
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーの呼吸を感じてドキドキした


お花がモノクロからカラーに変わる瞬間。
まだ完全に色がついてないところが好き。

えーと、現在夏イベ真っ盛りなはずなんですが、わたしなにげに初日以降1回も夏イベ参戦できていない(昨日トロスプを後ろのほうでちょろっと見たけど、びしょ濡れになってないと私的には参戦したうちに入らない。笑)ので、5月に見たワンマンを載せちゃおうとおもいます!(レギュラーショーだから賞味期限切れてないよね?笑)
パイプ椅子4列目ドセンが当たって、ミッキーを間近で見れたドキドキを記事にしたかったのですが、なんとなくタイミング逃してました(^^;;
金曜、土曜とミッキーにたくさん会って素敵な時間をもらってきたのですが、写真整理したらアップします❤

写真はかなり偏りがありますが、お時間ある方は良ければどうぞ♪笑


P6142520.jpg
白目三兄弟。爆
脚の角度とか、みんな素晴らしいのに白目。そこが好きなんだけど♡
後ろのチップとデールは可愛いのになあ〜!
そういえば、チップとデールはお鼻が短いから白目にはならないんですよね〜( *´艸`)

P6142509.jpg
このキラキラの衣装がすごく好き♡

P6142536.jpg
ミッキーの靴の裏も目の前で堪能( *´艸`)♡

P6142645.jpg
がんばれドナちゃん。笑
映画撮影のときの端っこでのチップとデールのじゃれ合い大好き♡
撮ってないけど。笑

P6142662.jpg
デールめっちゃ走ってる!笑
そしてチップの下っ腹のたるみね。好き!!

P6142681.jpg
グーフィーの見事な足上げと、その下からやってくるドナデジ。(←それは違う)

P6142687.jpg
裾!裾!!
躍動感ある裾が大好きなわたしです。

P6142703.jpg
ミッキーの腰の入れ方と足の角度が最高。
そしてチラ見えする足首。

P6142717.jpg
ミニーちゃんの両手口パク大好き❤
ミニオのミューズのときによくやってるやつ( *´艸`)

P6142738.jpg
シャイニングのシーンほんと大好き!
このせり上がってくるときの後ろ姿でもうドキドキ…!!

P6142756.jpg
そして一気に駆け寄ってきます!!
パイプ椅子だとほんと目の前…!!

P6142775.jpg
この衣装、立襟なとこが大好き❤
トロスプのバナナの葉っぱ立襟も好き❤❤

P6142795.jpg
ここで注目すべきはミキプルの仲良しシーンではありません。(いや、それも非常に可愛いのだけど。)
デールの跳躍力!!かなり浮いてます。

P6142796.jpg
そして滞空時間長っ!!

P6142827.jpg
「ここからぼくのカッコいいシーン、いっくよーーー!!」

P6142828.jpg
大きく足を振り上げて、

P6142829.jpg
回し蹴りのように弧を描いて、

P6142830.jpg
足が着地する前に鼻クイッ、

P6142831.jpg
着地した踵と、勢いよく鼻クイした流れで振りおろした手、

P6142832.jpg
そしてがに股でおなかを突き出す!!
おなかの丸さを強調してくるな~~( *´艸`)

P6142860.jpg
ミニーちゃんへの投げちゅー❤
腰に手をあててる感じがキザで好き…!!

P6142982.jpg
最後の決めポーズのところ、静止してるんだけど、ミッキーが息が上がって胸が呼吸で上下するのがはっきり見えました。
あれだけの激しいダンスを全力で踊ってるんだから、当然なんですよね。
でもなんかミッキーの呼吸を感じてすごくドキドキしてしまったのです。
前方の席でだから感じられるミッキーの息づかい、全力のパフォーマンスの証拠に胸をうたれました。

ミッキー…好き!!(結局そうなる。笑)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
眠い…眠すぎるわたしに睡眠時間を…!!(←ポチ関係ない)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

