
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きバナナ王子♡

20140824113750154.jpg

ちょっとピンボケしてるけど、水飛沫がキラキラ写った写真が撮れると嬉しい( *´艸`)♡

お久しぶりです!更新が滞りまくっているナツです(>_<)
最近仕事の疲れで家でブログ更新できず、通勤時間にちまちま記事書いているので、なかなか完成しません。。
のんびり更新が続くとおもいますが、見捨てないでください〜(;_;)

というわけで、8月上旬に観たトロスプを今さらですが載せちゃいます。笑
ミキ広でかっこよすぎるミッキーにキャーキャー言いながらなっちゃんとびっしょ濡れになりました(*≧艸≦)

ではでは、わたしのお気に入り写真を並べるだけですが、どうぞ〜♡


いきなりピンボケ写真ですみません(*_*;
足掛けーー♡♡とおもって撮ったんですが、カッコいいはずなのに、この「ぱぁ~」ってポーズがなんかちょっとまぬけ可愛くてカッコいいのかどうかわからなくなりました。笑
どうでしょう??


1回目は3列目から観ましたが、大好きなフルーツダンス撮れました~♡(さすがに全部は無理だったけど。)

20140824112445c96.jpg
パッションフルーツ♪

20140824113721c31.jpg
ラズベリー♪

20140824113723b4e.jpg
キュウイ グレープ♪

20140824113724de8.jpg
マーン

20140824113726658.jpg
ゴー♪

2014082411372736d.jpg
ハハッ♪

…って!かわいく肩でほっぺムニッ♡の瞬間に放水するのやめてー!!号泣


20140824113747f60.jpg
でもイケメンほっぺムニ♡は撮れてた( *´艸`)
てか、放水の方向指示してるだけでこんなにかっこいいってどういうこと!?


2回目は最前だけど端っこだったのでカメラはしまって全力参加。
わたしこの時初めて最前で観たんですが、ダンサーさんのバケツ攻撃、水圧すごいんですね。びっくりしました。笑

そして!3回目は最前ドセンで参戦!!

20140824113750dfb.jpg
「ねえ、かける!?かけちゃうよ!?!?」って目キラキラさせるの反則!!
もっとやって(*ノωノ)♡

そしてバシャーっとやった後、

20140825083909021.jpg
「からっぽーー!」って可愛い(*ノωノ)♡

でも、

20140824113752fc8.jpg
愛しのミニー姫を見つめる後ろ姿がかっこよすぎて困る!
かっこいいと可愛いがコロコロ変わって忙しいの困る!!だいすき!!

20140824113753cc3.jpg
「ミニーが…、ミニーが眩しすぎる…!!困る!」

いや、わたしにはあなたの背中が眩しすぎて困ります…!!

からの、

201408241139121d7.jpg
ミニーちゃんが可愛すぎてモジモジ。

201408241139159e4.jpg
モジモジ。

20140824113915024.jpg
モジモ…ってモジモジしすぎじゃーーい!爆笑
でもこのモジモジする指が可愛すぎておんなじような写真たちを削除できない。

20140824113918e6c.jpg
「可愛いミニーを見ていいのはぼくだけーー!!」

なんじゃそりゃーー!笑

2014082411391861e.jpg
もうわけわかんなくてお手々たべちゃうよね。

20140824113934484.jpg
そして、我に返るスター。


とおもったら、

20140824113937d41.jpg
ちゅぱぱぱぱぱーーー!!!っと連続投げちゅーキターー♡♡

201408241139380cd.jpg
あ、正面はないですがなにか?泣


ということで、ミッキーを思いっっきり堪能できた最前ドセン鑑賞でした(*>ω<*)❤


最後に、

20140824113938323.jpg
キャストさんに手を繋いでもらって階段を下りるスターが愛おしい❤

かっこよくて可愛いミッキーがだいすきだ!!


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

