
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だってそこにミッキーの手があるから。


こんにちは!最近ミッキーとグリすると、完全に無意識で気がついたらミッキーの腕や手を掴んでいるナツです。
(上の2ショもだ。。)
おかげで仲良しのぽんちゃんには変態呼ばわりされる始末。。
悪気はないんですすみません(;_;)でもきっと治りません。←
今回はそんなわたしの無意識が炸裂したトレイルでのミッキーグリです!

一緒に行ってたぽんちゃんとはーちゃんがたくさんフォトキーしてくれたので、使わせてもらいまーす(*^^*)

20140803_Trail2.jpg
夏イベ初日に買って以来まだ一度も着ていない(←)トロスプTシャツにサインを貰いに行きました。
Tシャツを見るなり「バ・バ・バナナ♪」なミッキー( *´艸`)

2014_ 8_ 4_22_17
「ピーンってしてね、ピーンって!」と言われて、キャプさんと協力してTシャツをピンピンに引っ張って、キレイなサインを書いてもらいました♡

2014_ 8_ 4_22_19(5)
そしてわたしがモタモタしてる間にフォトキーしてる2人に目線♡

カメラマンさんのお写真はいちばん上の2ショ(*^^*)
そしてナツカメラでは、わたしトレイルで初めてのミッキー1人のお写真を撮らせてもらったのです…!!
これだけ行っててワンショ撮ったことないの!?って感じですが、どうしてもミッキーと一緒に撮りたくなってしまって、今まで1度も撮ったことなかったのです(^^;;
(わたしワンショ撮るの下手だしね!!爆)
でも、せっかく新しいレンズも買ったし(それももう結構前のことだけど笑)、ワンショもらうなら絶対晴れた日の朝!って思っていたのでこの日勇気を出してお願いしました!
それでも直前まで2人のグリ見ながら「やっぱり一緒に撮りたいな〜…」とか言ってたのは秘密です。(あ、バレてる?笑)
もったいぶる出来ではないのですが、ワンショのお写真は最後に( *´艸`)

お写真の確認した後は、
2014_ 8_ 4_22_18
おいで〜♡からの、

2014_ 8_ 4_22_19(2)
ほっぺピトッ♡なハグ♡からの、

ほっぺに音つきちゅっ❤︎(*ノωノ)


そんなことされちゃったら、

悲鳴をあげずにいられようか、いやいられまい。(反語)

というわけで、「キャー!」とも「イヤァー!」ともつかない悲鳴をあげたわたし。
それに対するミッキーの反応は、

2014_ 8_ 4_22_18(9)
「ちょ、おまえ…」

2014_ 8_ 4_22_18(7)
うるさい黙れ。ミニーに聞こえるだろ。」爆笑

2014_ 8_ 4_22_18(6)
えーと、この写真になにか違和感を感じている方もいるかもしれませんが、わたしミッキーに口塞がれてるのに、自らミッキーの手をおさえて口塞がれにいってるんですけど…!!

なんかもうほんとすみません。無意識って怖いですね(((;゚Д゚)))
目の前(というか口の前)にミッキーの手がきたから、触れずにはいられなかったんでしょうね。爆

2014_ 8_ 4_22_19(8)
「ごめんねミッキー(>_<)静かにしてミニーちゃんには秘密にしとく!」と言うと、

2014_ 8_ 4_22_19(10)
「ハハッ♪ごめんごめん、2人だけの秘密だよ♡」←都合のよい解釈


こんな感じで、目の前にミッキーの手を差し出されると、とりあえず反射的に掴みにいく体質(?)なことがわかったわたしでした。笑

そしてわたしの記念すべきトレイルでの初ワンショは…

P8038550.jpg
足切れてるから!

ってことで、ミッキーは可愛いんだけど、レンズが近すぎて距離を掴めず中途半端に足が切れるという結果になりました。笑
そのうちリベンジします…?笑


そしてそして、このあと実は!【犬親子の洋服屋さん】のあややさんファミリーと遭遇できまして!やっとあややさんとゆっくりお話することができました\(^o^)/
(初対面のときはわたしに時間がなくてバタバタしてしまったので(T_T))
あややさんはとっても元気でステキな方で♡総監督さんは優しいパパって感じで♡ロストのポンチョマックスの夏バージョンコスの娘ちゃんと息子くんはとっても人懐っこくて可愛くて♡念願叶ってたくさんお話できてとっても嬉しかったです( *´艸`)♡
バイバイのときは娘ちゃんと息子くんのほうからハイタッチしにきてくれて、「これはまさにグリ…!」とキャラとのハイタッチよりテンション上がってました♡
ただ、舞い上がりすぎて一緒にお写真撮るの忘れたことだけが心残りです(T_T)
次回こそはぜひ記念撮影も…よろしくお願いします♡

ではでは、今日はこのへんで♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

