
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーの青いシャツ


ミ「ねえ、ドナルド………❤」

ド「ちょ、ミッキーそんな目で見るなだじょ…!」

ミッキーとミニーちゃんの太鼓ちゅー直後だったから、ミッキーがドナちゃんのちゅー待ちしてるのかと思って騒然とした。(え?わたしたちだけ??)


おはようございます!一睡もできずに始発インしてるナツです!\(^o^)/笑
昨日は急遽シェフミ記事をあげましたが、時効間際レポシリーズにもどります!笑
というわけで!先週仲良し4人組のうちの、ありぃちゃんとKちゃんとインしてきました!
(もう一人のUちゃんは急なお仕事で来れず…(;_;)次回はみんなで行こうね!!)

てか、ほんとはその前の週にお友だちのashちゃんとひぐまりさんともインしたのですが、もう更新が追いつかなくてインレポもできず。。
その日はあややさんファミリーにもお会いできて、可愛いバナナ姫とバナナ王子にも会えたのに~!!
ほんとごめんなさい(;_;)
その時撮れたドナポジミシカはいつか記事にしますので…!!
わたし9月にディズニー関連のイベント目白押しの予定なので、そっちはちゃんと記事にできるようがんばる…!!
早く仕事落ち着けばいいのになー。。落ち着いても更新は遅いとおもうけど。爆

冒頭におんどこの写真載せましたが、内容はミッキーとのトレイルグリです!笑
この日トロスプ待ち中にクラでるさんのえちゃんに遭遇し、のえちゃんがトレイルでおもしろグリをすると言うので、ミシカ終わりにみんなでついて行ったのです。(完全なる野次馬。笑)
彼女たちのグリはそれぞれのブログでレポされてますので、ぜひぜひ読んでみてください♪
で、このときのミッキーがなかなか面白くて…なんか、「え?ミッキーグリ慣れしてないの?」って感じでめっちゃ可愛かったうえに、サービスショット(?)をいただけたので、載せちゃいます( *´艸`)

以下、クラでるさんにいただいたフォトキー写真です♡
のえちゃんにもらった動画は記憶を呼び起こすのに使用させていただきました。笑
ありがとうございます!

20140827124144848.jpg
ナツカメラで撮影のときに、「どんなポーズで撮る?」と聞くと「じゃあこれで。」って安定のパーをご提案( *´艸`)

で、カメラマンさんの撮影のときもミッキーがあんまり動かなかったので、「ぎゅーってしていい?」と聞くと、

20140827124145fbb.jpg
「あ、どうぞ。」と腕をぴしーっと気をつけポーズになったので、「お、そういう感じか♡」とミッキーが受身なのをいいことに反対側の腕まで手を伸ばす貪欲なわたし。笑
このときのミッキーのポーズがコマネチにしか見えないのはわたしだけですか…?

で、このまま撮るのかと思ったら、

20140827124146e51.jpg
ミッキーが口パクしてベストが捲れ上がり、青いシャツが全開になるという緊急事態!!(え?大したことじゃないって?いやいや大事でしょ!)

このときはどうなってるのか全然わからなかったんですが、クラでるさんがばっちりミッキーの青いシャツを激写してくれてました(*ノωノ)
ベルトが若干食い込んでるちょっとメタボなミッキーが大好きです♡

わたしは「口パクキャー♡」とか思ってたんですが、カメラマンさんから「ミッキーベストが上がっちゃってるよ!」ダメだしが。

ハッ!としたミッキーさん、

20140827124147755.jpg
慌ててバタバタとベストを下ろして身だしなみを整える姿が可愛すぎる( *´艸`)♡

20140827124149046.jpg
「今のなしね!見なかったことにして!!」って、必死でベストを押さえるミッキーさんだいすき❤︎
焦り過ぎでしょ(*≧艸≦)

そのときのお写真はこちら、

20140828220107845.jpg
棒立ちかーわーいーいー♡( *´艸`)
「どうぞ!お気に召すままに…!」って感じが新鮮でイイ…!!っておもったグリでした( *´艸`)(←結局なんでもいい)

では!寝てないテンションで今日のインも楽しんできまーす!笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

