
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日ミッキーチャージ

こんにちは!
先週末(先々週か?)インできなかった反動で、結局平日残業したのち仕事帰りに2回もインしてしまったナツです。
まあそりゃタフだねって言われますよね(^_^;)
でもミッキーに会いたかったっていうのもあったけど、お友だちがインしてるって聞いて会いたくてインしちゃったっていうのもかなり大きいです。

そんなわけで、ミッキーとお友だちに会って元気をもらってきたんですが!全部を詳細に書く時間がちょっとないので、自分の思い出としてダイジェストで残そうと思います。
文章メインになりそうなので、面白くないとおもいますがすみません(>_<)

まずは水曜日。
ブログをリンクさせていただいている、たかちゃんとシーで初ミートしちゃいました(*^^*)
たかちゃんは遠方からのインで頻繁には来れないので、少しでもお会いできてうれしかったです♪
2人ともミッキーが大好きなので、もちろん向かうはトレイル♡
P7308478.jpg
「2人ともミッキーが大好きでお友だちになったんだよ!ミッキーありがとう♡」って2人で一緒に伝えました( *´艸`)
お手々繋いでお写真撮ったあとは、そのまま繋いだ手で反動をつけて、3人でジャーーーンプ!!
楽しすぎました♡

ご家族と合流するたかちゃんと別れたあと、わたしはランドへ移動。笑
だって21時ちょい前だったから、ミトミ行けるやん!って思ってしまったのです。
しかも、わたしには確信があったのです。
いまミトミに行けば、ミッキー以外にも会える人たちがきっといるはずだって。
ミッキーのおうちに着いて、お部屋をどんどん進むと、洗濯機のあたりが最後尾。

うん、やっぱりいた(≧m≦*)

わたしの数組前になっちゃんさおりちゃんたんぽぽちゃん、3人のお友だちで一度ちらっとだけお会いしたことあったでんぼさん

微妙にキョリがあったので、なかなか話しかけられなかったのですが、映写室でやっと声をかけられて、そのままおんなじ夢物語のお部屋に案内されました♪(ちなみにわたしがラスゲス。笑)
4人とも優しい優しい燕尾くんと素敵なグリをして、他のゲストさんたちもみんな幸せで素敵なグリをしていて、わたしも幸せな気持ちをもらいつつ、でもいざ自分だけ取り残されると緊張。笑
P7308533.jpg
でも、お仕事がんばってね!って何度も言ってくれて、元気をもらえました♡
なんかもう、わたしの髪がぼさぼさで残念すぎるけど。爆

P7308536.jpg
そのあとループして、今度はみんなとは同じ部屋にはなれなかったけど、大演くんにもぎゅーーってハグしてもらって元気をいっぱいチャージしてもらいました♡




これで週末までまたがんばれる!次は日曜日にインだ♪っておもったんですが。


金曜日。またパークにいましたよね。しかもインしたの20:50。笑
決してミッキーにもらった元気チャージがなくなったわけではないですよ!
でもぽんちゃんとぽん介くんが「ミニオラス回見るよ!来れたらおいでよ!」って言うから、行っちゃったじゃないですかー!
(でもその前に「今日夜までいる…?」って聞いたのはわたし。爆)

わたしの心の中では、

デートの邪魔しちゃ悪いなという遠慮 <<< でもぽんちゃんたちにあってミニオ見てミトミ行きたい!

ってという結果になったので仕方ない。(即決)

2人は最前ドセン、わたしは真ん中ブロック後方左の通路側で鑑賞。
最後にドナちゃんとグーフィーが通路を走ってくるとこで、グーフィーがわたしの横でちょっと立ち止まってなぜか「うん。」って頷いてくれたり、ドナちゃんが空いていたわたしの後ろの席に座って絡んでくれたりして、開演5分前に滑り込んだけど、すっごく楽しかったです(≧m≦*)

ミニオを見たあとは、大興奮でミニーちゃんのセクシーさについて3人で熱く語りながらミッキーのおうちへ。
(ミニーちゃんに恋するぽん介くんは、ミニーちゃんの腰の動きにやられたようです。笑)

相変わらずウィリーくんな気がする〜とか言う2人と一緒に案内されたお部屋は、


IMG_8688.jpg
ファンタジアー!!
弟子くん率の高いわたしのおかげで2人は大好きな弟子くんに会えました♡←
3人一緒にご挨拶したのですが、「ミッキー!!♡」と駆け寄るわたしの両手を持ってミッキーがくるくる回り出して、次にぽんちゃん、ぽん介くんと続いて、いい大人3人がミッキーと手を繋いで部屋の真ん中でくるくる回るというなんとも滑稽な楽しいグリをしました。笑
ミッキー目まわしてゼーハー言ってるし。爆笑
しかも最後に、ちゅーしちゃいそうなくらい超顔を近づけての連続鼻ピクまで見せてくれて、ちゅーしたわけじゃないのに、ドキドキでした♡
相変わらず「イィーーー!やばいぃーー!」とか叫んですみません(ー ー;)

ちなみにそのときのグリの様子はぽんちゃんがとってもおもしろく記事にしてくれてるので、コチラをご覧ください♡←


というわけで、なんだかんだ結局いつも以上にインして、元気になった先週のわたしでした(*≧艸≦)笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

