
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまらないコラボレーション


こ、これは…!!
わたしの大好きな2人がなにやらお話している…!(*ノωノ)

先日なっちゃんとインしたときに見たウェルカムグリでのひとコマ。
大好きなミッキーとスーザフォンのおにいさんが絡んでいて、ひとりテンションあがっていたのはわたしです。笑

これが見れただけでもうれしくって大満足だったのに、このあとも夢のコラボが目の前で繰り広げられます( *´艸`)
P8088576.jpg
ミキ「こんなすれすれのとこに立ってる…!」

P8088579.jpg
ミキ「気をつけて歩いてね…!!」

そうです!笑顔の可愛いトロンボーンのおねえさんとミッキーのコラボ❤
またしても目の前で大好きな2人が絡み出して思わず連写しちゃいました。笑

P8088582.jpg
徐にミッキーに近づくおねえさん。
ミッキーはおねえさんが段差から落ちないかハラハラ。笑

P8088585.jpg
ミキ「ねえ、なんか近くない?」

それでもずいずいミッキーに迫るおねえさん。
P8088588.jpg
ミキ「ちょ、近すぎるって…!」

P8088589.jpg
ミキ「いや、耳に響くから!」

P8088597.jpg
ミキ「よし、ここまで距離を取れば大丈夫なはず…」

P8088601.jpg
ミキ「だめだー!かんべんして〜」

やばい。おねえさんドS( *´艸`)♡

P8088603.jpg
そして、なにもなかったかのように戻っていくおねえさん。笑

ミキ「ねえ、いまのなんだったの!?」


P8088627.jpg
ミキ「今度はぼくの可愛いミニーがこっちにくるよ♪」


というわけで、

P8088633.jpg
しょっぱなから悩殺級のしゃがみ頬杖ミニーちゃん!!
指先から女子力が溢れ出ております。

P8088636.jpg
からの、、

P8088637.jpg
ふわっと吹きちゅー♡♡♡(*ノωノ)

…まあ、わたしに向けてではないんですけどね。爆

わたしの隣に地べたに座ってお茶を飲んでる少年がいたのですよ。
必死でミキミニに手を振り写真を撮る大人(わたし)の横で、彼は優雅にティータイム。爆笑
そんな落ち着き払った少年に、ミッキーもミニーちゃんもこうしてアピールしていたのです。
ミッキーなんか、「暑いから熱中症にならないようにしっかりお茶飲むんだよ!」と語りかけてました。可愛すぎる( *´艸`)

そんな彼のおかげで、必死な大人はこうして可愛いミニーちゃんのお写真を撮ることができました。
少年よ、ありがとう…!!笑


その後は、、

P8088648.jpg
ミニーちゃんもスーザフォンのおにいさんに絡んでるーー!!
2人ともおにいさんのこと気になりすぎ!笑

ミニ「ねえ、この楽器どうやって演奏してるの??」

P8088654.jpg
ミニ「ねえってば~~♡」

ヒィーー!!そんな覗きこまれてよく冷静に演奏してられますね!(仕事ですから。)

P8088656.jpg
ミニ「まあ!ここを押してるのね♡」

ミニーさん、納得されたようです。


おにいさんとの絡みに満足したミニーさんは、

P8088659.jpg
音楽に合わせて手摺りを叩いてみる♡

P8088661.jpg
もう、可愛すぎるよ…!!(*ノωノ)


そして、

P8088665.jpg
またしゃがんじゃう♡

P8088668.jpg
ミニ「ねえ、あそこに覗き魔がいるわよ。」

P8088670.jpg
ミキ「ミニー…!可愛すぎるよでへへへ❤❤」

ミッキーさん、覗き見してるのばればれです。
せめて指の間からチラッとかもうちょっと可愛く見てもらえませんかね?

ミッキーやっぱりへんたi…(のえちゃんのブログでもその片鱗はあった。そして勝手にリンク笑)

でも、いくら覗き魔と言えども、ミッキーは大好きな彼氏。
最後は、

P8088701.jpg
ぶちゅーーーーー❤❤❤

最近、至るところでミニーちゃんの男前感というか、肉食っぷりがすごくないですか…!?
ミッキーは腰引けちゃってちょっと小さくなってるのに、お顔ホールドしといて、敢えて背伸びからの上からちゅーとか…!とか!!(*ノωノ)

それに対して、ミッキーの脱力感ね。笑
つま先浮いちゃってるし、手も行き場失ってるし!
どんだけ彼女に転がされてるんだか。……でも愛おしい!!笑


そんな、彼氏は彼女からのの熱烈ちゅーを受けて、

P8088709.jpg
ミキ「イヤッフゥ~~~!!」

浮いてました。爆

P8088710.jpg
今日もよく足が上がっております。
そしてブレザーの上がり方とズボンのつっぱり感がたまらない( *´艸`)♡(おまえもじゅうぶん変態だとか言ったのは誰ですか?ぽんちゃん??笑)

P8088711.jpg
ミキ「おっとっと。」
ミッキー足首細いなぁ。←


そして、なぜわたしが左側にポジっているか、それはもちろん、、


P8088719.jpg
お見送りしたいからです♡

ナ「おねえさーーん!(好きです❤)←言えない。」


P8088726.jpg
ナ「おにいさーーん!(好きです❤)←言えない。」
ブレブレやん!

P8088731.jpg
ナ「ミッキー!!大好き❤←いつも言ってる」←ミニーちゃんにも言いなさいよ。(間に合わなかった)
だからブレブレだって!


さらにさらに、

P8088742.jpg
しつこいわたしはミッキーたちが帰っていくドアまで行って二度目のお見送りです。←ストーカーって思われたらどうしよう。(;_;)


ここでも彼氏を弄ぶことを思いついたミニーさん。

P8088744.jpg
ファンサービス中の彼氏の顎をもって、ほっぺにちゅ!(撮れてなかった)

P8088745.jpg
ミキ「ミニーからのチュウ…!!」

P8088748.jpg
ミキ「ぼーーーーーっ」
ミッキーさーん、彼女帰ってますよ~~?

P8088750.jpg
ミキ「ハッ…!待って~~!」
またしても浮いてます。もう影までもが最高。
そしてドアから「ウフフフフ❤」って覗くミニーちゃんの可愛さ最強!


というわけで、こんな感じで楽しすぎるウェルカムグリでしたが、なんかたぶんめっちゃ長くなってますよね!?
ここまで根気強くお付き合いくださった方ありがとうございました!

ではでは!

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

ひっそりとTwitterもやってます。
まだ慣れてないので、ブログ更新のお知らせがメインです。笑
Twitter


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

