことは言うまでもありません。笑
明るくなって横見たら、ぽんちゃん号泣だし!!
爆笑してごめんね❤

外に出たら、ちょうどEINが始まるところ!立ち見はもう厳しいし、お見送りポジ行こ!ってことで空いてるお見送り最前へ♪
植栽の隙間からちょこっとWFPの中が見えたんですが、ちょうどグーフィーのコール&レスポンスやってて、必死で覗き込むぽんちゃん❤
近くにいたキャストさんにも「愛しのグーフィー見えますか?」と微笑ましく見守られるっていうね。笑
そしてみんなのお帰りのとき、ミッキーは反対側、チップとデールはめっちゃ速足でちょこちょこちょこーって通り過ぎる…(T_T)
でもひたすら通るキャラ、ダンサーさんを呼ぶわたし。笑
もうのど酷使しすぎだから。
でもでも!目の前でカッコいいダンスを見てから大好きになったコスメさんにちょっと気づいてもらえ(たよね?ぽんちゃん??笑)ともハイタッチして(ぽんちゃん曰く、ばっちりハイタッチしてたとのこと。興奮すると大事な記憶無くすからだめですね。笑)、可愛すぎて大好きなトロンボーンのお姉さんにも「おねえさーーん!!(←)」と呼んで手を振り返してもらえてテンションMAX!!
このトロンボーンのお姉さん、前にもお立ち台裏の立ち見3列目とかのわたしにも手を振ってくれたり、ほんとに大好き❤❤
ぽんちゃんもグーフィーにハイタッチしてもらえて発狂!笑
わたしはスーザフォンのお兄さんにハイタッチしてもらえました❤
手袋に軍手みたいなつぶつぶがついてる感触がしたよ( *´艸`)❤←萌えポイントおかしい人

最後はミッキーに会いにトレイル行こう♪ってことでトレイルに着くとのえさんが待ってくれてた(;O;)♡
そしてマユちゃん、ASHさんともまた合流してミッキーのもとへ❤
この時のグリレポはのえさんがめっちゃおもしろく書いてくださっているので、どうぞコチラへ❤←もちろん人まかせだよ❤

27564.jpg
結果、こんなすてきなお写真が撮れました~~❤
この仲間感!!最高!!
ぼくらのクラブのリーダー可愛い❤足の角度大好き❤❤
この時のハグもぎゅうぅぅ~❤って感じで、ほっぺにちゅーまで貰えて幸せすぎました(*>ω<*)

こんな感じで、1日でほんっとにたくさんの素敵な方たちにお会いできてとっても濃厚な日が過ごせました!!
しかもはじめましての方にもたくさんお会いできて、でもみんなすぐに仲良くなれて…ほんとにDisney Magicを感じずにはいられない日になりました!!
みんな勝手にお友だちだと思ってますがいいですかーー!?笑

こんな文章ばっかり、しかも人まかせ感満載の記事にお付き合いいただき、ありがとうございます!!
この日は本気でのどガラガラになって、翌日はめずらしく仕事中に頭痛に見舞われたことはナイショです。笑
ではでは♪←唐突!!

※今回も写真とリンク貼りまくってます、すみません(>_<)
ダメな方は修正しますのでおっしゃってくださいね!!

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
コチラの先のグリレポ面白かった!という方は、
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

