
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W Natsuでバーナーナッ♪

こんにちは!
あのー、今週世間はお盆休みですよね…!?
わたしは9月に夏休みを取るので今週は普通に出勤なのですが、電車はガラガラだろうと期待していたのに!全然空いてないんですけどーー!((;゚Д゚)
てか、むしろいつもより混んでる気がするんですけど!
なんで!?みんなお盆はゆっくり休もうよ〜とおもったナツです。←

週の後半は電車も空くだろうと期待しつつ、今日は先週久しぶりに平日ディズニーしたときのインレポです♪


この日は【Love☆Jiminy】のなっちゃんとトロスプ三昧しよう♡と、始発でシーにイン♪
最近このブログでも、なっちゃんなっちゃんと気安く呼んで仲良くしてもらってますが、ほんと数ヶ月前までは、一緒にインできることになるとは思ってもいなかった超人気ブロガーさんななっちゃんです(≧m≦*)♡

なっちゃんはわたしが初めて人のブログに勇気を出してコメントした人で、そのときから素敵なお友だちに囲まれて、ミッキーに愛されて、「いいな〜素敵な人なんだろうな〜いつか会いたいな〜」と思ってた憧れの人なんです( *´艸`)
そんななっちゃんと一緒にインする日が来ようとは…ほんとディズニーでの出会いってすごい!Disney Magic★に感謝せずにはいられない今日この頃です♡

そんなわけで、おうちが同じ方面のなっちゃんとおんなじ始発に乗ってシーへ。
あっという間の開園待ちから、開園後すぐにトロスプのポジ取りへ。
ミッキー大好きなわたしたちが向かうはもちろんミキ広です♡
2回目以降に前にずれられることを期待しつつ、ドセン3列目にポジると、ドセン1列目に【舞浜徒然日記】の、のえちゃんをはっけーん!!
「あ、あそこにいるののえちゃんだよ~。のえちゃ~ん!」と勝手に紹介しつつ、ご挨拶。笑
なっちゃんのことも紹介すると「もしかして、ジミニーの!!」とすぐ気づいてました( *´艸`)
そうだよね、もう完全に「ジミニーのなっちゃん」だよね。笑

ポジった後は、なっちゃんがマリタイムバンド好きなわたしにプラザのウェルカムグリを見てきていいよって言ってくれたので、ありがたく見に行かせてもらいました❤
(そのかわり、なっちゃんはこの後ピノファムグリへ❤)

わたしの大好きなスーザフォンのおにいさん、トロンボーンのおねえさんもいて、相変わらずぶんぶん手を振ってしまいました( *´艸`)笑
ミッキーミニーちゃんとの絡みもすっごく可愛かったです♡
詳細は後日別記事にしようかと♪


そしてそして!大興奮のトロスプスタート!!
20140812114947bd6.jpg
3列目だけどさすがドセン!ミッキーを真正面で堪能…♡
この写真をなっちゃんに見せたら、「飛び込みたい…!!」とのこと。
だめー!わたしが飛び込むからっ!!いやいや、一緒に飛び込もっか…( *´艸`)❤

20140812114948d1c.jpg
バナナしながらスタァをつぶすグーフィーも見れた。笑

2回目はやっぱり最前がイイ!ってことでドセンからはだいぶずれたけど、右のほうの最前に移動。
スイカバケツで水を汲む樽の目の前!
ここではカメラは出さずに「こいこいこーーい!」って叫びまくって、ずぶ濡れにしてもらいました(≧m≦*)
もう、ダンサーさんたち容赦なさすぎ!!…大好き!!

そして3回目!
なんと最前ドセンをポジってたのえちゃんが3回目はミシカドナポジに移動するってことで、場所を譲ってくれたのです(;O;)♡
嬉しすぎるーー!!ほんとにありがとう!!
のえちゃんのお友だちのわたあめちゃんとコスメさんは同じ場所に残っていたので、待ち時間におしゃべり炸裂( *´艸`)♡

さらに2人に会いに来た【イマジネーションと海】のちびりすさんともお話して仲良くなれてとーーーっても楽しかったです(*>ω<*)
チップとデール(特にデール?笑)やピノファム、ロビンファミリーなどみんな好きなキャラがかぶってるとこがあって、ほんともっとおしゃべりしてたかった!

