
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーがかっこよくて可愛ければいいのです。


自然にスッと腰に手をおけちゃうのがさすがスター❤

というわけで、もう一週間前ですが、ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」にまた参加してきちゃいました。笑
今回はお友だちのASHちゃんと!
もちろん最大の目的はキャプテンミッキーとのグリ(笑)ですが、ツアーの内容や通る道も前回と違うところがたくさんあってとっても楽しかったです♪
ガイドさんもとっても素敵で楽しくて…♡最後に一緒にお写真まで撮ってもらっちゃいました(*^^*)
P7064798.jpg
もうガイドさんの笑顔がすっごく可愛くって、そのまま載せたいくらい♡
背景のタワテラに合わせてポーズまで考えてくださって、ほんとに楽しかったです!!


では!今回もみんなで「ミッキー!!」からスタートです!
P7064587.jpg
ミ「チッス!」(←言ってない言ってない。)

登場から可愛すぎます!
腰に手をあてて敬礼というカッコいいポーズをとりつつも、完璧ながに股…!
ちょっとつま先浮いちゃってる感が好き♡( *´艸`)

P7064600.jpg
目の前で鼻クイッ❤からの、

P7064602.jpg
こっち見たーーー!!!(*ノωノ)
ミ「ナッちゃんまた来てくれたの!?ありがとう♪」

この日もわたしたちの順番は最後。
準備に時間かかるでしょってわかってくれてるんですかね。笑
いやーありがたいです。

先にASHちゃんがグリして、ミッキーのワンショをもらい、かっこいい~~❤とか言ってると、
P7064683.jpg
照れるキャプテン❤

P7064706.jpg
もう照れまくって手すりをゴシゴシ拭いちゃうレベル❤
結構長いこと手すりをもって行ったり来たりゴシゴシしてて、超絶可愛かったです(≧m≦*)

そしてわたしの番に。
ここからはASHちゃんが撮ってくれたフォトキーです!
オンラインにもアップされてるのですが、こっちのほうが好きなのです( *´艸`)
1200.jpg
ミ「さあ、腕組んで❤」
ナ「うん❤」(←言われるがまま)

20140706_Captain.jpg
今回は青空ーー!!
つま先上げるポーズ可愛くて好き❤

P7064751.jpg
ナツカメラでは手をぎゅっと引いてくれました❤
ちょっと自分のほうに引っ張ってくれてるのがうれしい(*>ω<*)
そしてよーく見てください!今回はちゃんと背中に手を添えてくれてます!笑
(前回は空いた手で下にいるゲストさんに手を振っていましたから。笑)
背中や腰にまわしてくれた手が写ってるとうれしい❤
やっぱり逆光でわたしの顔がちょっと影になってたんですが、ミッキーがかっこよく(あるいは可愛く)写ってればわたしは満足しちゃってます。笑

1201.jpg
ミッキーにとにかくカッコいい!ということを力説。笑
口パク最強。

1202.jpg
そしてこの後デッキから外を眺めて、

1203.jpg
アメフロにいるゲストさん(もちろん知らない方々)にミッキーと手を振っちゃいました~~❤❤
至福……(T_T)❤❤
まあ、もちろん下で手を振っていたゲストさんはミッキーしか見てないと思いますが、いいんです!!
この背中に添えられた手がすっごく優しかったからいいんです!!!

1204.jpg
お写真確認のときも口パク❤
こういうとき、わたしのほうを見てくれてるミッキーが大好き(*>ω<*)❤

1205.jpg
全然憶えてないんですが、わたし「ミッキーカッコいい❤」とか言ったんですかね。
もう食べちゃうくらいの口パク!!笑
口パク最強。(大事なことだから2回言う。)

P7064789.jpg
前回はテンション高めで元気で可愛い!って感じでしたが、今回は落ち着いてとっても丁寧に話を聞いてくれてすっごく優しかったです(*>ω<*)
いつも幸せな時間をありがとうミッキー❤


では最後に、ガイドツアー終了後に見た裏テーブルより…
P7064826.jpg
ミニーちゃんの手を使ってゲストに手を振るミッキー!!
ギャーー(*ノωノ)❤❤←

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
口パク最強❤と思っていただけたら
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

