
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーひとり占めでドキドキ…!!

こんにちは!
ほんとは今日から先週の神がかり的にツイてた土曜日の、ツイてたおかげで超良ポジから撮れた写真特集を何回かやろうと思ったんですが!!
その前に、仕事帰りに行ったミトミについて書いちゃいます!!
わたし的にグリレポは鮮度が命なので…(なぜならただでさえ飛んでる記憶がどんどん薄れていくから。笑)

この日は、このブログに最初にコメントをくださったときっちさんが彼女さん(コメントでお名前出てきたことないので、一応伏せさせていただきました(>_<))と京都から来る!という連絡をもらっていて、ちょうどわたしもお仕事が早く終わったので、ご挨拶しようとイン♪
立ち話になってしまいましたが、おふたりともとっても気さくにお話ししてくださってほんとにありがとうございました(*>ω<*)
ちゃんとこの日のミトミレポしますよ( *´艸`)だってフォトキーに…アレがばっちりあったから!!

というわけで、シーにいたときっちさんとお会いできるまでにタイムラグがあったので、もちろん向かう先はミトミです♡
もう、ランドで時間が余る→ミトミ行くっていうのは当然の流れです。笑

久しぶりにひとりミトミ。
どのお部屋かな~と思っていると、ひとりでは行ったことのなかった大演奏会のお部屋!!
しかも、振り返るとわたしの後にゲストさんいない…え?ラスゲスですか??
もうこの時点でドキドキ…!!
徐々にゲストさんが減っていき、わたしの番に…!


ミッキーーー♡♡♡
いきなりガバっと強めのハグ(*ノωノ)
ナ「ミッキー…!わたしひとりになっちゃってドキドキするんだけどどうしよう…!!」
とか言ってると

20140618_MeetMickey2.jpg
ちゅっ❤
と顔面音つきチュウ!!
もう、ひとりなのにキャーー!!って言っちゃいますよね。。
てか!今回はありましたよ~~ちゅーショット!!( *´艸`)
あの、このスクショ送りつけた約2名…全く需要のない写真送ってごめんね❤

20140618_MeetMickey3.jpg
カメラマンさんのお写真はハグショット❤
でも、もう一回撮り直しまーす!と言われ、キャプさんに「じゃあお姉さんのカメラ預かっちゃいまーす!」と言われたので、カメラを預けて撮り直し。

20140618_MeetMickey4.jpg
すると今度はおててニギニギ❤
普段、撮り直しのときってあんまりポーズ変えないと思うんですが…なんかちょっと嬉しい( *´艸`)
でもね、カメラマンさん、2回目のほうがわたし目つぶってましたからね?笑
わたしは基本ミッキーが綺麗に撮れていれば「おっけーでーす!」とか言っちゃうやつなので、あんまりこだわってないんですけどね(*^^*)

20140618_MeetMickey5.jpg
ナツカメラでは、安定のパー♪
写真ではそんなに伝わらないかもですが、ミッキーが腰にまわした手がいつもよりぎゅっ♡て感じでドキドキでした(*ノωノ)

なんかこの辺でまたお顔かほっぺあたりにちゅっ♡てされた気がするんですが、どこだったかは定かではありません…。。

20140618_MeetMickey6.jpg
で、わたしこの日は土曜日にやったエッグハントの引き換えをしていて、当日激混みで引き換えれなかったお友だちの分もまとめて2つ引いたんですよ。
わたしはミッキーがいいな~と思っていて、お友だちはミニーちゃんがほしいな~って言っていたんですが、引いた結果、
2つともミッキー!!
お友だちには申し訳なかったけど、喜んでくれたので良かった(;O;)

20140618_MeetMickey7.jpg
そのことを伝えて、「もうミッキーが大好きすぎるから2つも引いちゃったよ!」と言って自分のオーナメントを見せると、


今度は両手をもって手に音つきちゅー♡♡
またしても、きゃあぁ~!となるわたし。笑
ミトミって、他のゲストさんたちに見られるのも恥ずかしいけど、最後ひとりでキャストさんたちに見られるのも恥ずかしいですね。。
しかもひとりで悶えてるし。爆

そして最後に、「ミッキーをひとり占めしたみたいでうれしかったー❤ドキドキしちゃったよ!」って言ってバイバ~イのときに、

ダメ押しの音つき投げちゅーー❤❤


毎度のことですがふらふらとお部屋を出たことは言うまでもありません。
この時のミッキーはテンションは低めで落ち着いた感じだったのですが、お話し中もずっと両手を持ってニギニギしてくれたり、背中をとんとんしてくれたり、優しくってスキンシップがぁぁ~(*>ω<*)って感じだったのです。
毎回グリ終わってから思い出すのですが、ひとりのときは荷物のとこからでいいから動画を撮るべきだった…!って思いました(T_T)
ふわふわしすぎて記憶無くすし、教えてくれるお友だちもいないし。
ねぇ…監視カメラでもいいから映像くれませんかね???爆
まあ、ミッキーの撮影所に監視カメラんかないと思いますが(;_;)
フォトキーもいいけど、ムービーも売ってほしい…!買うのに!!


こんな感じで、フラッと平日仕事帰りに寄ったミトミで予想以上のハピネスを貰っちゃいました❤

そういえば、このミトミに向かう途中、なっちゃん・さおりちゃん・たんぽぽちゃん(この3人はインすれば高確率で遭遇します笑)・3人のお友だちの72さんと遭遇!
そして、ミトミ帰りにmiwacoさん・みきさんに遭遇!と超短時間でリンクさせてもらってるブロガーさんに5人も会ってしまいました!
前までパークで会うお友だちなんていなかったのに、こういう機会が増えて、ブログやってて良かった!ってほんとに思います(*^^*)
みなさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます!!

ではでは今日はこの辺で♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
やっとちゅーショット撮れてよかったね!のぽちを頂けると
さらに(わたしの♡)ハピネスが増えます❤←
  
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

