
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裾が…裾がやばいのです。

2014_ 7_10_ 2_33(3)
振り向き様のバサッ…!!

これです…!このバサッが好きなのです…!!
柵が邪魔でも撮っちゃう!

というわけで、初日に見てきた雅涼群舞をいまさらレポです。笑
もういろんなところでもっと素敵なお写真がアップされていますが、ナツの写真も見てやってもいいよって方はどうぞ♡笑

いつものとおり、わたしの琴線に触れたシーンを載せるだけなので、ショーの流れとか順番とか無視です。すみません^^;


2014_ 7_10_ 2_33(2)
この肩のあたりがイカツイ衣装から出る細い腕が大好き…♡
細くても力強く見えますよね♡
あと、ハチマキ?がミッキーのM字にぴったり合ってるのがツボ( *´艸`)

2014_ 7_10_ 2_33(1)
始まる前は「なんでミニーちゃんだけ紫じゃなくて赤なの?涼舞疾風は全員ブルーなのに!」って思ってたけど、紅一点感が出ててイイ…!やっぱりミニーちゃんに赤は最強!!とおもったのでした。笑
ほんとはミニーちゃんとグーフィー・マックスの絡みも見たかったなぁ♪

2014_ 7_10_ 2_33
ダンスの中にやたらターンが多いんですが、この衣装の裾をバサッとさせるためでしょ!
あ、それともダンスにターンが多いからこの衣装なの!?
どっちでもいいけど、ありがとう…!ターン大好き!!
ミッキーの後ろ姿大好き…!!

2014_ 7_10_ 2_34(9)
ミ「初日ってワクワクしちゃうなー♪水いっぱいかけちゃおっかなー♪」
かけて!かけてください!
ミッキーたちのホースやたら細いけどそれで狙われたい…!!←

2014_ 7_10_ 2_34(8)
腕でお口が隠れちゃうの可愛い…( *´艸`)
お口閉じちゃうの好き♡

2014_ 7_10_ 2_34(1)
パレードルートから帰ってきたミッキー様。
「ドナルド〜ちょっとおじゃまするよ〜」みたいなこと言って入ってくるのがツボ( *´艸`)❤︎
おじゃまって…!ちょっと遠慮してる感可愛い!笑


2014_ 7_10_ 2_33(4)
ここまでやたら横からなミッキーばかりをお送りしましたが、実はわたしたちが座っていたのはお城向かって左前方ブロック…グポジドンピ!!だったのです!
なので、やたらグーフィーの目線が飛んでくる…!(これは目線じゃないけど)
ミッキー大好きなわたしでも、こんな近くでグーフィーの目線を感じたらそっち見ちゃいますよ!(それでもミッキーをかなり見てたけど。笑)
まあ、グヲタのマユちゃんは大興奮でしたね( *´艸`)♡

2014_ 7_10_ 2_34(6)
グーフィーこっち見てるー!
そしてマックスが柵の上を指でトコトコ歩いてる(意味伝わります?)のが可愛い♡

からの〜…

2014_ 7_10_ 2_34(7)
目隠し!爆笑
この2枚、何度もビフォーアフターで切り替えて見て笑ってました。笑

2014_ 7_10_ 2_34
なんかわたしの写真だとグーさんの躍動感溢れるダンスが全く伝わらないですが、実際はめっちゃカッコイイんですよ!
グーフィーはターンから振り返ったときのポーズが注目ポイントです!
初日3公演全部見たけど、既にときどきアドリブ入れたりしてかっこいー!

2014_ 7_10_ 2_35(1)
この振りも好き!
このまま手を左から右に持ってくるのー!(文章で伝えづらい!実際見てください!←)


2014_ 7_10_ 2_34(5)
大好きなチップとデールからはいちばん遠いポジションだったので、ちゃんと撮れたのは左から登場するとこだけ(;_;)
チデポジにも絶対行きます!
この3人が可愛すぎて大興奮してたら、デールが切れた。。
せっかくこっち見てくれてるのに(;_;)
チップの頬杖が最強に可愛い♡クラリスの片袖が粋で色っぽい♡デールの普通に立ってるのに柵が高くておいてる腕が肩から真っ直ぐなの大好き♡←細かい

2014_ 7_10_ 2_34(4)
ドナルドとシンデレラ城。
ブルーどうしで似合う♡

2014_ 7_10_ 2_34(3)
この日やたら目線をくれたドナちゃんでしたが、指差し目線でキャー♡からの、

2014_ 7_10_ 2_34(2)
ほぼ同じ指差し目線!!笑
でもこれ、よく見るとホース持ってるし、上の写真との間に数十枚の違うシーン挟んでからのこれ!なんですよ!
ドナちゃん、涼舞疾風チームのリーダーらしく、めっちゃかっこよかった〜(*≧艸≦)


ほかにも素敵なシーンはたくさんあったのですが、適当な防水で臨んだので途中で激しくなる放水に怖くなってカメラしまって肉眼で楽しみました(^^;;
その中でわたしがテンション上がったのはミッキーとドナちゃんが細いホースで水を掛け合うシーン♪
ライバルなんだけど仲良しで、じゃれ合ってるのが男の子!って感じで可愛かったです( *´艸`)
でもそのあと、ミッキーがミニーちゃんにホースを渡してミニーちゃんVSドナちゃん、さらにそのあとドナちゃんがデイジーにホースを渡してミニーちゃんVSデイジーになったときは「女の戦い…ヒィ!((;゚Д゚))」って思いました。笑
女どうしで水の掛け合いって…!
最後は「お互い良い勝負だったわ!おつかれさま♡」って感じで和解(←いや元々ケンカしてないから!)してたのでホッとしましたが。笑

暑くて日焼けが怖い夏ですが、大量の水でずぶ濡れになって、みんなのかっこいいダンスにキャーキャー言っておもいっきり楽しみたいと思います!!☆(≧▽≦)

最後は…

2014_ 7_10_ 2_35
ミッキーのジャーーンプ!!(柵に加えて太鼓のような飾りもちょっとジャマ☆)

ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
もっとちゃんと防水して、素敵なお写真撮れるよう頑張りますので、
よろしければ1日1回ずつ応援ぽちお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

