
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偏り感満載…グーフィー祭りだよ!!

こんにちは!なんだか3月は見たい映画が多くてディズニーとの両立(笑)が大変そうなナツです!
おぼえてる範囲では
・ホビット
・アナと雪の女王
・ウォルト・ディズニーの約束
・大統領の執事の涙
・キックアス
とかとか。。なんか他にも見たいのあった気がしますが^^;
とりあえずシネマイクスピアリに入り浸りそうな予感です笑


今日はわたしのだーいすきなレジェンド・オブ・ミシカです!
シーのショーの中でいちばん好きなのです♡
そしてタイトルのとおり、今回の主役は〜…


20140305085241dc5.jpg
グ「ぼく?」
そう!あなたです!グーフィーさん!!

今回は初めてグーフィーが上陸するピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場のほうが言いやすいですよね!笑)で鑑賞しました♪
いつもはチデちゃんが上陸するザンビ前でみることが多いのですが、9月で公演終了してしまうので、早くも見納めモードに入ってます(>_<)
全ポジで一回ずつは見ておきたい!
というわけで今回はグーフィー祭りです(^O^)
わたしの望遠レンズではミキ広座り見からハーバーのバージ上のキャラを撮影するのはムリ!と途中で気づいたので、今回はほんとにグーフィーばっかりです!笑

どうしてもちっちゃくてカワイイ系のキャラに惹かれがちなわたしはグーフィーを積極的に追いかけることはなかったのですが、爽涼鼓舞で「グーフィー…!めっちゃかっこいいやん…!!」とかなーり遅ればせながら気づいてしまったのです。笑(グヲタさん、気づくの遅くてすみません。。)
ミシカの上陸中のダンスもすっごくかっこいいですね♡

というわけで、はじまりはじまり〜
20140305085303b8e.jpg
元気いっぱいに彼が近づいてきました!
ほら!こんなに遠い!笑
こんなんでミッキーとかまともに撮れない(;_;)
しかも柵にピントもってかれてます_| ̄|○
この日はパイロの煙がすごくてめっちゃもくもく霞んでました。
あと、グーフィー、ドナちゃん、チデちゃんの上陸エリアってだいたいミシカの時間めーっちゃ逆光じゃないですか!?
この日はお天気良かったのに、逆光対策で設定明るくして撮ったら、空真っ白(T_T)

20140305085304de0.jpg
グーフィーさん上陸〜!
耳の躍動感ありすぎでなんか好きです♪白目だけど!笑

20140305085305324.jpg
グ「よ〜し、盛り上がって行くぞ〜!」
グーフィーってほんと目をちゃんと撮るの難しいですよね(T_T)

201403050853078ae.jpg
クラッシュのマネしてるー!!(←してないって)
そしてわたしの大好物(笑)のカイトがばっちり写り込んでる♡
わたしミシカのカイトとそれを操作する水上バイクのお兄さんが大好きなんです❤o(≧▽≦)o
めっちゃかっこいいですよね!!
はじめてみたときすごく感動しましたもん!!
写真撮る時もカイトが飛んでくるタイミングを必死で狙ってます!笑

20140305085415d86.jpg
クラッシュからの〜にゃん♡ですよ!!
犬なのに!にゃん♡♡(←だから違う)
そして耳がぴよってなってかわいすぎる( *´艸`)

20140305085416f1b.jpg
これも大好き!な棒プレイ!!(←他の言い方がおもいつかない)
グーフィー背が高いから尚更かっこよい♡♡
手の短いチップとデールの棒プレイも好きです( *´艸`)♡

2014030508541771c.jpg
♪「あ〜ゆ〜み〜よ〜り〜」
ここも好き!!


20140305085420392.jpg
♪「か〜なでよ〜〜」
ここも〜♡てか、つまるところ曲もダンスも全部好きです!!笑

20140305085448e66.jpg
後ろ姿も凛々しいね!
やっぱマントっていいですよねー♡
なんだろう燕尾もそうですが、背中にヒラヒラ靡くものがあるとときめいちゃいます❤

20140305085451610.jpg
ぎゃー!グーフィーがきゅんきゅんなポーズしてる!!
ここにきてはじめて両目の瞳がちゃんと写った写真。笑
そしてロゴをミシカのグーフィーカラー紫にしようと今さらおもったので変えてみました。
前のは変えませんけど。笑(だってめんどうなんだもん、ごにょごにょ…)

最後のご挨拶↓
20140305085452c5f.jpg
グ「みなさんどうも…」

201403050854548ab.jpg
グ「ありがとう〜!」
ミシカのこの挨拶!フィギュアっぽいですよね!!( *´艸`)
ね!ね!?(←しつこい)
かっこよくて大好きなんです〜❤

20140305085455343.jpg
そしてお帰り間際に執念でグーフィーとミッキーダブル撮りを試みるも撃沈(ー ー;)
もはや撮れているとは言えないレベル。





いやいや!こんなちっちゃくてぼやぼやなミッキーでは終われない!
ということで、ミシカの前に行ったホライズンベイのミッキーにご挨拶をお願いしましょう♡
20140305085544316.jpg
ミ「ん〜〜〜」

20140305085545476.jpg
ミ「ちゅぱ❤」
フォトキーしてくれていたお友だちに向けての投げちゅーですが、おすそ分けしていただきました♪笑
(目線は…?とか言わないでください!ミッキーの可愛さに免じて♡)

今週末から30周年ラストスパートかけます!!
金ぴかミキミニに会いに行かなくっちゃ~~~❤

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!
これからもミッキー以外のキャラも(それでもミッキーが多くなるとおもいますが❤)たくさん載せていきたいとおもいますので、また来てください(^^♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

