
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーがすごく無邪気だったことだけは憶えてる。


なっちゃんにこの写真をLINEで送りつけたら(←)、「トレミキどした(笑)」って返ってきました。笑
だよね〜?でもミッキーの表情が可愛すぎて送っちゃったのだよ。笑

結局なんなのかは最後に書くとして、わたしほんっとうにミッキーとのグリの内容を憶えてられないんです(;_;)
すごく幸せだったときも、わりとあっさりだったときも、その感情だけは残ってるけど何話したかとか、グリ終わったそばから思い出せないんです。。
わたしトロいので、一人だと荷物置いてムービーの設定してとかもできずにミッキーが迎えにきちゃうとかもあるし。
せっかくブログやってるのに、臨場感あるグリレポができなくて悲しい(;_;)←いや、それは文章力の問題では…?

というわけで、全体的には憶えてないんだけど、ミッキーがすごく無邪気で可愛かったの…!ということを言いたいグリレポです!←なんだそれ。笑


この日はお迎えから楽しかったんです(*≧艸≦)
普段は「おいで!」からのハグとか、手を引いてくれるとかが多い気がするんですが、わたしがいつものように「ミッキー♡」って入っていくと、ミッキーが行進し始めたんです!笑
「いっちにー、いっちにー」と言わんばかりに元気に手足を上げてその場で足踏み( *´艸`)
思わずわたしもミッキーと向かい合って同じように足踏み。笑
しばらくやった後でミッキーから「ぜんたーい、止まれ!ピッ!(敬礼)」と笛をふいて止まれがかかったので、一緒に敬礼して止まる。笑
(「全体、止まれ」で「12345!」と言いたくなったけど、アメリカ生まれ舞浜在住(?)のミッキーには絶対伝わらないと思いとどまったわたしは福岡県出身です。笑)

とりあえずここまでは記憶あった!
でもこの後が断片的。笑

20140629_Mickey1.jpg
記憶喪失写真その1
ミッキーが手を腕を差し出してくれたのか、わたしが手を掴んだのか。
前者であることを祈る。笑
とりあえず極力ミッキーに触れていたい感ハンパないわたし。笑

20140629_Mickey2.jpg
記憶喪失写真その2
おてて繋いでるんるん♪
わたしが顔を押さえていることから察するに、恐らく「やばい」とか「キャー♡」とか言っていると思われる。笑


撮影のときのことはちょっと憶えてる!
手を繋いだままミッキーがポーズに入ったんだけど、左手をどうしてるか見えなかったので、「どんなポーズするの?」って聞いたら

20140629_Mickey3.jpg
ミ「うーーん、どうしよ?」
って宙を見上げて考える。笑
かかか可愛い!!ナイスフォトキー!!
この顎に手を添えるポーズって、上目遣いしたら超絶イケメンなはずなのに、ぽかーんと見上げるとちょっとマヌケで可愛い❤︎❤︎( *´艸`)
そして常にミッキーをガン見するわたしね。笑
ミッキーに見つめられると直視出来ないくせにね。
あと、手を下で繋いでるのって、恋人どうしが自然に繋いでるみたいですごく好き❤︎(*≧艸≦)
でもこのときのミッキーはめっちゃ無邪気だったので、子どもがお友だちと手を繋いでるみたいな感じだったな( *´艸`)笑

20140629_Mickey4.jpg
で、ミッキーが考えたポーズはこちら!
最初ミッキーが繋いでた手を解いたのでちょっとショックだったんですが、今まで横並びでしか撮ったことなくて、こういうのに憧れてたので、すっごく嬉しいo(≧▽≦)o
ミッキーの腰に当てた手と、脚の角度が最高♡
なんか、わたしのレインブーツがミッキーのズボンからちょうど出ているように見える。笑←どういう状態?

P6293792.jpg
ナツカメラでは、腰に手を回されたのでそりゃあ空いている手はミッキーにしがみつきますよね。笑
やっぱり朝のトレイルすごく好き!
ミッキーのおめめがキラキラしてる❤︎


このへんからまた記憶曖昧タイムに入ります。笑

20140629_Mickey5.jpg
記憶喪失写真その3
ミッキーが自分の手をまじまじと見てる…ように見えますが、たぶん違います。

20140629_Mickey6.jpg
なぜならこの後わたしの手にちゅーしてくれたから♡(それは憶えてる♡笑)
さっきの写真はわたしに手を差し出してくれる直前だと信じてる♡

20140629_Mickey7.jpg
記憶喪失写真その4
これはハグの前か後だと思うけど、会話とか流れとかは憶えてない(T_T)
まあ8割方「ミッキー大好きー♡」とか言ってるんだろうけど。笑

20140629_Mickey8.jpg
最後に何話したかは憶えてた!
わたしが「ミッキーが大好きだから、ミッキーだらけできたの!これ(レインブーツ)も、これ(バレッタ)も、これも(ピアス)!」とチマチマしたやつばっかりアピールしていると、キャプさんからこの日イチのミッキーの無邪気さを引き出す一言が!
「お姉さんおしりにもミッキーがいますよねー(*^^*)」
そうだった!と思い出し、徐にスターにおしりを向けるわたし。爆
「ポッケにミッキーとミニーちゃんがいるの〜♡あんまり座らないようにするね♡」と意味不明なこと言ったのは憶えてる。笑
ミッキーは「ほんとだね!ハハッ♪」的な反応するかなーとおもったんですが、


20140629_Mickey9.jpg
ミ「わーーい!おしり!おしり!おしり〜〜!!フゥ〜〜!!」
って言いながらわたしにおしりを向けて、自分のおしりをパタパタ叩き出したんですけど…!!爆笑
もう、無邪気の極み!めっちゃかわいいぃ!!
そして、相変わらずミッキーのおしりをガン見するわたしね。
ほんとすみません。笑
フォトキーでこの構図ってちょっと珍しいですよね( *´艸`)
カメラマンさん憶えとけばよかったー(>_<)
可愛いミッキーがいっぱいでほんとうれしい!ありがとうございます♡

ちょいちょい記憶とんでるグリだったけど、とにかく楽しかったー!!(*≧艸≦)
かっこよくてチャラいミッキーも好きだけど、子どもっぽくて可愛いミッキーも大好きーー❤︎❤︎❤︎とおもったのでした( *´艸`)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければミッキーのおしりパタパタのように1日1回ぽちっとクリックお願いします(*^^*)笑
わたしがガン見します。←うそです。すみません。笑
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

