
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオのミニーちゃんがかっこよくてかわいくて、イィーー!!ってなる。

こんばんは!とりあえず前置きで書くことが思いつかないので、いきなり本題に入ろうかと思っているナツです\(^o^)/

というわけで、すぐ本題に入ります。笑

今回は大好きなミニオ。時間が許すなら一日の全公演みたいくらい好きすぎるミニオで、わたしがイィーーー!ってなったシーンを載せちゃいます♡
なんか、最近興奮するとイィーーー!って言ってしまうということに気づきました。笑
さおりちゃんたちの影響かな?笑
この日はほんっとわたしがここ最近見た中でいちばんっていうくらい、ミニーちゃんがキレッキレで始終大興奮でした❤︎(*≧艸≦)
他のキャラも撮ったんだけど、長くなっちゃうとおもうので、泣く泣く割愛(T_T)
場外からなので、正面じゃないのはご了承ください(>_<)




ミニオはキャラの出ていないシーン含めて全部好きなのですが、中でも好きなシーンのひとつ、トロピカル王子なミッキーが登場するシーン❤︎
ミニーちゃんがサプライズ(?)なミッキーの登場に「あぁんミッキー❤︎」って言うのがかわいすぎて大好き(*≧艸≦)
これ、きゃっ♡こっちに口パク?♡♡って思うじゃないですか?…

P6142271.jpg
実際はミニーちゃんへの投げちゅーです。笑

P6142313.jpg
It's my partyのところはミニーちゃんがほんとにセクシーでかっこよくて大好き!
曲もすごく好き♡

P6142320.jpg
この日、久しぶりにミニーちゃんの回し蹴り足上げ(呼び方不明)を見ました!!
トロピカル姫のときはかわいいのに、このシーンになるとめちゃくちゃかっこよくなるミニーちゃんが大好き❤︎❤︎

P6142321.jpg
上の写真と併せて見ると回し蹴り感伝わります…??

P6142327.jpg
いつもの足上げもかわいい❤︎
ミニオはドロワーズも赤❤︎

P6142334.jpg
バキュン!もやってくれてキャーー♡♡です(*≧艸≦)
あれをもろにくらったら倒れる!でもきっと凝視しちゃう!笑

P6142378.jpg
ミキミニ一緒に再登場のときはなんか二人で楽しそうにしてました( *´艸`)

P6142386.jpg
シンガーさんと一緒にまさかのバニバニ❤︎❤︎
ミニオでバニバニが見れるとは…!!❤︎

P6142392.jpg
ミッキーも足上げ!
でもBBとかと違ってなんかかわいい( *´艸`)♡

P6142406.jpg
ここからはいつものいちゃいちゃラブラブモードです♡
ミニーちゃんが横からお口ちゅーしたら、ミッキーとミニーちゃんのお鼻がぴったり重なった奇跡!笑

P6142411.jpg
ダンサーさんのタンバリン?を指に乗せたい乗せたーい!!って言ってる( *´艸`)
もう可愛すぎる❤︎

P6142414.jpg
で、乗せてもらって喜ぶ♡♡
ちなみに、このダンサーさんわたしのいちばん好きなダンサーさん♡
大好きな3人のコラボが実現(*≧艸≦)

P6142426.jpg
でもそれだけでは物足りなかったのか、自分たちの手で再現してみる。笑

二人のラブラブはこんなもんじゃ終わりませんよー!
このあとわたしはさらにイィーーー!ってなるのです!笑

P6142435.jpg
ミッキーの手を振りながら何かをお願いするミニーちゃん。
ミッキーは「まいっちゃうなー♡」的ポーズ。

P6142438.jpg
ミキ「もうしょうがないなー♡」
からの……



P6142443.jpg
密着抱き上げリフト!!!
イィーーーーー(*ノωノ)♡!!!!!


でもね。


P6142444.jpg
シンガーさんがかぶって肝心のミニーちゃんの足元が見えない(T_T)

でもでも!これでは終わりませんよー!
やっぱりミニオは油断ならないのです…!!

P6142448.jpg
いつもの決めポーズをバッチリキメたあと…

P6142450.jpg
ミニーちゃんモジモジ♡
ミキ「もう一回して欲しいの?」

こ、これは……


P6142454.jpg
2回目キターー♡
ミッキーがなぜか目線♡


P6142455.jpg
飛び込んできたミニーちゃんをガシッと受け止め、
(まだ目線継続中♡笑)

P6142460.jpg
今度はミニーちゃんの足上げが見えたー♡

ラブラブなミッキーとミニーちゃんが好きすぎる♡
こういうのがあるから、ミニオが好きすぎる♡♡

P6142470.jpg
最後はミッキーの可愛い♡足上げで…( *´艸`)
BBBとかでやるようなシュッとしたカッコイイ足上げも大好きですが、この「よいしょっ!」って感じの足上げも大好きです❤︎

ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
わたしのイィーー!!に共感していただけたら
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)笑
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

