
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにやっても可愛いヒピホピミッキー❤


そのポーズで首とか傾げちゃったら、ほうれい線すら可愛い❤

期間的には長いようで、体感的には短かった、楽しい楽しい春イベが終わっちゃいましたね(;_;)
結局ヒピホピは、ミキポジ、チデポジ(うさぎどんポジから観たときもあったけど。笑)、ドナポジ、デジポジ(かなりずれたけど)、グポジで観ることができました♪
ミニポジ行けなかったのがちょっと残念(>_<)でも可愛いミニーちゃんはたくさん見れた❤

というわけで、七夕、夏イベモードに入る前に、とってもツイてた土曜日に2ndミキポジ立見最前に開始10分前に入れたときのお写真をせっかくなのでぺたぺたします♪
あーでもほんとは時間があったら、ヒピホピ特集的なのやりたいなあ。。

P6141988.jpg
さすがパートナーズ像横の立見!柵が全く邪魔にならない!
(いや、かぶってても可愛いときあるけど♡笑)
もう、なんてことのないポーズなのにそれでも可愛い❤

P6141995.jpg
プルートの耳が絶妙に後ろから見えて、ミッキーがグーフィーカチューシャしてるように見える件。笑

P6141998.jpg
ほっぺに肩がめり込んじゃうくらい両手を上げてるとこが可愛い❤
さっきの写真と一緒やん、とか思ったのは誰ですか?腕の角度が違うでしょーが!!笑

P6142020.jpg
柵持ちがに股ジャンプ❤
この衣装、ミッキーのお腹の丸さが強調されてる気がして大好き!!(*>ω<*)
ヒピホピはジャンプシーンが多くって、どうしても撮りたい衝動に駆られちゃうんですよね。
今日は全力参加!って日でも、ジャンプのときだけカメラ持っちゃう。笑
がにジャン、Cジャンプ、大の字ジャンプ、指さしジャンプ、とかいろいろ見たけど、Cジャンプはお写真撮れなかった(;_;)
春イベ前半に何度か見てたのに、まだタイミングが把握できてなくて撮り逃しちゃったのが悔やまれます。。

P6142062.jpg
Everybody be a Bunny!!!のところは、プルートと一緒にジャンプしてることが多かったけど、この日はダンサーさんと手をつないでジャンプ!!
いいなー❤←
でも後ろでジャンプしてるダンサーさんの足の高さが気になって仕方ない。笑

P6142069.jpg
ミ「いい?今度はうさみみポーズでジャンプするよ!」
とダンサーさんたちと打ち合わせして、

P6142072.jpg
跳んでるの、ミッキーだけ( *´艸`)❤
でもこっち向いてくれてうれしい❤

P6142076.jpg
前にも載せたけど、指さしイケメンジャンプ❤
この目線の先にいたら倒れてただろうな。笑

P6142077.jpg
着地の瞬間もカッコいい❤
燕尾の裾が波打ってるのに萌える。

P6142081.jpg
向こう側にも。
かかとがお尻にくっついちゃうほどのジャンプ❤
なんで手を頭の後ろにつけてるだけでかっこいいんだろう。。

P6142117.jpg
ねぇ、またグーフィーのカチューシャつけてる。

P6142118.jpg
ミ「ハッ!見られちゃった!!」
ミッキー、もしかしてあのひらひらしたお耳がほしいの…?

P6142124.jpg
柵から身を乗り出して、口パク❤
なんで手を口にあててるだけで可愛いんだろう。。

P6142131.jpg
プルートにお菓子くれ!と上から目線で言われてちょっともじもじするスター。

P6142134.jpg
でも愛犬が可愛いからあげちゃう❤

P6142136.jpg
腕組みで見降ろすとか…!!
写真撮るなら立見かもだけど、やっぱり来年は座り見最前に行こう。
見降ろされたいもん!←

P6142146.jpg
ふわっと投げちゅー❤

P6142148.jpg
からのちょっと指を折ってる感じがチャラい❤

P6142149.jpg
そしてゆるく手を降ろした手首の角度がチャラい❤
絶対目線の先にいるゲストさんの反応を楽しんでるでしょ!

P6142154.jpg
だいぶ通り過ぎちゃったからもうこっち見ないかなーと思ったら最後にまた見てくれた(*>ω<*)
ありがとミッキー!大好き!!

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
可愛すぎるミッキーに(バナーはチップとデールだけど笑)、
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

