
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕Wishing2014観てきました…!!! ※ネタばれあります


七夕はつけられる期間短いから、ぬいばは買わない!って言ってたのはどこの誰ですか…??


はーーーい❤←

というわけで!観てきました!!七夕Wishing!!!

感想は…めっちゃ感動!!!
これ観ちゃったらぬいばも買っちゃいますよ。笑

全体の内容説明とかはしませんが(できませんが)、わたしが感動したことについて書いちゃいます!
これから観る人で内容知りたくない方は観てから読んでください❤(読まなくていいとは言わない。笑)
だって一緒に語りたいじゃないですか~~❤❤(でもみんなが観たころにはこの記事忘れられちゃうんじゃないかな。笑)

では、お写真撮れないので文字ばっかりですが、よろしければどうぞ☆↓↓↓






と言いつつ、なにから語ればいいかわからない!爆
とりあえず、ジミニーがめっちゃ主役なことに感動!!
パーク内でジミニーの声はじめて聞いたかも…??
ファンタズミックで着てるキラキラコスも素敵だった❤
仕草もものすごく可愛くてかっこよかった❤❤
Love☆Jiminyな、なっちゃんと仲良くなってからジミニーが活躍するとすごくうれしい( *´艸`)♡
というか、最近ジミニーに限らず、お友だちが好きなキャラをグリで見かけたり、ショーパレで活躍してるとこを見たりすると、なんかすごくうれしい…!!

生歌もすごく良くて、聞いてるだけで鳥肌が立っちゃいました…!
そして歌に合わせて薄いスクリーンの向こうで彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんが切なそうにしているのに涙が出そうになった。

あとは、とにかくレアキャラのオンパレード!懐かしい曲のオンパレード!!
岩ハデスとか!笑
アースラのダンスとか!!
王様のプルートーー!とか!!!(ギフト・オブ・ドリームスでは「王様のグーフィーー!」だったやん!笑)
ドナちゃんのセリフがわざわざ字幕(?)で出てきたけど、なに言ってるかわかんないからなの!??爆

最後にゲストのメッセージが紹介されるんですが、一番にひぐまりさんのが紹介されててびっくり!!しかも娘さんのみーちゃんのも!!すごー!!
実は始まる前に見つけていたんですが、時間なかったし、わたしの席とても抜けられる場所ではなかったので、終わったあとでお声掛けさせていただきました( *´艸`)
大人がはしゃいでごめんね、みーちゃん♡笑
2人ともめっちゃキャラとタッチしていたのをわたしは見てましたよ…うふふ♡

まだまだ素敵なシーンはたくさんありましたが、ぜひ実際に観てみてください…❤(観てから読んでって言ったから、たぶん既に観た人しか読んでないよ…!!爆)

そして…実は!わたし来週も行くことになっているのです!!笑
もともと2回予約していて。笑
しかも来週は最前列の端から2番目!!今日チェックした限りではめちゃくちゃキャラが通る場所…!!!
スマホで取ったので、この席が取れたのは偶然なのですが、ほんとにラッキー!!
いまからすでに大興奮です!!

わたしの興奮がMAXなところで、初の七夕Wishingレポを締めたいと思います。笑
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
わたしの興奮ポイントに共感していただけたら
ぜひぜひぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

