
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドナルドに恋した雷雨の日


もう〜!ドナちゃんのポーズ可愛すぎる❤︎❤︎

というわけでこんにちは!ナツです(・ω・)

先日、晴れてご夫婦になったぽんちゃん&ぽん介くん♡の記念すべきウェディンググリに、撮影隊としてASHちゃんと一緒に同行してきました!
最高すぎるウェディンググリの様子はきっとぽんちゃんが近いうちに記事にしてくれるはずなので、見に行ってみてください♡笑
今回は、そんな2人がマゼランズディナーを楽しんでいる間、ASHちゃんと行ったサルアミでドナちゃんにキャーーー❤︎❤︎❤︎ってなったグリについてです( *´艸`)

前置きとして、その前に行ったトレイルでのエピソードからお話します。
わたしたちはミッキーに並んでいたのですが、最初は晴れていたのに急速に雷雲が近づいてきて、ミッキーが見えるようになってきたところで、ピカッゴロゴロゴローー!と雷の音が響き始めました。
そのときのミッキー、必死でおへそを隠してオドオドしだしたんです!笑
その様子が可愛くって可愛くって(*≧艸≦)❤︎
雷が鳴るたびにやってたんですよー♡
てか、そこでおもったこと。
ミッキー、おへそあるんだ!笑
ウィリーくんのパンツからチラ見えしないかな( *´艸`)←
まあ、このあと例のスーパー雷雨がきて、わたしたちの番でトレイル運営中止になるんですけどね。(T_T)
雨がやんだあとで安全確認のため全員外に出され、順番も無効ということで、トレイルは夜並び直しました^^;

ここでマゼランズディナーに行くぽん夫妻と一旦別れ、サルアミなら屋根下だからやってるでしょ!ってことでドナちゃんに会いに♡

20140629_Donald1.jpg
A&ナ「ドナちゃーーん♡」
A「さっき雷すごかったけど、ドナちゃん大丈夫だった?」
ド「大丈夫だじょ!」
ナ「ミッキーはおへそ必死で隠してたんだよー( *´艸`)」
と、スターの挙動不審っぷりをベラベラとバラすわたしたち。笑

ドナルドは、

20140629_Donald2.jpg
ド「ぼくはおへそないからだいじょうぶだじょ!!」
と徐に衣装をめくって、もふもふのおなかを惜しげもなく見せてくれました♡
そのもふもふに「わーーー!!」とすかさず手を伸ばすわたしとASHちゃん。笑
そっか、鳥類(←言い方!)は卵から産まれるからおへそないのか…!!

20140629_Donald3.jpg
わたしなにげにドナちゃんのおなかをちゃんともふもふしたのは初めてだったので、「わーい!もふもふするの初めて!」と言っていたら、今度はおしりをわたしのほうに向けてわたしのほうにぐいぐい押しつけてきたんです…(≧m≦*)
もちろんASHちゃんにも♡
ずっともふりたかったドナちゃんのおなかとおしりを堪能できて幸せ…❤
※あ、お写真は違うシーンですが、なんのお話していたときか忘れました…(^^;

20140629_Donald4.jpg
カメラマンさんのお写真は手をつないで撮ったんですが、わたしの右手の位置が謎すぎます…。

20140629_Donald5.jpg
ナツカメラでは、並んでるときからやりたいね~と言っていた両側からはさみハグ❤
いちばん上のお写真です♪
もう一回言いますが、ドナちゃんのポーズ可愛すぎる(*≧艸≦)❤︎

20140629_Donald6.jpg
このあと、ぎゅーーっとしてくれたんですが、「ありがとー!」と言いながらだったので、わたしの歯がドナちゃんのくちばしに当たってしまって。笑
体を離しながら「ごめんね、歯が…」と言いかけたとき、



20140629_Donald7.jpg
お顔を掴んで正面からちゅーーーーー!!!
あまりに突然のことでびっくりして、思わずドナちゃんのくちばしに手を置くわたし。笑
わたしドナちゃんにお顔ちゅーされたの初めてで、めっちゃ動揺!
他のゲストさんにしてるのもあんまり見たことなかったので、ほんとに予想してなくてヒィーー!(*ノωノ)でした♡
もちろんこの後ASHちゃんにも熱烈ちゅー!!
(ASHちゃんは「ドナの口の中をばっちり見た」と言っていました。めっちゃ冷静…!!爆笑)

もう、動揺しまくりでドキドキ…♡

もうね、この時点でわたし恋落ちてます。←簡単


そしてこの後のドナちゃん、

20140629_Donald8.jpg
ド「じゅるり」



………え???


このときは「なんでじゅるり?」とか思ってたたけど、既に恋に落ちてるのであんまり状況を把握できてませんでした。←

でも、翌日フォトキーを見たASHちゃんが一言「じゅるりしてたってことは、わたしたちドナちゃんに食べられたってこと?」
…なに?もしやこれはちゅー❤︎ではなく、パクッ(・ω・)だったの……??


うーん、ドナちゃんに一杯食わされた!!笑←いやいや、全然うまいこと言ってないよ!食ったのドナちゃんだからね!


はい、皆さんが「はぁ?」とか言い出す前に終わりますよ〜。逃
ではでは♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
いやまじでうまいこと言ってないから!と思ったら、
ぽちっとクリックお願いします。笑
がんばって文章力磨きます(;_;)
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

