
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物でディズニー!

気づけば30周年も残り一ヶ月をきってしまって、ランドエントランスの金コスミキミニグリしたい、シーのウェルカムグリも見たい、でもそうすると始発で寒い中一人で開園待ちにあと3回行かねば…(ー ー;)と焦っているナツです。。
というか、ランドの開園待ちって土日だと2時間前とかじゃ間に合わないんじゃ…(+o+)
(うちからの始発だと着くのが6時くらいなのです。。)
せめて早くあったかくなって〜(T_T)

でも今回は30周年と全く関係ないグリの話題です!笑
今年の1月3日に初めて着物でインしたのです♪(←だいぶ前やん!とか言わないでください笑)
その日は夕方からお友だちと初詣の予定で着物を着たのですが、せっかくだからミッキーに会いに行こう!とおもってシーにインしちゃいました(*^^*)
いちおうお太鼓なら自分で着付けもできるし、年に数回は着てるので着物にはわりと慣れているのです♪
お正月期間中は着物で来てる方他にも結構いました!

元旦インしたときは、時間なくてミッキーに新年のご挨拶できなかったので、早速トレイルに行っちゃいました♪
201402241249510a8.jpg
2011年の(笑)ミキミニお正月ぬいばをつれて行きました♪
ナツ「ミッキー♡着物のミッキーとミニーちゃん連れてきたよ♡」

20140224124957f50.jpg
ミッキー「ほんとだー!ぼくとミニーかわいい!」←笑
↑妹撮影です。

20140224124952876.jpg
着物で来たんだよーとか話して、さあ写真撮ろう〜と腕を回してくれるミッキーにつられてわたしも腕を回して〜撮ったらこうなりました↓

20140224124954df7.jpg
ミッキーぬいば、不在!爆
しかもミニーちゃんぬいばも上向いちゃってるし。
どうしてもミッキーを目の前にすると冷静さを欠いちゃうんですよね…(~_~;)
まあミッキー本人がいるからいいってことで❤笑

20140224124955278.jpg
フォトキーでもわたしポーズ変わらんし笑
一瞬同じ写真かとおもってしまいました笑
まだまだ修行が足りませんな!

20140224125347c0b.jpg
でも、着物の半襟にミッキーとミニーちゃんのリボン柄の手ぬぐいを入れていたので、
「みてみて!ここにミッキーいるんだよ♡」と半襟を必死にアピールしたら「ほんとだー!こんなところにぼくが!」と喜んでくれました( *´艸`)❤

20140224212156449.jpg
ちなみにこんな柄の手ぬぐいを使いました↑

201402241253494e4.jpg
ちゃんと新年のご挨拶もできました♪
ミッキー、ナツ「あけましておめでとうございます~今年もよろしくね!!」
握手しながらも左手は腰!!どんなときも気抜いてないところがさすがスター!

201402241253505af.jpg
そして最後はハグ~❤
わたし身長がそこそこ(167cm)あるのでミッキーとハグするときどうしても中腰になってしまうんですよね。。
無意識に顔の高さを合わせてぎゅーっとしようとして、結果毎回へっぴり腰なわたし。ハハッ笑
自然にハグする(もといもっと密着する笑)いい方法はないものか。。

たまにはいつもと違う格好でインするのも楽しいですね♪というお話でした(^^♪
いろんな人にチラチラ見られましたが、お正月だしグリしかしないしいいかなってことで笑

ではでは、今週もがんばりましょう♪


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

