
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーに癒された右手


こんにちは!
先日お友だちのashちゃんからのお誘いで、ミキカン観てきましたー!(≧▽≦)
2度目ましてのinariちゃん(以下イナちゃん)と、わたしのお友だちのありぃちゃんもご一緒しました♪
(知ってる人が見たら??な組み合わせだけど、まあいろいろと流れでこうなったのです。笑)

ブログには書いてなかったとおもうけど、なにげにわたしミキカンは6〜7回目くらい。
バンダナで作るお花も完璧です。笑
今回は最前だけど端っこの席だったので、お写真はミッキーの足上げと花びらのシーンだけ。笑(それも上手く撮れなかったけど(T_T))

20140820125154d8b.jpg
何度観てもやっぱりみんなかっこよくて大好きなショーです♡
最後に幕が降りるところでミッキーが降りていく幕の間から片膝ついて覗いてくれて、キャーー♡♡ってなってたら、幕が降りきったところでいつもなら赤いスカーフ?(ハンカチ?)だけ残して一斉にシュッと引くところが、みんな手まで幕のこっち側に出してて、バイバーイって手を振って一気に引いたのです…!!(説明下手ですみません。。(T_T))
そんなパフォーマンス初めて見たのでびっくりしちゃって、同じくミキカン複数回観たことあるashちゃんと大騒ぎしちゃいました。笑

と、ミキカンのお話を前振りに使っちゃいましたが、本題はその後のミトミ。
この日は大演くん率が高いというイナちゃん効果で大演奏会のお部屋に案内され、大演くん率の低いありぃちゃんは大喜びでした( *´艸`)

お部屋に入って順番を待っていると、わたしたちの前のゲストさんたちはわりとキャーキャー言わずに落ち着いてグリする方が多かったんです。
すると、先に並んでいたashちゃんとイナちゃんに「ナッちゃん先に行ってあっためといて!」と無理矢理押し出されいちばんにご挨拶するハメに。。∑(゚Д゚)
いやいや、わたしいつもうるさいけど、わたしのテンションが高いからってミッキーのテンションを上げれるとは限らないからね!!笑

まあ、自分の番になったときは↑で言われたことなんてさっぱり忘れてグリしてたことは秘密です。笑

20140820125155155.jpg
★photo by イナちゃん

実はわたし最近ちょっと仕事が忙しくて、ミキカンも間に合うか微妙な感じだったんですが、絶対行きたかったので前日必死で残業してこの日はなんとか早く上がれたんです。
ミッキーにミキカンが最高にかっこよかったことを伝えたあとでそのことを言ったら、手を握ってじっと目を見て優しく聞いてくれて。

2014082121153971d.jpg
★photo by ありぃちゃん

それだけでもほんとに嬉しかったんですが、最後にまたわたしの右手をヨシヨシって撫でてくれて「この手でたくさんお仕事したんだね。がんばったね。」って言ってくれて、すごくじーんとしちゃいました。

201408212115402f3.jpg
★photo by ありぃちゃん

ほんとにそれだけなんだけど、ミッキーの優しさが手から伝わってすごくすごく嬉しくて(>_<。)
やっぱりミッキー大好き!!!っておもった瞬間でした。(そして声に出して言った気がする。笑)

結局翌日もひとりで半泣きで残業してたんですが、ミッキーのおかげで週末まであとちょっとがんばれそうです。

20140820125158b92.jpg
こういうときは2ショの表情も優しく見えるミッキー。
ミッキーたちには確実に表情があるとおもう。


結局全然場をあっためれなかった(?)わたしですが、ミッキーはちゃんとそれぞれに合わせて優しさとノリを使い分けてましたよ!( *´艸`)

20140820125201bf7.jpg
経緯は忘れたけど、ashちゃんとのグリでなんか自分の両手を見つめるミッキー。笑

201408201252296b8.jpg
ワンショ撮影でグイグイ寄ってイナちゃんを仰け反らせるミッキー。笑
この2人はミニヲタトークで盛り上がってました(*≧艸≦)

20140820125230f16.jpg
ありぃちゃんは大演くんに会えて嬉しすぎて、2ショ撮影するのにサインをもらった写真を置きに行き忘れるという動揺っぷりを見せたら口パク連発してたミッキー。笑
(しかも猫背!ネズミなのに猫背!!笑)

でもこのあとぎゅーっと抱きしめてありぃちゃんの頭ぽんぽんしてたミッキーは超絶イケメン(*ノωノ)


そして、実は同じお部屋のラスゲスに、コメントやTwitterでやりとりしているhaniさんがいらっしゃったとあとで分かって…!!
なんとなくわたしも気づいてたんですが、確信が持てずにためらっていたらお部屋に案内されてしまい、タイミングを逃してしまうという失態(;_;)
今度すれ違ったらぜひお話しましょう❤


そんな感じで、やっぱり一日の締めにミッキーに会うと幸せな気持ちになれますね♡という話でした( *´艸`)

ではでは、なんか途中ちょっと泣き事っぽいこと書いちゃったかもですが、ミッキーに癒された右手でこれからもお仕事頑張ります!!



最後に、

20140821211542b20.jpg

ずきゅーーーん!!!

これは、わたしたちに向けた指差しだと信じてる( *´艸`)
photo by ありぃちゃんですが、なにか??←

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

