
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群舞の写真で遊んでみる


「チッス!」(←前にも言った)

ピンボケしてるけど、気にしなーい!笑(いや、気にして?)
週末インできなかっただけで、ミッキー切れを起こしている(とか書いといて、平日仕事帰りにガマンできずインしてきた)ナツです。
…わたし一つの記事書くのに何日かかってるんだ。。

週末は代わりに日光江戸村でにゃんまげくんグリしてきたんですが、彼も口パクとかしてましたよ…!
キャラ界で口パクはテッパンなんですかね?笑
体型が人間っぽすぎるのが気になりましたが、なかなか可愛いネコちゃん(?)でした。笑

そんなわけで、このブログはまだ先週の話題を引っ張ります。
始発で開園待ちから閉園までガッツリ楽しんで、夏イベもレギュラーショーも満喫してきました( *´艸`)

まずはランドにインしてashちゃん、ひぐまりさん、娘さんのみーちゃん、マユちゃんと、センターブロックで群舞鑑賞♪
2回目はわたしとashちゃんはチデポジ3列目に移動(*^^*)
(ashちゃんはチデヲタです♡)
自作防水でビクビクしながらも、いっぱい撮っていっぱい濡れてきました!!

そんな雅涼群舞(←もう一発で変換できるんですけど!笑)でわたしが好きだったシーンをご紹介~♪です!

201407292143070b5.jpg
まずはミッキー♡何は無くともミッキー♡
かっこよさでは断然鼓舞が上な気はしますが、群舞のダンスも大好きです( *´艸`)
ただ、とにかく柵がかぶるので、ミッキーが高めに跳ねてくれるとありがたい。笑

これ、拡大してみると、
20140731083309b79.jpg
ハチマキに隠れミッキーを発見♡(いまさら?)
目と鼻にミッキーの手と、ミッキーの見てる空が映ってる♡
いろんなものを映す、ミッキーのキラキラのお目々とツヤツヤのお鼻が大好き❤︎❤︎

20140729214309a34.jpg
手の振り方…!!なにその指!カッコイイ♡
とりあえず、お友だちに送信。笑

チデポジにも行けたので、
20140729214310c5b.jpg
この3人もいっぱい見れました♡
でも近すぎてチップとデールに柵がかぶりまくっていたことは秘密。
かっわいい〜〜(*≧艸≦)♡
もう、完全にクラリス様と親衛隊。ってかんじ。笑

20140729214312390.jpg
ちゅーされてるデールがめっちゃかわいい♡
チップはこんな現場を目撃しても、意外と冷静でした。オットナ〜!( *´艸`)
デールはこの後しばらくちゅーの余韻に浸って、結局ほったらかされてましたけど。笑

20140729214438d9b.jpg
これ、ミニオで毎回やってるやつ!笑
こんなとこでも見れるとは。

201407292143134d1.jpg
そしてここで突然のデイジー。
髪飾り(髪ないけど笑)も衣装もすっごく可愛くってわたし好み( *´艸`)♡
花びらの枚数違うけど、桔梗っぽいお花の飾りがステキ〜♡
爽やかブルーが好きすぎる♡

2014072921433363a.jpg
そんな麗しきデイジー様を狙って放水するのは、ぼくらのチームのリーダーミッキーマウス!MICKEY MOUSE!笑

20140729214334596.jpg
デ「ちょっとミッキー、よくもやったわね。」

20140729214335fce.jpg
デ「お化粧が崩れちゃったじゃない!どうしてくれるのよ!」

20140729214337ea5.jpg
デ「やられたらやりかえす…倍返しよ!!」←
ミ「ちょ!ま!デイジー!目に入っちゃうよー!」

20140729214404154.jpg
ミ「目が…目がぁぁーー!!!」←
デ「ウフフ♡スッキリしたわ♡」

ド「水しぶきいっぱいでたのしいじょ〜♪」


…こんなこと言ってません。


まあこんなバトルもありつつ、
201407292144053a1.jpg
最後はリーダーどうしの男の友情♪
ミッキーとドナちゃんの親友感あふれるこのシーンが、大好き!!(*≧艸≦)♡

ミ「ドナルド、いいダンス対決だったね!」
ド「ミッキーもなかなかやるじょ!」

20140729214406b84.jpg
ド「でもやっぱりぼくのダンスがいちばんだったじょ!」
ミ「あ、こっちにぼくのファン発見♡」(わたし?♡←違う違う)

20140729214408c01.jpg
ド「今年のぼくはかっこいいから、ミッキーよりキャーキャー言われるに違いないじょ!グヮグヮッ」
ミ「あ、こっちにも♡」(ひぐまりさん!?←それはあり得る笑)

20140729214410781.jpg
ミ「みんな〜応援ありがとう〜!!」
ド「グワーーー!!誰も聞いてないじょ!!」


…こんなこと言ってません。


すみません、しょうもない遊びして。。

ではでは、最後はやっぱりこのふたりで…♡

201407292144324b7.jpg
ちゅーーー♡♡♡

20140729214434d41.jpg
ぢゅーーー♡♡♡
いつものことだけど、鼻痛くないの?( *´艸`)
愛の力は痛みも消すのか。

201407292144351d4.jpg
クラクラしちゃってお水撒いちゃう。

20140729214437c14.jpg
ゲストに撒くべきお水で自らを冷やす。笑

そんなミッキーが大好きーーー(≧m≦*)❤

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