初めましてなのにディズニーで出会った人とはすぐ打ち解けちゃうことに、最近驚かない。笑
だってDisney Magic★だから♡

今度またぜひみんなでショー待ちしましょう♪


そんなこんなで、あっという間のトロスプ3回目!!

最前ドセンだからこそカメラは出さないで楽しもうかと思いましたが、みんなからの強い勧め(笑)と、やっぱり特等席からミッキーのお写真を撮りたい!という願望で、びしょ濡れになりながらも撮影してみましたー!!

2014081211494959c.jpg
ミッキーとミニーちゃんのマンゴー❤が撮れた( *´艸`)♡
この時のお写真も後日別で載せたい…がんばる!!


大興奮でびしょ濡れになったあとは、もちろん記念撮影
2014081211495126b.jpg
ぼかしちゃったけど、W Natsuでお揃いワンピにお揃いピアス♡髪型もポニーテールでお揃い♡♡
でも身長は全然お揃いじゃない。笑
想像以上の凸凹コンビだったことに気づく。笑

20140812115004fa2.jpg
そしてミシカドナポジののえちゃんに改めてお礼を言いに行き、一緒に記念写真♪
見事に背の順バーナーナッ!( *´艸`)



この後BB抽選してトレイルでミッキーに会って、ごはん行こ!って言ってたら、

BBラス回5列目ドセンが当たったーーー!!!

あの狭い空間で叫びましたよもう。(すみません)
てか、この日何度「やばい」と言ったかわからないくらいやばいやばい言ってました。(いつもでしょ。)


大興奮のままケープを抜けようとしたら、

20140813005434d2b.jpg
プルート発見~!!
ケープコッドでプルートに会えるんですね!普段あまり行かないエリアなので知らなかった(^^;)
しかも可愛いお衣装♡
呼んだらすぐ気づいてくれてありがとう( *´艸`)


さらに進んでポートを通ると、

201408121150082db.jpg
めがねデールに会えた~~♡♡
チップもグーフィーもマックスもいたけど、お帰りの時間だったのでお見送りだけしました(*^^*)


そしてやっとトレイルへ。笑

201408121150095e9.jpg
このときのミッキーがめっちゃまーったりで可愛くて!笑
なっちゃんが「両側からぎゅーってしていい?」って聞いたら、コクンって頷いて「うん。」って言ってされるがまま。笑
以前クリパレでグリしたイーヨーばりののんびりっぷりで、逆に新鮮でした( *´艸`)


このあと腹ペコなわたしたちはユカタンでスペシャルセットとキウイモヒートを食し、しばし休憩(*^^*)
ちょっとのアルコールですぐ真っ赤になるわたしはパークではあんまりお酒を飲まないんですが、キウイモヒートは意外に大丈夫でした♪
これ気に入っちゃったので、リピートしちゃいそう♡


そして最後は当選していたBBラス回!
もう、なっちゃんの席がほんとにドセン!!始まる前から「やばい」が止まりません…!笑

この日はとにかく白タキくんの動きがやばくて…♡
説明する言葉が見つからないのですが、動きは全体的に落ち着いた感じなんだけど、なんか見たことのない動きが多くって!今のなになに!?!?って言いながら見てました!
足上げもシュッてスマートな感じではなくてぴょこんって可愛い感じ( *´艸`)

とにかくミッキーの一挙手一投足に悲鳴を上げて、最終的にはなっちゃんと手を握り合って(しかもかなり強め。笑)、飛び上がりそうになるのをおさえながら鑑賞しました…!


BBが終わったとこでなっちゃんはアウトしないといけないということで、またおんなじ電車に乗って帰りました(*^^*)♪
めずらしく閉園まではいなかったんですが、それでも満足すぎるくらい充実した1日でした♡♡

最後に、のえちゃん、わたあめちゃん、コスメさん、ちびりすさん、改めましてありがとうございました!!
今度はみんなでショー見ましょう♪


そしてなっちゃん、楽しい1日をほんとにありがとう❤
大好き(≧m≦*)❤
またW Natsuでインしようね❤❤

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

そして、実はひっそりTwitterアカウント持ってます。笑
まだ使い方がいまいちわかってないので、ほとんどつぶやいてませんが、慣れてきたらもうちょっと使ってみようかな?( *´艸`)
Twitter
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

