
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミゲルズで会えたイケメン

2014_ 8_ 4_22_19
こんにちは!
行ってきました〜初めてのJCBグリ!
お友だちのはーちゃんが当選したやつにお誘いいただいて、仲良しぽんちゃんも一緒に3人でご挨拶してきました♡
ほんとにありがとうはーちゃん♡

感想は……


すっっっごく楽しかった❤︎❤︎❤︎

JCBはあっさりめで、そんなにたくさんは絡めないと聞いていたので、そのつもりで行ったんですが!全くそんなことはなく!ミッキーとたくさんお話して、衣装のツルツル感を堪能して、最後はみんな手の甲に音つきちゅーまでもらっちゃいました( *´艸`)♡
かなーり空いてて、わたしたちがグリし始めたときは後ろに次のゲストさんが来てなかったからかなー?

とりあえず、
「ミッキーかっこいい〜♡」
「お洋服がツルツル〜♡かっこいい〜♡」
「ズボンのラインが模様になってる〜かっこいい〜♡」
と「かっこいい」を連呼する褒めちぎりグリを繰り出すわたしたち。笑
狙って言ってるわけではなく、普通に口から出てくる言葉が「かっこいい」しかなかった( *´艸`)
その度に照れに照れまくるスター♡
照れてもかっこいい大好き(*≧艸≦)


そんな感じで朝から3人とも大興奮。笑
わたしがお昼前にアウトしないと行けなかったので、グリばっかりになってしまって申し訳なかったけど、ほんとにすっごく楽しかったー!

このあと当たり前のようにトレイルに向かったわたしたちですが、なんか書くのに時間かかりそうなので、今回は短いですが、つづきは次回に〜♪
(引っ張るほどでもないけど。笑)


あ、JCBグリ行くまえに、彼にも会いました。

201408061006146ac.jpg
※写真加工に統一感が全くないのはほっといてください。笑
「早く行かなきゃ!」とか言いながらも、グーフィーとのグリははずさないはーちゃんとぽんちゃん。
…あれ?グヲタが2人になってる??笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

