
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近のミッキーにとまどいを隠せない


ミッキーの横顔がめっちゃ可愛い♡

せっかくちゅーされといて、感想それかよ!って感じですが、記憶ないんですよ。。泣

今週はまた立て続けにインしてしまい、記事が追いつかない→グリの記憶無くしそう、なナツです。
いや、そんなに頻繁にインできるってほんと幸せですよね…!
記憶は…がんばって呼び起こします!

今回は、お友だちのありぃちゃんとインしたときのミトミです(*^^*)

この日は朝イチに1回(弟子くん)、夜はミキカンだったのでその前に1回(弟子くん)、ミキカン後に2回(ウィリーくん→大演くん)ミッキーのおうちに行けました♡

その中でもわたしがひときわ悲鳴をあげた(←ほんと迷惑)、2回目の弟子くんと最後の大演くんミッキーについてです♡
またありぃちゃんが素晴らしいフォトキーしてくれたので、ありがたく使用させていただきます!!

(あ、ちなみに一番上の写真は朝イチに行った弟子くんです。記憶がぼんやりすぎて記事にできません。爆)

まずはミキカン前に行ったファンタジアのお部屋。
20140719_MeetMickey2.jpg
たぶん、いつものように「ミッキー!」ってミッキーの元に行って、そんなにおしゃべりするわけでもなく撮影タイムになったんです。
ミッキーから「腕組みしよ♪」って言われて喜んでミッキーの腕にしがみついて撮ったのがこれ。
オンライン見てミッキーがどんなポーズしてたか知ったんですが、空いたほうの手はパーとかじゃなくて、胸の前で組んでるのかな??
なんか見たことないポーズだったし、「ドキドキ!」のジェスチャーのようにも見えて可愛い♡( *´艸`)

20140719_MeetMickey3.jpg
ナツカメラはハグ♡
鼻にピントが持ってかれてるからなのか、なんかやたら鼻が強調されて見えるのは気のせい…?笑

20140719_MeetMickey4.jpg
で、そのあとミッキーがわたしの腕を持ったままこっちを見てきて、
(てか、キラキラおめめで見上げてくるミッキー可愛すぎる♡)

20140719_MeetMickey5.jpg
まさかの鼻ちゅー!!
わたし、のけぞってるけど、ミッキーがグイグイ来てくれてキャーー!!って言ってる顔してます。笑

20140719_MeetMickey6.jpg
そして崩れ落ちるわたし。。(もうお約束)
でもなんとか立ちあがろうとするわたしを助け起こしてくれるスター(;_;)♡

もうわたしは「やばいやばい」の連呼で女子高生(または出川)か!の状態。爆

そしてお写真確認のときは、こっちを見て手でハートを作って、「ラブラブだね❤」と言ってくれてまた「ヒィ!ありがとう…!!やばーーい!!♡」←

20140719_MeetMickey8.jpg
最後はハグーー!!
もう、「ヒィーー!!やばいぃーー❤ミッキー…もうわたしなに話そうと思ってたか忘れちゃったよ。。」とか言ってるわたしに、この後またハートを作って
「ハハッ!ラブラブしちゃったもんね❤」って…!!
(いや、それとも「お前、おれのこと好きなんだろ?嬉しくて忘れたんだろ?」とでも言っていたのでしょうか…?もうあのハートの意味がわかりません。。)

そしてダメ押しの、

20140719_MeetMickey7.jpg
ちゅぱぱぱーー❤
連続投げちゅー!!
もう「ギャーーー!やばい!ありがとうーー…!!」としか言えませんでした。。
というか、グリ中それしか言ってない疑惑。あ、ミッキー大好き!は言ったかも。←それもいつものこと


もう幸せ絶頂でダイヤモンドホースシューに向かうと、前の回が終わってゲストが退場しているところ。
ぽんちゃん夫妻がその回を見ていたことは知っていたので、待ち伏せして早速鼻ちゅーのご報告してしまいました。笑
報告グセがついちゃっていつもほんとごめん。
でもこれからもするよ、報告!笑←


