
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきおい余ってシェフミ。


昨日唐突に、シェフミに行ってきました…!!

ほんとはあとちょっとで完成する記事があったのですが、ご一緒したぽんちゃんが今日早速記事にする!って言うのでじゃあわたしも…!ってことで。笑

前日まで全く行く予定とかなかったんですよ、シェフミ。
でも木曜日にここ最近では珍しく早くおうちに帰れて、なんとなく予約サイトを見てみたら、翌日のディナーに空きがあるやん…!ってなって。
なんか空きがあるとぽちっとしてみたくなるじゃないですか?(え?なりません?)
しかも昨日は仕事の終わり時間がはっきりしてて、それ以降の残業がないことはわかっていたので、絶対行けるっていう安心感があったし。
先週末にもインしたし、今週末もイン予定なのでミッキー切れを起こすほどではなかったんですが、ちょっと今週お仕事で疲れちゃってて。
でもまあ一緒に行く人が見つからなかったらキャンセルしようと思って、意外と3週間くらい会えてなかったぽんちゃんをお誘いしたら行ってくれると…!!
(実はミッキーよりぽんちゃん切れを起こしていたことは本人にも言った。笑)

そんな経緯で突然行ったシェフミですが、すーーっごく楽しかったです(*>ω<*)❤

順不同ですが、みんなと撮ったお写真を載せちゃいます♪
※寝ぼけながら写真編集したので、処理が適当でごめんなさい。。

最初に来てくれたのは、

20140830083241f96.jpg
ドナちゃん~~❤

わたしたちの心の準備ができてないうちに来てくれて、話すこと考えてなかったんですが、とりあえず「ぎゅーってして撮りたい」という希望だけは言う欲深いわたし。笑
そんなわたしのリクエストを気前よく聞いてくれたドナちゃんが大好き(≧m≦*)♡

20140830083338348.jpg
2回目に来てくれたときはワンショをお願いしてみました。
「かっこいいお写真が撮りたい!」と言ったらこのポーズ♡
ぽんちゃんのときもかっこよかったです( *´艸`)
わたしたちがカッコいい~!って言ってたら「だじょ?」って落ち着いた振舞いになったので、「ドナちゃん心なしか紳士的な雰囲気…!」とか言ってたら「ぼくは紳士だじょ」ってカッコつけながら颯爽と次のテーブルへ去って行きました。笑
それでも左右にぶんぶん振れるお尻はやっぱり可愛い…(≧m≦*)!!


次に来てくれたのは、

20140830083340b29.jpg
ミッキー❤

最初に来てくれたときに一番上のお写真を撮って、2回目のときにこれを撮ったんですが、立ってるか座ってるかが違うだけで、ほぼ同じポーズだったということにいま気づきました。笑
なぜかって、わたしが2回とも「後ろからぎゅーってされたい…!!」とか言ったからですよ…!!笑
2回目のときぽんちゃんが先に後ろからぎゅーってされてたから、わたしも!とか言ったけど、1回目でしてもらったこと完全に忘れてましたよね。笑
しかもミッキーのワンショが撮りたかったのに、逃すっていう。
わたしシェフミでミッキーのワンショだけ貰ったことないんですよね。。
いつも興奮でそれどころじゃなく、終わってから気づくんです(;_;)
でも、ミッキーに「ミッキーに会いたかった!お仕事大変だったけど、ミッキーに会えるのを楽しみにがんばれた!」って言ったら、「がんばったねーー!」ってぽんちゃんとわたしをぎゅーってして腕をすりすりさすってくれて、ほんと嬉しかった(>_<。)
しかも2回目の写真撮ったあと、念願の頭ぽんぽんしてもらえて至福すぎました…(*ノωノ)♡
ああもう、だいすきだ!!


そして次は〜、

2014083011445755e.jpg
プルート❤

一緒に撮ろって言ったら、こんな楽しいポーズを考えてくれました( *´艸`)

20140830120528306.jpg
プルートのもふもふに埋もれるのも幸せ…♡


ワンショをお願いしたら、

20140830083307235.jpg
骨アピール!!!笑
(ぽんちゃんのときは反対側のトマトアピール。笑)
この後そのまま骨かじってました(≧m≦*)
シェフミはプルートがわりとちゃんとお洋服着てて嬉しいですよね(*^^*)(裸にエプロンだけど…)

20140830131740722.jpg
2回目。
今回はみんなに後ろからぎゅーばっかりしてもらっちゃいました♡

20140830083409e0e.jpg
そして、プルートだけなんと3回も来てくれたのです…!!
そろそろ帰ろっかって言ってたらプルートが通りかかったので、「バイバーイ!」って言ったら、

「写真撮るぞ!」って…!!

