
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランド貸切でのミトミ♪

最近、30周年終わってほしくない、と思いつつイースター早くきて!と思ってしまっているナツです(・ω・)♪
イースターは大学時代のお友だちとのイン予定が決まっているので、はやくも妄想プランが盛り上がって既にわくわくモードです笑
わざわざ福岡から来てくれる子もいるので♡

またまただいぶ前の話ですが、1月24日にランドのオフィシャルスポンサーファミリーサンクスナイト(長い!笑)に行ってきました!
あ、わたしはオフィシャルスポンサー社員ではないです^^;
ディズニー好きをいたるところで公言していたら、声かけてくれた方がいて、パスポート購入させていただきました☆

妹と行ったのですが、平日で仕事があったので、妹には1時間くらい前に並んでくれると嬉しいな♡と言っていたら、16時くらいに、LINEで「ゲート前最前に並んでます」との連絡が。
早!(ちなみに19:30オープンでした)特別なショーとかないから寒いしそんなに気合い入れんでいいのに!Σ(゚д゚lll)とおもったけど、ノートPCでエントリーシート書いてたらしいです。(妹は大学院生で就活生なのです)
でもそのおかげでゲートが開いていちばんにイン!というのを初体験できました(o^^o)
よくやった妹…!笑

来場者プレゼントのオリジナルパスケース(30周年ミキミニのイラスト入り♡)を受け取って、とりあえずミトミ!とおもって進むと、
20140301223431995.jpg
ワールドバザールでキャストさんがみんなでハピネスバルーンを持ってお出迎え〜♡
嬉しすぎてきゃーきゃー言ってめっちゃ手振りながら歩いてました(*^^*)

20140301223432f6a.jpg
みなさんステキな笑顔♡

そしてシンデレラ城の横を通ったら、城前に誰もいない…!
このあとどんどんゲストが入ってくるからこんな光景今しかないやろ!と撮った一枚がこちら↓
201403012238392fc.jpg
シンデレラ城とわたしだけ!!独り占め〜♡
テンション上がって意味わからないポーズなわたし笑
このあと通った時はやっぱり人がいっぱいになってました!

そんなことしたあとでも、ミトミに行ったらなんと待ち時間10分!!
妹が、燕尾ミッキーをイメージして黒のインナーに赤のカーディガンだったので、「夢物語の部屋がいい〜!」と言っていたのですが、入ってみると…
201403012238433b8.jpg
ほんとに夢物語だったよ!!良かったね(^o^)
でもそういえばわたしまだ大演奏会とウィリーの部屋行ったことないんですけど。。
しばらく燕尾のミッキーしかいないと思い込んでたくらい、ずーっと夢物語の部屋ばっかりで、最近たまにファンタジアの部屋に当たるくらい。。
燕尾ミッキーがいちばん好きだからいいんですが!でも他の部屋もいってみたいです(;_;)

201403012241343d9.jpg
「今日はミッキーに会うためにがんばってお仕事終わらせてきたんだよ!」とミッキーの手を握りしめて言うわたし。笑
完全に無意識なんですけど、両手でがっしりですね!(^o^)

20140301224338f41.jpg
そしたらミッキーが「すごーい!ありがとう〜!」とパチパチしてくれました☆
キャストさんも「すごいですね〜!」と喜んでくれました(*^^*)

2014030122384174e.jpg
マイカメラではじめてフラッシュつきで撮ってみたら、ミッキーめっちゃ色白!笑
これはこれで思い出ってことでいいんです♪

20140301224339d95.jpg
フォトキー撮影では、ミッキーからハグ〜♡
背中まで回してくれる両手!!うれしすぎるー❤
こんな写真があるからフォトキーCD買っちゃうんですよ!爆

201403012243418c0.jpg
ハグのあとのわたしの腕がムダにぴーん!としている件。笑(手は力抜けてるけど)
そしてこのあとわたしの頭とミッキーの耳がゴチッとぶつかる事件発生。笑

20140301224342ad9.jpg
ミッキー「ぶつかっちゃったね!ハハッ♪」
わたしの力ない手…!

20140301224400173.jpg
お写真確認でディスプレイを覗き込むミッキーかわいすぎ❤❤

ほんとはループしたかったけど、出たら45分待ちになってたので、ミニオを見るためシアターオーリンズに向かいました(>_<)
でもさすが貸切、40分前に並んで、いつもは取れないチデポジ前方通路側に座れました♪
チップとデールが走り抜ける通路側で見てみたかったんです!
201403012244019d4.jpg
おかげでミキミニの足元までばっちり撮れました♡
センターだと最前じゃないとだいたい頭入っちゃいますもんね(T_T)
しかもおめめキラキラ☆

貸切イベントははじめてでしたが、とにかく人が少ない!
レストランもショップも並ばないし、エレパ始まってるのに最前で見れるし!
普段とは違う雰囲気のパークを楽しめて良かったです♡

閉園時間には、ミッキーとミニーちゃんの声で閉園のアナウンスが流れて、今から帰るっていうのに妹と大興奮でした笑


なんだか例によってわたしの単なる思い出日記な記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださってほんとうにありがとうございます❤
このブログはわたしの楽しかった思い出の備忘録でもあるのでこれからもこんな感じですが、よかったらまた遊びにきてくださいね(*^^*)♪

ではでは、おやすみなさい♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