ミキカンを見たあとは、またミッキーのおうちに戻ります。
閉園でご案内終了するまでミッキーのおうちに居続けるのは暗黙の了解です。笑

まずはウィリーくん。でもそのあと最後に行った大演くんがわたし的にやばかったのです(*ノωノ)

なにがって、

20140719_MeetMickey9.jpg
最初のハグでの手の重なりと足上げ!!
ハグしながら足上げ!!!可愛すぎる!!

20140719_MeetMickey10.jpg
たぶんこのグリ終わったらご案内終了してるだろうなって時間だったので、最後に抱きつきTシャツについてアピールしておこう!(朝イチで弟子くんには気づいてもらえたんですけどね(^_^;))と、「このTシャツミッキーにぎゅーってされてるみたいなんだよ♡」とわざわざ説明。
そしてまたスターににおしりを向ける無礼者なわたし。←

すると、

20140719_MeetMickey11.jpg
ガバーーッ!!
「こんなかんじだね!!」


ギャーーー!!←

いや、これをやってほしくてアピッたんですが、こんないきなり来るとは思わなくて…(;O;)
だってミッキーの手が腰にまわってるんですもん!!
でもミッキーが離れてポーズをとろうとしたので、すかさず「いまのポーズで写真撮りたい!!」と懇願。笑

結果、

20140719_MeetMickey12.jpg
こんな感じ♡
横からだけどミッキーに包まれるハグで撮ってみたかったわたしの夢が叶いました( *´艸`)❤
(これ本人にも言った。笑)
でも自分の手をどうすればいいのかわからなくて、とりあえずミッキーの腕に添えようとしたら無意味にクロスしてしまった件。

20140719_MeetMickey13.jpg
最後はまた手が重なるほどのハグーー!!
Tシャツのミッキーとリアルミッキーに挟まれるという至福…♡

なんか、ここ最近ミッキーからのちゅーとかラブラブに慣れていないわたしにとっては「ミッキーどうした!?相手わたしだけど大丈夫!?」って思うようなグリが続いてます。(*ノωノ)
(このブログには、嬉しかったグリだけ載せてるので、慣れてるでしょ!って思う方もいるかもしれませんが、普段はお友だちがちゅーとかされててもわたしはされないタイプなのです。笑)

でもでも!ミッキー、ほんとにありがとう。
だから大好きなんだ!
ミッキーがくれたこういう時間を心の支えにお仕事がんばれる。

…でもこういう心の支え写真を見るとにやにやしちゃうから、仕事中は見れない!泣

ランキングに参加しています☆
自己満写真ばっかりですが、
ハイハイ、応援してやってもいいよという方は
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
それもわたしの心の支えにプラスされます(;O;)
  
おまけ。

大演奏会の部屋で一緒だった2人組の女性ゲストさん(8ループ中で6回目の大演奏会だとか!)が胸にメロンパンの食品サンプルのブローチをつけていたんですが、ありぃちゃんのグリ中にミッキーが、

P7196926.jpg
おなかすいた…

P7196927.jpg
それちょーーだい!!

というのを何度もやっていて、超絶可愛い!そしてお部屋の中(わたしたちと、メロンパンのお姉さんたち、キャプさんだけでしたが)大爆笑!!で、すーーーっごく楽しかったです(≧m≦*)

6回も同じ部屋になったから、もう何度もそのやり取りをしていたらしくって、お部屋に入った時から「このメロンパンミッキーに狙われてるんですー!」と言っていました( *´艸`)
あのときお姉さんたちが出てくるのを待って、楽しいグリができたお礼を言えば良かったと後になってすごく後悔しました(>_<)
たぶんあのお姉さんたちがこれを読むことはないですが、ほんとにありがとうございました!
また会えるといいな♡
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

