
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り付けが最高♡おんどこどん ※ちょこっと追記あり

こんにちは!最近電車内の夏5パスのポスターが気になって仕方ないナツです!
やめて〜どこにも出てこない(と思われる)衣装のポスターとか、一瞬「え?新コス!?」とか思っちゃうからやめて〜!笑

そんなわけで(ぜんぜん脈絡ないけど)、夏イベ初日に見てきたショーをご紹介〜♪(ダジャレじゃないよ!\(^o^)/)
と言いつつ、全体の流れと書ける気しないので、わたしが気に入った(というかたまたまうまく撮れた)シーンのお写真をペタペタします(*^^*)
あ、まだ写真すらみたくない!って人は実際に見てからきてね♡←

今回はおんどこどんです♪







2014_ 7_10_ 2_32(7)
口パク1秒前。おしい!笑
1秒前でもかわいいけど♡
みんなお揃いの体操服(?)が可愛いですよね〜♡

2014_ 7_10_ 2_32(6)
基本可愛い系だけど、カッコイイポーズもありますよ〜♡
あ、タイトルに振り付けが最高とか書きましたが、わたしが最高と思った振りはほとんど撮れてません。爆
ほっぺに人差し指を当てるスマイル〜(?)なポーズとか、ミッキーのお耳〜とか!
あと胸の前で腕をクロスさせる幸せ〜なポーズも好き♡
可愛いポーズがアドリブじゃなくて、振り付けとして入ってるから、狙えば確実に撮れるじゃない…!!( *´艸`)
どれだけかわいいかは、みなさんの目でお確かめください♡←

2014_ 7_10_ 2_32(5)
ミニーちゃん並に可愛いデールの足上げ❤︎
そしてチップがこっちを見てる…❤︎( *´艸`)←

このショーは、ミッキーだけじゃなくてBig8の全員が交代で和太鼓を叩くところがすごく楽しかったです♪
それぞれ叩き方にキャラクターが出ていてみんな良いんですが、中でもチップとデールの連携プレイがかっこいいんですよー❤︎
チップが太鼓の真ん中を「ドン!」と叩いて、デールがフチ(?)の部分を「カッ!」と叩く!みたいな!
可愛いのにカッコイイとか…困る!でももっとやって!笑

2014_ 7_10_ 2_32(4)
この写真見ると、てきとうにやってるように見えますけどね。笑
体操服(←ほんとにそうなの?)がいちばん似合うのはこの2人かも知れない…( *´艸`)♡

2014_ 7_10_ 2_32(3)
ミニーちゃんの可愛いジャンプ!が撮れたー♡
ミニーちゃんのジャンプの仕方って最強。

2014_ 7_10_ 2_32(2)
シュタっ!と軽やかに着地、に見えるけどこれはまた別のシーン。
だってグーフィーとプルートが瞬間移動してきてるもん。笑
ミニーちゃんの靴?足元の飾りが可愛い…!!
そして後ろで和太鼓を叩くミッキーがかっこいい…(*ノωノ)♡

2014_ 7_10_ 2_32(1)
グーフィーの白目と、プルートの目隠しという、奇跡。(いや、そうでもないか?笑)
そういえば、わたしとマユちゃんは始まるまでおんどこどんにグーフィーとプルートが出るって知らなかったんですよ!笑
グヲタのマユちゃんは出ないと思い込んで残念そうにしてたけど、いざ始まって、シンデレラ城からグーフィーが登場したときの興奮っぷりがやばかったです( *´艸`)
「グーフィー…いるじゃん!!ギャーーー!!!」みたいな。笑

2014_ 7_10_ 2_33(8)
ひゃーー!ミッキーがこっちを…(自主規制)
てか、ダンスが覚えられない…(T_T)
雅涼群舞もダンス2パターンあるし、全部マスターできるのかな…((;゚Д゚))

2014_ 7_10_ 2_33(7)
とりあえず、ミッキーが足上げてよろけてるっぽいとこと、ほっぺに肩がめり込んでるっぽいとこが好きだから載せてみた。笑

2014_ 7_10_ 2_33(6)
後半は水も撒きますよ〜!
少し濡れるかもみたいなこと書いてあったから、いちおう荷物を防水してみたけど、濡れるのはフロートの近くにいるキッズだけだということがわかった。笑

2014_ 7_10_ 2_33(5)
ミッキーが柵に腕置いて顔乗せちゃったり、頬杖ついちゃったりするの大好き♡
これがあるから柵も憎めないんですよね…泣かされることのほうが多いけど。泣

2014_ 7_10_ 2_32
最後に、ドナちゃんの目線♡
ミッキー音頭のレクチャーが終わったとおもったら、実際に踊る前にドナルド音頭が始まって、ミッキー音頭全部忘れたよ…!爆
ドナちゃん…確信犯なの!?
まあ結果どっちも覚えられなかったけど(T_T)

こんな感じで大人も楽しいおんどこどんでした(*≧艸≦)♡


…あ、デイジー載せ忘れた∑(゚Д゚)
デジ様ごめん((((;゚Д゚)))))))

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
ミッキー音頭もドナルド音頭もがんばって覚えます。。笑
  
おうち帰って探してみたら…

P7085412.jpg
ちゃーんとデイジーも撮ってた!!笑

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