「え!いいの!??」って言ってもいいよって言ってくれたので、3人で撮らせてもらいました(*>ω<*)

このときぽんちゃんが最後のデザートを口に入れた直後で、もぐもぐしながら撮影。笑
「口の中にまだ入ってるんだけど~」とか言ってたら、

20140830083410dc8.jpg
「しっかり噛んで、」

2014083008341108e.jpg
「のどに詰まらせないように、」

2014083008341343e.jpg
「ちゃーんと飲みこめよ!」

20140830083427986.jpg
「な!ばいばーい、ワン!」
って言ってて、そしてその一部始終をカメラを渡していたキャストさんがずっと撮ってくれてたんです…!!
この後ミニーちゃんがワンワンポーズで乱入してきて、思わずキャッキャしてしまったのに、写真確認を急かしたりしないで待っててくれただけでなく、「撮っちゃいました~」って笑顔で言ってくれたのにすごく感動しました…!!(´;ω;`)
ほんとうに、ありがとうございます!!



なんかここまででもだいぶ長くなってますが、わたしは続けますよ~~!!笑

最後に来てくれたのはもちろん、

2014083008330900f.jpg
ミニーちゃん❤

ポーズどうしよう?って聞いたら、お顔持ち…やばいミニーちゃんのほうがだいぶ顔大きいのに(←)、完全敗北ですよ。。
でもわたしは顔隠すからいいもん!←

ミニーちゃん、ほんとやることなすこと可愛くって、しかもめっちゃ優しくって…!
わたしもぽんちゃんもミニーちゃんとのグリのときがいちばん盛り上がってました!
(ぽん介くんは既にミニヲタ化してるけど、ぽんちゃんも完全にミニヲタに片足突っ込んでますね。笑)

なんでそんなに盛り上がったかって、一緒に撮ったあと、ワンショのお願いしようと思っていたら、まさかのミニーちゃんから「もう一枚撮る?」とのご提案があったんです…!!
それまでの仕草とかも超絶可愛くて盛り上がってたのに、極めつけのその優しさ…!!

せっかくなので、「ミニーちゃんだけのお写真が撮りたい!」というと、

20140830083310bac.jpg
率先して柱プレイ…!!

ちょちょちょ!可愛すぎるんですけど!!!

20140830083312686.jpg
ぽんちゃんのときは椅子プレイ(てかプレイって言うな。)で足上げまで披露されてたので、思わず横から盗撮。笑
かわいいかわいい言ってたら口パクで、グヲタミキヲタ女子二人を悩殺して行かれました。。

20140830083343f0c.jpg
2回目にきてくれたときは、後ろからぎゅーー(*ノωノ)❤
肩に手を置くんじゃなくて、この包みこまれるハグ…!!
もう、これまでにないくらいミニーちゃんにドキドキしてしまいました❤

この時もワンショを撮らせてくれて、

20140830083407150.jpg
椅子プレイ×頬杖ショット❤❤
実は念願だった頬杖ショットが撮れて、もう感無量です…!(´;ω;`)

お話もたくさんしてくれて、特にぽんちゃんとの絡みが可愛い&楽しすぎたので、ぜひぽんちゃんのグリレポも読んでみてください( *´艸`)

そしてお写真には撮れなかったんですが、このときミシカの話をしていて、ぽんちゃんが「ミシカはミニーちゃんポジばっかり観てる」とか、わたしが「最終公演日はミニーちゃんポジで見るよ!」とか言ったら、ミシカの棒ダンスを目の前でやってくれたんです!
しかも何回も!

というわけで、もう2人とも完全にミニーちゃんに心奪われたシェフミディナーでした(*ノωノ)❤

勢いだったけど、ぽちってよかった…!
ぽんちゃんほんとにありがとうーー❤❤❤


では、最後に一部の仲良し読者の方に需要のあると思われるお写真を…
(まだあるのかとか言わないで(´;ω;`))

20140830083240905.jpg
もふ尻❤

20140830083242480.jpg
しゃがみ❤(そして靴裏❤)

ではでは♪( *´艸`)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

