
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーから男友達認定?


こんにちは!
いままでされたことの無かった鼻ちゅーをここ1ヶ月で3回ももらってしまい、七夕のウィッシングカードの効力の偉大さを感じずにはいられないナツです。(あ、そのくらい普通ですか?いや、わたしにとっては大事件なもので。笑)

なんか、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
最近眠くて眠くて。。
更新待ってる人そんなにいないですよね!?笑
もしいらっしゃったらすみません(;_;)


今回は先週お友だちのashちゃん、ひぐまりさん、その娘さんのみーちゃんとご一緒したミトミです(*^^*)
ミニオラス回見た後、2ループできたのですが、大演くん→弟子くんでした!
上の写真はそのときの♡
わたしたちラスゲスだったんですが、ミッキーがみんなにチュッチュしてたから、ちょこっと期待はしてたものの、まさか鼻にくるとは思わず、またヨロヨロになりましたよね。(←相変わらず)

この日はミッキーのフードタオルをかぶってご挨拶したのですが、これが大演くんのときに良い働きをしてくれました( *´艸`)
しかもこのとき、偶然なっちゃんmiwacoさんと同じ部屋になって、なっちゃんがグリ動画を撮ってくれていたのです…!!
ashちゃんもステキなフォトキーをたくさんしてくれたので、併せて使わせてもらいましたー(*^^*)
二人ともほんとにありがとう♡♡


いつものごとく、「ミッキー!」と駆け寄ると、
20140728075541cdc.jpg
「えーーい!目隠しの刑!」

20140728075542fde.jpg
「ププッ、ウケるーー」
と、いきなりフードを引きずり降ろされるっていう。笑
で、喜ぶわたし。←え?変態?いやみんな喜ぶでしょ!

20140728075544967.jpg
「ぼくになったね!いいねそれ!」と言われたので
「じゃあこのまま写真撮ろっか!?」と言うと、

20140728080956f41.jpg
「だめだよ。きみのお顔もちゃんと見せて♡」っていきなり男前モードで優しくフードをあげてくれたんですけどーー!!
ひぃーー!つい今までふざけてたのに!そのギャップやめ…いや、やめないで!!
このときなっちゃんが「優しい〜〜♡♡」って言ってるのが聞こえました。笑

20140728124722761.jpg
ミッキーからの顔出しOK(笑)が出たので、撮影しようと思ったら、今度はパタパタと倒れるフードの耳が気になるご様子のミッキーさん。
何度チャレンジしても立たなそうだったので、わたしが耳を持って「こうやって撮るね!」と言うと

20140728075621817.jpg
「ナッちゃん…グッジョブ!!」と納得してくれたみたいです( *´艸`)笑

201407280756259a9.jpg
で、無事フードミッキーもばっちり写ることに成功♡

からの、
201407280806023f0.jpg
ぎゅうぅぅ〜〜!!

キャーーー(*ノωノ)
これはあれです!下からくる腕がポイントです!!
密着度ハンパない!!
そして、ミッキーの表情がめっちゃ可愛い♡♡

2014072807562385f.jpg
最後は「イェーイ!」とグータッチでご挨拶でした( *´艸`)
いつもは手のひら合わせてハイタッチが多いんですが、グータッチって、男性ゲストさんとすることが多くないですか??
男性の方って、ミッキーとちょいちょい羨ましい絡みしてるときあって、いいな〜とおもっていたので、ミッキーフードのおかげで、男友達ノリを体験できてちょっと嬉しかったです♡(*≧艸≦)

抱きつきTシャツといい、フードタオルといい、予想以上の働きをしてくれて、まだまだグリレベルの低いわたしにはとってもありがたいアイテムでした。笑

…これからも活躍を期待してるよ♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
ポチポチしていただけると、更新もっとがんばり…ます!!
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

