七夕Wishing2014観てきました…!!(2回目)


ちょっと眠すぎて、速報はできませんでした。。
とりあえず、Wishingは載せる写真がないので、別日の七夕グリーティングを。笑
これも曇りの日だしピンボケだし載せるほどの写真ではないのですが…(^^;

というわけで、観てきました!最前列でWishing♡

結果、大興奮♡♡♡

端っこのほうだったので、肝心な時にミキミニにダンサーさんがかぶったり、ドナ尻がかぶったり(いやこれはこれでおいしい笑)なんてこともありましたが、ステージ上のキャラやシンガーさん、ダンサーさんも絡んでくれて楽しすぎました!!

もう、内容の説明はする気ないので←、以下絡んでくれたキャラの羅列状態です。笑
わたしの備忘録ですみません(^^;

タッチできたのは、

グーフィー(2回も!)
ミッキー
チップ
デール
プルート
ピグレット
イーヨー
ドナルド
デイジー
ミニーちゃん
アリエル
なんか他にもいた気がするけど、興奮で忘れた。。笑
他にももっとキャラが目の前をとおって、手を振ってくれたりしました♡

シンデレラとプリンスチャーミングはめっちゃ美男美女でステージ上から微笑んでくれて♡
ヘラクレスもステージから目配せ( *´艸`)
グーフィーはゲストのお願いごとを紹介するコーナーではずっと目の前にいて、ちょこちょここっちにアピールしてくるし。
とにかくキャラが多すぎてキョロキョロしていたら、プルートにガン見されていて、あわてて手を振ったりも。笑
ミニーちゃんもステージから目線合わせて手を振ってくれました♡

あとは男性シンガーさんに2人とも目が合ってニコっ♡とか(*>ω<*)

とにかく、後半は目の前の通路をキャラとダンサーさんが通りまくるので、忙しい忙しい!笑
来年もこの席で観たいなあ…!と思わずにはいられないくらい始終キャッキャして、とっても楽しかったです(≧m≦*)

なんだか殴り書き感満載ですが、わたしの興奮備忘録はこんな感じで。。笑
(思い出したらまた追記するかも?笑)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
みんなとタッチできてよかったね!と思っていただけたら←
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト
