
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まででいちばんの場所から観るミシカ


チップとデールのこの背中が大好き!
みんなより短いマントも、ちょこんとしたしっぽも、シンクロした可愛い動きも愛おしくてしょうがないです。
このシーンを観ることは2度とないとおもうと涙が出てきます。

というわけで、今週末終演を迎えるレジェンド・オブ・ミシカ。
チップとデールの上陸ポジ座り見最前ドセンで観てきました!
お互いミシカ見納め活動中なぽん夫妻と仲良しチデヲタashちゃんと開園と同時に一直線にザンビ前に向かい、無事希望のポジにつけました(*^^*)

わたしいままでどのポジでもミシカを最前ドセンでなんて観たことなかったので、大好きなふたりの見納めを最高の場所で観ることができてすごく嬉しかったです♡
そして大好きなお友だちと感動を共有できたことも嬉しかったです。
みんなありがとう♡

ですが、良い場所であれはあるほど、カメラを構えられなくなるわたし。。
なので、お写真は大したことありませんが、可愛すぎるふたりを載せちゃいます♡

20140903080828c74.jpg
とにかく近い!

20140903080829bfe.jpg
ほんとに近い!

20140903080830676.jpg
普段は短いチップの脚が、

20140903080833941.jpg
みょーーん!と伸びる瞬間が好き( *´艸`)♡

20140903080833fb5.jpg
大好きな棒ダンスも目の前、圧巻!!
手脚短い系男子なチップとデールも棒ダンスのときはかっこいいんです♡笑

2014090308104459e.jpg
ほら、ちょっと脚長くなるときあるし。笑

201409030810448de.jpg
ふたりが見つめ合って、「うん」って呼吸を合わせる瞬間も大好き。

20140903081045dcf.jpg
ここで徐にチップさんが、

20140903081048f38.jpg
ほっぺを撫で上げ♡

20140903081049fe6.jpg
もう一周くるっと整えて、

201409030811137a9.jpg
最後にシュッと拭き上げ!笑

201409030811472c4.jpg
女神様にご挨拶。
このお互い背中にまわした手が好き♡

20140903081146924.jpg
目線でもなんでもないけど、デールのマントが靡いてるから載せる。笑
マントが翻るのとか大好き( *´艸`)

20140903081147590.jpg
ジャーンプ!
なんか、立ったまま浮いてるようにしか見えないけど。笑

201409030811496e1.jpg
デールが、

2014090308115157d.jpg
ハートを作ってるーーー♡♡♡(*ノωノ)
可愛すぎる!そのハートほしい♡


わたしこの日はかなり気合いを入れて、チップとデールのパーカー、Tシャツ、シュシュ、バッグ、ぬいば、ぬいぐるみ、と完全なるチデヲタ正装で鑑賞していました。笑
服装に気づいてくれたかは謎ですが、ふたりともぬいに気づいて「ぼくだー!」と喜んでタッチしてくれてほんと嬉しかったですo(≧▽≦)o
もふもふのお手々を握る至福を味わえました♡


わたしがミシカを観れるのは残り2回。
もうこの場所で観ることはないけど、青空の下、完全バージョンで行われたこの日のミシカをここで観れてほんとに良かったです。
チップとデール、ダンサーさん、キャストさん、そして一緒に観てくれたぽんちゃん、ぽん介くん、ashちゃん、ほんとにありがとう♡

20140903081217b17.jpg
バイバーイ!また、あおうね。

…あーだめだ、泣く。笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

