思いがけずグリ

誰とって…??
この方とです!!


P7217883_.jpg
マリタイムバンドのスーザフォンのお兄さん!!


まえにもちょっと書いたかもですが、わたしEINを初めて見たときからマリタイムバンドのかっこよさに心をうたれ、ショー中も結構注目していました。
中でもよく目を合わせてくれるスーザフォンのお兄さんとトロンボーンのお姉さんが大好きになっていたのです( *´艸`)♡

そんなわけで、マリタイムのみなさんが出てくると、ちょこちょこ覗いて手を振ったりしていたわたし。
この日はashちゃんとミキ広横でトロスプポジっていたら、マリタイムの演奏が聞こえてきたんです。
神対応のashちゃんが行ってきていいよと言ってくれたので、お言葉に甘えて見に行くと、

P7217877.jpg
スーザフォンのお兄さんいるー!
わたしの好きなトロンボーンのお姉さんは不在だったので、お兄さんポジ(笑)で見てると、やっぱりちょこちょこ目を合わせてくれて、始終ニコニコ(ニヤニヤではない、ニコニコ!笑)するわたし。笑

で、しばらく見てると真ん中でMCしていた方が「カメラをお持ちの方は…」とか言ってるけどその先が聞こえなくて「??」って思ってたら、なんかみんなバラけだして写真撮り始めてる!!
マリタイムにグリ時間があるって知らなかったので、びっくりしてしばらく動けなかったけど、スーザフォンのお兄さんは囲まれてない!笑
これは行かねば!とおもって近づき、お子さん連れの方と交代で写真撮ってもらいました( *´艸`)
でも突然すぎて言葉が出てこず、ありがとうございますしか言えなかった。。(T_T)
しかも望遠レンズのままだったから全身は撮れず。笑
でも嬉しかった〜♪


このあとトロスプでびしょびしょになって、ランドに戻ろうとおもったんですが、ミシカまでまだ時間あるし、プラザにキャラが出て来るのでは!?とおもって待っていると、ミッキーが出てきたー♡
整列に行くのね〜と見送って列の場所を見てみると並んでない…?
よく考えるとプラザ整列やってない時間。
てことは、フリー!!?とおもって見に行くとウォルト像横に人だかりが…!
思わずashちゃんに「わたし行く!」と言って囲みに向かってしまいました。。
ほんとごめん、そしてありがとうashちゃん…(T_T)

行ってみるとちょうどワンショ大会が始まるところ。
囲みの2列目にいたので、飛ばされちゃったんですが、すぐに「ミッキー!」って呼んだら戻ってわたしのカメラにも目線くれました♡
P7217884.jpg
ギャーー!めっちゃ可愛い!!大好き!!←

ほんとは一緒に撮りたかったので、囲みの1列目でがんばってたんですが、結局お帰りの時間に(T_T)
せめてお見送りだけでも…!とおもってミッキーの帰り道で待ってハイタッチに成功!
わーい♡と思っていたら、ミッキーがわたしを見て一言。
「きみ…びっしょびしょだね!ハハッ♪」

……群舞×2とトロスプでびしょびしょのヒドイ状態になってるの忘れてたーー!(しかもスッピン。笑)

ヒドイ顔でご挨拶してごめんねミッキー♡
でもね、夏のあいだはびしょ濡れでも会いにいくよ♡( *´艸`)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
マリタイバンドが気になってきた方は、
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします♪笑
  
スポンサーサイト
