
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏イベ初日参戦してきました!!

夏イベ始まりましたね!!
わたしなにげにディズニーの年間イベントの中では、夏が一番好きだったりします。

そんなわけで、マユちゃんと一緒にランドの夏イベ初日を思う存分楽しんできました!!
わたしイベント初日に参戦するのってはじめてかも。。
ランドは新しいショーだし、スニークもなかったからほんとに前情報なしでドキドキだったけど、すっごく楽しかったです!

ただ、暑さと睡眠時間の少なさで帰宅後撃沈したので今日は2枚だけ。。
また写真整理したらいろいろ更新します(>_<)



朝イチで雅涼群舞をポジると必然的に見れてしまうおんどこどん。
出演すると思ってなかったキャラの登場にマユちゃん大興奮!笑
キッズじゃなくても楽しかったです♪


P7085979.jpg
結局3回の公演全てをキャッスルフォアコート鑑賞エリア(要はワンスのベンチ)で鑑賞!!
最初にポジった場所が意外に当たりで、初回から大興奮!(特にマユちゃんが。笑)
ミッキーカッコいいぃ~~❤んだけど、柵がね。やっぱりフロートって柵がね!!泣


詳細はまた別記事にしたいと思います~~♪
とりあえず…夏イベめーーっちゃ楽しい(*>ω<*)!!

……でも絶対やけた(T_T)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

