
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕のお願いが叶った


夜のトレイルって、設定が非常に難しい。
いろいろがんばっても基本黄色っぽい。

今日は七夕ですね。
まさかとおもったけど、お天気は雨。
今は止んでいるけど、曇りでも織姫と彦星は会えるのかな?
ミッキー、ここ最近ほんとに、ここぞという日を外さないね!笑


今年はランドとシーの七夕グリーティングは1回ずつしか見ていないけど、Wishingを2回見れて結構満足しているナツです♪

そんなわけで、日曜日は七夕と全く関係なく過ごしてきました。笑
最近仲良くしてもらってるASHちゃんがガイドツアー行ったことない!行きたい!ということで、晴れ予報のこの日を狙って参加してきました(*^^*)
こんな前置きしつつ、今日のネタはその日の夜行ったトレイルミッキーです。笑
フォトキー終わってたので、全編ASHちゃんによるフォトキーでお送りします。
ほんと、ばっちり撮ってくれてありがとう♡

この日はわたしミッキーにちょっとした小道具を見せたくて準備して行ったんです。
それがこれ↓
2014070707554856d.jpg
あ、いちばん右ですよ。笑
雑貨屋さんで偶然見つけて、デカッ!って思って、でもミッキーカラーだしこれでサイン書いてもらいたい…と思って以前購入していたのです。
因みに、この太さなのに出てくるのは普通のボールペンです。笑
これで写真にサインをもらうのはムリなので、ウィッシングカードにお願い事を書いて、ミッキーにサインをもらっておうち用にしよう!と上の写真の3点セットを持ってグリに臨みました。
(マッキーは念のための予備です。ちなみにわたしのお願い事はマッキーで書きました。笑)


いつものとおり、「ミッキー♡」って入って行って、
1206.jpg
「サインがほしいのかな?さあこっちにどうぞ♪」というミッキーに
「ミッキー、今日は短冊にお願い事を書いてきたから、ミッキーのサインで仕上げしてほしいの。で、こんなの持ってきたんだけど…」とペンを2本取り出します。

ミッキー、一瞬「…??」となったあと、
1207.jpg
「ひゃーー!みてみて!ペンが大っきいよ!!」
と、フォトキーしてくれているASHちゃんに目線。笑

いちおう「どっちで書いてくれる?」と聞くと

1208.jpg
「こっちこっち!これで書きたーーい!」とノリノリ。笑
いちおうボールペンだから中身は細いんだよということを伝えてミッキーに渡しました。

1216.jpg
そしてカキカキ。
このときキャプさんとも話していたんですが、このペン、ミッキーが持つとあんまり大きさに違和感を感じません( *´艸`)

1209.jpg
サインを書き終わってわたしにペンを返しつつ、「書けたよ!このペンこーんなに大きかったね!」と手振りつきで大きさアピール。笑
なんだかこの日も可愛い系なノリだったんです♡
わたしも「そうなの!おもしろいからミッキーに見せたかったの〜♪」とこのときは割とリラックスしてお話してました(*^^*)

で、いちばん上のおててニギニギでお写真を撮ったあと、
1210.jpg
ミッキーが手を握ったままこっちを見てきたので「?」とミッキーのほうを向くと、



1211.jpg
ちゅっ❤︎


………


1212.jpg
ヨロ…

1213.jpg
きゃーーーーー!!!
ミ「わあ!この子だいじょうぶ!?」


やばいやばいやばかったです!
人生初のミッキーからの鼻ちゅーをもらってしまいましたー❤︎❤︎❤︎
(ちなみにわたしのファースト鼻ちゅーはホライズンでのミニーちゃんです( *´艸`))

もうほんとに!ミッキーのノリから考えても1ミリもちゅーの予感なんてなかったのに!
まさかの鼻ちゅー!!
ミッキーのお鼻でわたしのお鼻がグニって潰れて、その瞬間に「ちゅっ」って聞こえて!
なんか、すごく静かな中にその音だけが響いた気がしたんだけど、気のせいですか!?
(でもフォトキーしてくれていたASHちゃんにも聞こえたって言ってた(*ノωノ))

あまりに衝撃的な展開に、もちろん崩れ落ちましたよね。笑


でもでも!崩れ落ちながらもわたしは大事なことを思い出したのです!
ナ「み、ミッキー!わたし実は、『ミッキーに鼻ちゅーもらえますように』って短冊に書いてランドに吊るしてるの!お願い事が叶ったよ〜!!」
(よく考えるとなんちゅー欲深いお願い…もっとみんなの健康とか幸せとかを祈りなさいよ。)

1214.jpg
ミ「まじか!わーい!ぼく、この子の願い叶えちゃった〜♪」
と言ってる後ろで、両手上げて「わーーい!!」と言ってるのはわたしです。笑
ミッキーの目がキラキラしてほんと可愛い♡そんな顔して喜んでくれてすごくうれしい(*>ω<*)

キャプさんにも「お姉さん、七夕の前にお願いが叶っちゃいましたね〜(*^^*)」と言われたけど、そのあとは例によってなに話したか全く憶えてないままASHちゃんにバトンタッチ。笑

ほんと、なんでいきなり!?って感じでびっくりしたんですが、わたしミッキーにサインを貰った短冊にこう書いてたんです。

『ミッキーと幸せなグリがたくさんできますように』
(まあ、相変わらず欲深いお願い書いたもんだわ…)

サインの時は、とにかくペンの話に夢中で、書いてあるお願いについては一切触れなかったけど、もしかしたらミッキーはこれを読んでくれていたのかも…❤︎

ミッキーの短冊だから、ディズニーでのお願いを書いたんですが、早速叶ってとーーっても幸せな気持ちになれたので、来年は大切な家族やお友だち、そしてお願いを叶えてくれたミッキーの幸せを願いたいと思います♡
ほんとですよ?♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
わたしの幸せがさらにアップします♡笑
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

