
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣でミトミ

こんにちは!
最近日焼けと防水対策について必死に考えているナツです。
もう日焼けについては時すでに遅し感満載ですが…(T_T)

今週末は珍しくイン予定が無かったのですが、お友だちと夕方から浴衣でお出かけだったので、その前にミッキーに会いに行ってきました!(お約束)
がっつりインに浴衣で行く根性はないので。。

ただ、この日午前中の予定が思ったより押してしまって、インできる時間がほとんどないという事態に(゚Д゚)
でもせっかくなのでミッキーだけは会いたい!と無理やりイン。笑
移動時間考えると、トレイルよりミトミが確実!ってことで、ミトミ行ってきました!
朝からインしていたお友だちのありぃちゃんがわざわざシーから駆けつけてくれて、一緒に行ってくれました!
ほんとにありがとう(T_T)


今回通されたお部屋は…


蒸気船ウィリー!
久々のウィリーくんだったので、うれしい♡
ミッキーが浴衣姿のわたしを見て、パチパチと拍手しながら(たぶん)喜んで迎えてくれました。

20140712_MeetMickey2.jpg
ナ「今日はこのあと浴衣でお出かけなんだけど、どうしてもミッキーに会いたくって♡そのためだけに来たの♡」
ミ「ほんとに!?わざわざありがとう〜♡」

20140712_MeetMickey3.jpg
はい、ポーズ〜!

って!せっかく付けた浴衣ミッキーぬいばが完全に隠れてます!笑
だいたい、せっかく浴衣で行ったのに浴衣も帯もほとんど見えてない。。
自分で言うのもなんですが、この帯かなり可愛くてお気に入りなのに!
ちゃんと考えてポーズしないとダメですね(T_T)

P7126385.jpg
ナツカメラでは、辛うじてぬいばは写ってました^^;

20140712_MeetMickey4.jpg
ミ「いや〜ほんとに可愛いね♡(←願望)ナツだけに夏らしくていいね!(←絶対言ってない)」
ナ「ありがとう~❤」←こればっかり言ってたのは事実。(だってミッキーがずっとパチパチしてくれるから…)

「ほら、ちょっと後ろ向いてみ?帯はどうなってんの?」と言われたので、後ろを向くと、

20140712_MeetMickey5.jpg
「フムフム…リボンの形になってるのか。」と帯を確認。笑
え?ミッキー着付けに興味あり??
ミニーちゃんに着せようとか思ってる!?

それにしても最近わたしよくミッキーにおしり向けてるわ。。

20140712_MeetMickey6.jpg
ミ「今日はわざわざ浴衣で来てくれてありがとう。帯結びとか参考にさせてもらうよ。」
やっぱりミッキー…自らミニーちゃんに浴衣を着付けてあげるつもりなのね。。(言ってないです。)

20140712_MeetMickey7.jpg
お写真確認でワクワクしちゃってるミッキー…可愛すぎる!!
ありぃちゃんがずっと動画を撮ってくれていたのですが、そわそわするミッキーがほんと可愛かったです( *´艸`)♡

20140712_MeetMickey8.jpg
ミッキー…良かったら今度着付け教えましょうか??
そしてわたしと浴衣デートをぜひに…!!!←


あ、でもわたし男子の着付けわかんないや。爆

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
ミッキーに浴衣着付けられたーい♡という方は、
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
ミッキーが優しく着付けて♡…くれませんね。笑
  
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

