
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな人ができました♡


…あ、グーさんじゃないよ。あひょ。笑
これはなんかちょこっと単焦点感出ててお気に入りなので、載せてみました( *´艸`)
まあグーさんにピント合って、わたしはボケてるんですが。え?背景扱い…??

もちろんグーさんも大好きなんだけど、EINを何回か見てたら気になる人がたくさんできてしまったんです…(複数かよ!)
で、わたしのEIN見納めのときに、そんな気になる人たちの写真をちょこっと撮ってみたので、わたしの好きな人特集しちゃいます(≧m≦*)


P6223259.jpg
その① コスメさん❤
最初で最後のメイン通り最前鑑賞のときに目の前でキレッキレのダンスを繰り出されて虜になってしまいました(*>ω<*)
この表情がたまらない!!
衣装も大好き!!

P6223285.jpg
ここでダンスするときは立見のほうずっと向いてて、こっちは見ないってことはわかってるんだけど、その背中を撮っちゃう。笑

P6223288.jpg
ちょっと振り返ったところを斜めでも撮っちゃう。笑

P6223320.jpg
このオネエ感あふれる表情がたまらない!!

P6223327.jpg
でも指でクイクイっとデイジーを呼ぶときはイケメン♡

P6223335.jpg
お化粧直し中( *´艸`)
上目づかいでされるがままのデイジーも可愛い❤



P6223379.jpg
その② スーザフォンのお兄さん❤
どこで見てても目を合わせて手を振ってくれることが多いから大好き!
この日も、わたし外側向きの3列目っていう微妙すぎる場所に座ってたのに、お兄さんがこっち向いたときに手を振ったら、ニコって笑って振り返してくれたんです❤
この日はそれが何回もあってきゅんきゅんしちゃいました(*ノωノ)

P6223381.jpg
わたしの大好きな2人のコラボ…!!
なんか攻防戦を繰り広げてました。笑



P6223350.jpg
その③ トロンボーンのお姉さん❤
笑顔が最高に可愛い!!(写真はぼけぼけだけど(;_;))
このお姉さんも気づいてくれることが多くって、この日もそうだし、前にも後ろのほうから手を振るわたしにしっかり目線を合わせて「うんうん、気づいてるよ」っていう感じで手を振り返してくれて、もう嬉しすぎました❤



P6223278.jpg
その④ ミッキーマウス❤
…あ、知ってました??笑
や、EINはミッキーがなかなかうまく撮れなくって、あんまりお写真がなかったんですが、今回はちょこっと撮れたので、載せちゃおうかなと。
ちなみに、このお写真はミッキーが見上げた空が目に映っているのがとってもお気に入りです❤
目線じゃなくてもいいんです❤

P6223343.jpg
以前最前列で見ながら写真は撃沈したミッキーのダンス、今回メイン通りからは7~8列目くらいだったと思うんですが1枚だけ綺麗に撮れました(*>ω<*)
(前の人の影が入っちゃってますが。笑)

P6223397.jpg
バイバ~イ♪
来年も再演してくれないかな。スプリングヴォヤッジ。
3年目にしてやっとちゃんと観た自分をちょっと恨んでます。笑
年パス持ってても、こんなに頻繁に通いだしたのはほんとここ最近だから仕方ないですけど(^^;

なんだかコスメさん以外はあんまりお写真撮れなかったのですが(なにせこっち向いてる時は手振ってましたから。笑)、スーザフォンのお兄さんとトロンボーンのお姉さんは、マリタイムバンドとしてまた会えるかな♡(*^^*)

他のみんなにも、また次の春に会えますように❤

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
春旅終わってさみしい気持ちをぽちぽちして晴らしましょう(*>ω<*)←え?
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

